--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-28(Sun)

第7回お茶会参加の皆様

今回は混乱していて自己紹介の時間もありませんでした…
椎さんとぼのさんが作成して下さった冊子が、最高の自己紹介と言えるでしょう!!
ここでは参加された皆様のプレ達をご紹介致します(駐車順)。

ひーもーさん
ひーもーさん。
悪天候の為、ソロでの参加となりました。でかスロVer.1て、あんな暴力的でしたっけ?(笑)

120minさん
120minさん。
先週、体調を崩されていた様ですが昨日の雨に打たれて大丈夫でしたでしょうか?

トムさん
トムさん。
タープや調理器具等の準備、片付け時の手際の良い動きっぷりは見事でした!!
見習わねば…(汗)

カシュオさん
カシュオさん。
会場に隣接する球場で母校の試合があったそうなんですが、雨天順延…来週も訪れるのでしょうか??(笑)

政さん
政さん。
CX-7になって、初のお茶会です。中締め後の試乗会ではダークなウィルスを撒き散らしていました(笑)

ぼのさん
ぼのさん。
「最近、販売店で相手にしてもらえない」と嘆いておりました…私も同じですのでご安心下さい!?(汗)

kurikintonさん
kurikintonさん。
息子さんと共にお茶会初参加です。お茶会史上初にして唯一の20Zでした!!

椎さん
椎さん。
急遽、隣接する公民館の部屋を押さえて頂きました。奥様が体調不良にて参加されなかったのが残念です…

おげるさん
おげるさん。
すみません…写真撮るの忘れてました(汗)。ご多忙にも関わらず駆けつけて下さいました!!

たくぼう
そして、今回のダメ幹事。
次に幹事をやる時は天候に恵まれたい…(汗)

皆様、悪天候にも関わらず本当に有難う御座いました!!
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした!

あいにくの空模様の中、準備から進行、そして撤収まで、
本当にお疲れ様でございました。
「お食事会」是非ともまたやりたいですね!

ちなみに、昨日中止になった試合は来週土曜に延期となりました。
う~ん、来週も「あきる野」に行っちゃうのかなあ~?(爆)

お疲れ様でした~!!

先日は大雨の中、幹事のたくぼうさんはじめ皆様大変お疲れ様でした!

"台風接近"の影響で参加は短時間で思っていたのですが、実は前日夜から娘は咳がゴホゴホ・・・(汗)
当日午前中は嫁、娘の説得に苦労しました(滝汗)
で、、、あの景品のチョイスに繋がる訳でした(爆)

次回(?!)のリベンジ期待しております!!!
お疲れ様でした~

あはは・・・

れもん舌長いですね~。(笑)

ご多忙なんてとんでも御座いません。
子供は多忙らしいですが・・・(笑)

本当にご苦労様でした!!

おやっ?

 第7回お茶会開催おめでとうございます。
たくぼうさん、幹事お疲れ様でした。

 いやぁ、てっきり延期だと思っていました。ごめんなさい。
 さすが雨に慣れてる・・・。

 カレーもおいしそうでしたし、会も楽しそうでしたね。

 次回も楽しみにしています。

お疲れ様でした!

皆様、雨の中本当に有難う御座いました!!

>カシュオさん
春以降、FAZZキャンプもやらなかったですからねぇ…
今シーズンはもう無理ですね(涙)

お茶会以外でも、またキャンプやお食事会ができたら
いいですね!!

>ひーもーさん
なるほど…景品チョイスの裏事情が手に取る様に…(爆)

次回こそはご家族総出で是非!!

>おげるさん
カメラ目線の良い写真があったんで…(笑)

子ども達も大きくなってくると色々と忙しくなってきますね。
遊んでもらえるのも今のうちです…

>めらさん
ハイ、決行しちゃいました…
材料の仕込みをしてしまった手前、
引っ込みが付かなくなったというのは
半分ホント、半分冗談です(笑)

次回はお会いしたいです!!

コメ遅くなってすいません
本当にお疲れ様いやごちかれ様って
言えば良いのでしょうか?
色々お世話になりました。
20Zが俺だけだとは・・・
しかもギャラクシーグレイマイカも
俺だけ・・・
まあ新参者なんで・・・
これから
MC後プレが
登場したら良いですね。
でも俺以下に
メンバーが入ってないんですよね。
家族持ち勧誘しようかな?
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
