--------(--)


2006-08-14(Mon)

【第5回】栃木お茶会 ぼのさんステッカーについて

by”ゴーストライター”椎

ぼのさんより『てつなぎステッカー』『20Sステッカー』をお茶会参加の希望者の方に作成していただけるとのご連絡いただきました!

ぼのさんてつなぎステッカー


ぼのさん20Sステッカー


(以下ぼのさんのメールより抜粋)
予想以上に好評の(特に女性に好評です)『手つなぎステッカー(大・小)』ですが、お茶会参加の方でご希望の方がいらっしゃいましたら作成したいと思っております。大(14cm)・小(10cm)必要な枚数をご連絡いただければと思います。
また、20Sステッカーの作成も可能です。ちなみに大はリアウィンドウ等へ、小はサイドミラー等へ貼り付けると良いサイズです。色は白・黒・赤の3種類がありますが、黒・赤はカッティングシートが少ないため、ご希望に添えない場合があることをご了承ください。
(以上)

制作希望の方は、こちらへコメントいただければと思います。

>ぼのさん
チェックしてますんで、コメントで制作入りましたらご連絡させていただきます。
2006-08-09(Wed)

「第5回お茶会 in 栃木」名札について

by カシュオ

今回も、「第3・4回お茶会」や「R&D」の時に作ったモノと同じ「名札」
をご用意させていただきたいと思っている次第でございますが、
現状では「ちょこまろさん」の分を新たに作らなくてはいけませんでしたね…。
その他の方々は名札ありますよね?(一応ご確認くださいませ)

つきましては、
①HN
②本名(漢字&ローマ字)
③マイプレ画像
の3つを明記&添付の上、私のアドレス(xtcac@yahoo.co.jp)まで、
8/31(木)をメドにお送りくださると幸いでございます。

なお、「第3・4回お茶会」や「R&D」にご参加いただいた方の名札は、
再度作成する予定はございませんので、当日はお忘れなくご持参
くださいますよう、お願い申し上げます。
また、写真変更等でどうしても「再刷して欲しい」という方が
いらっしゃいましたら、とりあえず私宛にご連絡くださいませ。



注:この「名札(兼メンバーズカード)」を入れるべくカードホルダー(首から提げる
カードケース)は、各自でご用意くださいますようお願い申し上げます。
(カードホルダーはダイソー等の100均ショップでご購入いただけます)
2006-07-24(Mon)

「お泊まりキャンプ」オプショナルプラン

byカシュオ

さて、「第5回お茶会in栃木」が9月9日(土)開催に決定したということで、
「お泊まりキャンプOP」の告知記事を正式にアップさせていただきます。

■場所/蔓巻公園オートキャンプ場(詳細はこちら
■宿泊日/9月9日(土)※お茶会終了後の後泊となります。
■料金/2,000円(一区画)
■チェックイン15:30以降・アウト9:00

「蔓巻」は全10サイトとこじんまりしたオートキャンプ場ですが、
「一区画にテントは1つ」といったような縛りがありませんので融通は利きそうです。
お茶会後にお泊まりできれば、晴れて「おちゃけ会」が開催できますよ!(笑)
ということで、みなさまのご参加をお待ちいたしております。

尚、9月泊分につきましては「8/1に予約開始」ということで、
7/31までに参加人員(家族)を固めたいと考えておりますので、
ご参加表明は7/31締め切りで、何卒よろしくお願いいたします。

また、当日の食事やイベント等につきましては、ご参加いただく方々と
追々話し合いの場をつくって決めていきましょうね!

P.S.
キャンプということで、近隣の公営温泉施設もいくつか探してみました。
下野市 ふれあい館
●下野市保健福祉総合センターきらら館
●下野市保健福祉センターゆうゆう館「天平の湯」
公共でなくても良い温泉処をご存知の方がいらっしゃいましたら
是非ともご紹介くださいませ。
2006-07-22(Sat)

【第5回】栃木お茶会 開催日決定!

