--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-26(Fri)

明日はお茶会です!

皆様、今週もお疲れ様でした!

さて、天気がイマイチの様ですが
明日は第7回お茶会の開催日です!!
カレーの具材の仕込みも先程終了しました。

台風の動向が気になりますが、今のところ
開催時刻に接近する事は無さそうな雰囲気です。
小雨程度であればタープを用意しますので予定通り決行致します。
公園内で遊ぶとのは不可能になってしまいますが
タープ内で語らう(?)のも良いかと思います。

万が一、明朝の天気が大荒れだった場合は中止も検討させて頂きます。その場合は出来る限り早い段階でこちらにその旨をUPしますので、お出かけ前にご確認頂ければと思います。

予定通り決行の場合はUPしません。
宜しくお願い致します。

※予定通り決行の場合でも、参加予定の皆様のご判断を尊重致しますので参加見送りの場合はこの記事にコメント頂けると幸いです。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大遅刻

>たくぼうさま
事前に御連絡させていただいておりますが・・・娘の文化祭立ち寄り後、猛ダッシュ(法定速度内(爆))にて参加させて頂きます。
可也の大遅刻にて、ご迷惑お掛け致しますが よろしくお願い致します!!

どうやら雨のようなので。。。(ToT)

たくぼうさん、お疲れ様です~
明日は残念ながら雨模様のようですね。。。(泣)
この天気ですと恐らくうちの娘(&嫁)は長くもたないと思われます。。。長くても2時間が限界かも!?
申し訳ありませんが、「美味しい時間帯(笑)」を狙い撃ちで参加させて頂こうと思ってます(汗)
スイマセンm(_ _)m宜しくお願いします!

やはり

奇跡は起きませんでしたね…ふっつ~に雨ですv-406

>おげるさん
了解致しました。
天気も良くないので安全運転でお願いしますね♪

カレーは…残ってると思われます、多分…v-408

>ひーもーさん
そうですね、ご家族最優先でお願い致します!!

という事はではスロ乗り比べ大会(?)ができるのも
2時間が限度??v-408

本日は・・

雨でしたね・・・
本日出勤ですが、トラブルに巻き込まれ結局宿泊に!

眠い・・今日も引き続きだ・・・

みなさん、私の分まで楽しんできてください。
次の機会には宜しくお願いします・・・
さらばだ・・・(泣)

雨でした

>sport20さん
しかも、どうしようもなく、雨(爆)

でも皆さんのお陰で無事に終わる事ができました!
次回は都合が付くといいですね!!
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
