--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-27(Sat)

第7回お茶会お疲れ様でした!

本日は足元の激しく悪い中、参加して下さいました皆様に感謝申し上げます。
企画立ち上げ段階からドタバタとしてしまい、結局最後までドタバタで、まとまりのないお茶会となってしまいました事をお詫び致します。
会の最後でも申し上げましたが、幹事としてもカレー用の玉ねぎを家に忘れてくる等、煮え切らない気分が残っております…一部「じゃあ、次も!?」なんて声も聞かれましたが(笑)次回の幹事も決まっておりませんので、ちょっと時間をおいて検討させて頂きたいと思っております。

唯一の救いは
第7回お茶会-1

子ども達が中心となって作ったカレーが瞬殺だったこと!(笑)
実に美味でした!!もっと作れば良かったですねぇ…

会の内容は参加された皆様が面白おかしくアレンジして(?)ブログUPして下さると思いますので詳細は割愛させて頂きます(笑)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ごちかれ様でした~

ホントお疲れ様でした…今日は暖かくして寝てください!ご苦労さまでした!!

面白おかしいことは…後ほどマイブログにて(笑)

幹事お疲れさまでした。

あいにくの雨の中
色々準備していただいて
ありがとうございました。
楽しかったですよ。
カレーの量は
初めての事ですし
分らないですよね。
なかなか美味しかったですよ。
みんなで
何か作るのっていいですね。(^^♪
次回も都合さえ合えば
参加させていただきたいと思います。

P・S
帰宅頃は
暴風雨でした(>_<)

ゴチかれでした!!!

幹事たくぼうさん、大役お疲れ様でした!!!
台風で大変でしたが非常に楽しく過ごさせて頂きました!!!

次回も(?) リベンジ期待しております!!!
では、今週末にタープ乾燥キャンプで!!! (爆)

お疲れ様でした!!

美味しい所取りしようと思っていましたが・・到着がちょっと遅かったです(笑)

少しの間の参加でしたが、、とても楽しく過ごさせて頂きました。
また、次回も?(笑)よろしくお願い致します。。

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!

台風には参りましたよねー、ある意味良い経験になり楽しかったです!
カレー作りは子供達にも好評でしたね。
今度ウチでもダッチでご飯炊いてみようと思います。

本当にお疲れ様でした!

いい天気ですねぇ…

と台風を憂い、タープを干しておりますv-393

>椎さん
部屋を押さえて下さったお陰で無事に食事ができました!!
有難う御座いますv-436

>kurikintonさん
次回は晴天の下でやりたいですね!
私も自宅に近づくにつれて風雨が強くなってきました。
洗い物以外はプレの中に放置してますv-404

>政さん
タープ他、ご協力有難う御座いました!
乾燥の口実ができたという事で…v-408

>おげるさん
カレーの残りが僅かで申し訳ありませんでしたv-436

やはり作りすぎな位がいいのかも知れませんv-408

>トムさん
そうですね!
子ども達が喜んでくれたのが救いです!?v-407
ウチの息子も少しは教育しないといけませんv-404

あの網ででっかい魚をGetして下さいね!v-408
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