(9/ 1:参加者追加しました)
(8/25:集合場所の地図、追加しました)
(8/24:諸々追記しました)


第5回お茶会の開催日を決定しましたので、お知らせします。

【開催場所】

とちぎわんぱく公園

【開催日】

9/9(土) 

【集合時間・集合場所】

10時~10時30分、とちぎわんぱく公園正門駐車場に集合

栃木お茶会集合場所


【参加予定者】 ※出席番号順・9/1現在
幹事:めらさん
●カシュオさん
●椎
●ぼのさん
●おげるさん
●トムさん
●predioさん
●はる☆ひろさん
●たくぼうさん
●政さん
●singo405さん
●ひーもーさん
●はまちゃん85さん
●ちょこまろさん
●はまちゃん85さんのお友達 計15台 

コメントから拾いましたが、もし見落としありましたらごめんなさい、ご指摘願います。
※参加予定に関しては随時更新します。これからの参加表明、また参加できなくなった等のご連絡は、コメントください。


【参加表明について】
参加表明ですが、9/1(金)でひとまず締め切らせていただきます。もちろん、その後の参加表明や当日の飛び込み参加もOKですが、抽選会の景品やおもちゃ博物館入場券の手配・小冊子作成等々ありますので。極力対応させてはいただきますが、当日手配が間に合わない場合も考えられますので、その点はご承知ください。

【小冊子について】
別途小冊子についての記事で記載しましたが、こちらは8/26(土)にてひとまず締め切らせていただきます。それ以降も受付・掲載極力致しますが、追加という形になる場合がありますので、その点はご承知おきください。

【会費について】
当日抽選会の景品やお菓子の購入用に、¥500/台くらいで考えていますので、ご承知おきください。

【OP:おもちゃ博物館】

残暑(猛暑)、荒天に備え、おもちゃ博物館に団体予約を入れました。
一室貸切とはなりませんが、荷物を置いたり、食事(持込)、ビンゴ大会にも使わせて頂きます(演劇、演奏会は・・・・・?)。20人以上ですと大人400円/人、子ども200円/人が必要になります。

★好天候時★
ご利用は自由ということにしますが、ご利用の方が20名以上になるようであれば、団体利用で一括で入場券を手配します。(通常は大人600円/人、子ども300円/人です)

★悪天候時★
こちらで抽選会・昼食などを行い、自由時間は館内で遊んでいただくというスケジュールにしたいと思います。
この場合入場料を皆さんにご負担いただくことになりますが、ご了承いただけますでしょうか??

★追記★ by めらさん
おもちゃ博物館内にはレストラン等はありません。館外(公園内)には、うどん、そば、ラーメン、カレーなどの軽食店があります。
おもちゃ博物館は再入場が可能です。

懐かしいおもちゃや鉄道模型もありますし、私からも入館をお勧めします(笑)。
(⇒ワタシと息子が行方不明の場合、間違いなく鉄道模型のトコにいます・笑)by椎

【OP:キャンプでお泊まり】
当日キャンプでお泊りというオプションがあります。
場所は蔓巻公園オートキャンプ場の予定です。 

詳細は⇒こちら

2006-07-03(Mon)

【栃木】第5回お茶会 日程検討

by”ゴーストライター”椎

こんばんは、ずむずむ劇場の時間…じゃなかった第5回お茶会の日程に関するご案内です。

前記事でコメントにて参加表明いただき、ありがとうございます。開催日程に関して、皆さんと調整したいと思います。

【開催場所】

とちぎわんぱく公園

に決定させていただきました。リンクでから見ていただければ分かりますように、子供が遊べる施設が充実した楽しそうな公園です。本気で遊ぶとプレを見ているどころではないというくらいの規模ですね(笑)

【日程】
まず幹事のめらさんの日程が空いていなければお話になりませんので、めらさんのご都合と、10月も後半になると行楽シーズンで渋滞が考えられますので、その辺りを考慮して候補日を挙げさせていただきます。

●9/2(土)
●9/3(日)
●9/9(土)
●9/10(日)
●9/30(土)

●10/1(日)
●10/7(土)
●10/14(土)

●10/15(日)


結構秋は学校の行事予定が多いので、なかなか皆さんのご都合を全て会わせて…というのも難しいと思いますが、出来るだけ多くの方とご一緒したいな~と思いますので、

皆さんの都合の悪い日を

コメントいただければと思います。

>めらさん
こんな感じでよろしいでしょうか??補足・訂正ありましたら、ご連絡ください。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
