--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-05(Mon)

マツダR&D横浜 Premacyファンミーティング12/4(日)

【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング 12月4日(日) 開催】

By おげる

お待たせ致しました!!
開催日を12月4日(日)で仮確定とさせて頂きました。。




ちょっと先になりますが、是非とも皆さん予定は空けておいて下さいませ(笑)

詳細は、これからマツダさんと打ち合わせて決めていきたいと思いますが、基本的には、講演・講師との交流・歴史車両展示見学・お土産抽選会・記念撮影 といったストーリーかと思ってます。
他に何か楽しいアイディアがありましたら、ご意見頂ければと思います。

これから、アンケートを準備致します。(参加の仮表明・講師の方に質問したい事 等の記入フォーム)
内容の濃いミーティングとなるよう、是非アンケートのご参加お願い致します!!

≪補足≫
こちらの企画は、広く開示して沢山の方に参加を呼びかけていきたいと思います!!
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング

おげるさん発案によるMAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティングの開催が決定致しました。場所は横浜のマツダR&Dセンター、日時は12月4日(日)になり

MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング

『家族主義車スタイルグループ』のおげるさん発案によるMAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティングの開催が決定致しました。場所は横浜のマツダR&Dセンター、日時は12月4日(日)になります。詳細はこちらにて。参加希望の方、コメントお願いします。

「マツダR&D横浜 Premacyファンミーティング」

遅ればせながら、トラバさせていただきます!おげるさん主催の「マツダR&D横浜 Premacyファンミーティング」が12/4(日)開催決定(暫定)となりました!こちらに「アンケート」もご用意

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

た、隊長!!

TB×2入れました。
カレンダーに記入しました。
携帯のスケジュールにも登録しました。

あとはどうしましょう!アセアセ…(笑)

お茶会とダブル幹事はきついですよね…出来ることはしますんで、ドンドン言いつけて下さいね!!

行きますよ~!

ついに日取りが決まりましたね。
予定はばっちり押さえましたんでこの日を楽しみにしています~!!
噂の線路はコレかぁ~。蛇の様にクリアします(笑)

この前に開催されるお茶会も有るとこれから非常に忙しくなると思います。お茶会含めてなにかお手伝いできる事有りましたらサクっと声かけてくださいね。

微力ながら‥‥

私もリンクを貼らせて頂きました。

今の気持ちは、絶対行くぞ!なんですが、前日にPTAのイベントがあるので、翌日に片付けとかなければいいな、と思ってます。予定がよく分かってないんです‥‥まだ。

アンケートの内容は、少し考える時間を下さいませ。


はーい!

出まーす!
予定なんぞ、まだ決まってませんが絶対開けときます。
手伝い希望ですので手伝いと言わず丸投げでもやりますのでお声掛けくださいませ。

みんカラ掲示板つくりました。

こちらの”宣伝”という形でみんカラに掲示板つくりました。あとは…と妄想してばっかで危険な状態です(笑)

>ウエっちさん
前行った時は踏み切り気にならなかったですが、うちのはノーマル16インチですからね。当日『擦った!!』なんてブルーなことにならないよう気をつけて下さいね。

>ms42さん
そっか~、片付けないといいですね。お祈りしときます。子持ち親父さんと新幹線で来ますか??赤い絨毯ひいてお迎えに行かねば…(笑)

>kanoさん
一緒に駐車場の誘導やら、椅子運びやらやりましょうね!体鍛えないと…(笑)

行くぞー!でも、トリプルブッキングかも?

行くぞー。
でも、例年12月の第1土曜日はダブルブッキングなんですよね。(鬱)
次の朝、起きれるか?始発で行って、12時前に着だったかな?
もうちょっと先なら、確定しますが・・・。

車検通ればOKです!

入り口ぼ線路ですが「車検に通る車高」なら問題ありません!!前車MPVで現地実走確認済みです(笑)
むしろ踏み切り手前の急な上り坂の方が道幅が狭く、蛇行できる幅がとり難いので「蛇行テク」が試されるかも知れません(笑)

うぉー

とうとう仮決定ですか。
絶対参加しまーす。

すごい人数集まりそうですね。
手伝いでも何でもやりますよ。

台数集まると全員の記念写真とか大変そうですね。
構図が難しい。
私には、この前の台数が限界(笑

>椎さま
>出来ることはしますんで

色々フォロー頂きありがとうございます!!


>ウエっちさま
>蛇の様にクリアします

光景が目に浮かびます!
お気をつけて・・・(笑)

>サクっと声かけてくださいね。

ありがとうございます!!
心強いです。

>ms42さま
>アンケートの内容は、少し考える時間を下さいませ。

はい。全然大丈夫です!!
ご無理のない程度で、「参加」という事で・・・(笑)

>kanoさま
>丸投げでもやりますのでお声掛けくださいませ。

了解です!!ありがとうございます!!
きっちりと脳にインプットさせて頂きました(笑)

>子持ち親父さま

>次の朝、起きれるか?始発で行って、12時前に着だったかな?

私の1つの楽しみは子持ち親父さんとお会いする事です(プレッシャー(笑))
あ。夜行バスは如何でしょうか??(笑)

>たくぼうさま
>前車MPVで現地実走確認済みです(笑)

おぉ!!
車検対応プレの皆様。ご安心下さい!!

>「蛇行テク」が試されるかも知れません

あ・・・(笑)


>にっくすさま
>手伝いでも何でもやりますよ。

ありがとうございます!!

>私には、この前の台数が限界(笑

うちのカメラも同じです。。(笑)

カメラマンを何方かにお願いしなければ・・・

日程了解しました

お疲れ様です!
プレマシー開発担当者(講師)の方への質問・・・悩みます。
出欠も未決ですが・・・。
アンケートは後日回答しますね。

ついに・・

日付が決定したんですね!
スケジュール確保しなくては。

アンケートは、よーく考えて回答します・・・

>めらさま

>プレマシー開発担当者(講師)の方への質問・・・悩みます。

既にオーナーになった方メインの会ですので・・・
直球で結構ですよ!(笑)

>アンケートは後日回答しますね。

了解です。よろしくお願いします!!

>sport20さま

>スケジュール確保しなくては。

カレンダーに○印お願いします!(笑)

残念無念

予定日直後&海外出張予定ということで,今回も残念ながら不参加表明です.
おげるさん,皆さん,楽しんできてください...
でも,一応カレンダーに○印入れておこう(笑).

>プレマシュー東さま

うーーん。残念です。

でも、お茶会も続いていきますし、お会い出来るのを楽しみにしております。

>一応カレンダーに○印入れておこう(笑).

その頃には、お子さんの写真とりまくりですね!!

写真をお借りしました‥‥

こんにちは。
Premacy Lifeの板で紹介させて頂く時に、R&Dセンターのお写真、ちょっとお借りしてしまいました。

事後連絡ですみません。

ありがとうございます!!

>ms42さま

>ちょっとお借りしてしまいました。

いえ、とんでも御座いません。
こちらこそ、広めて頂き恐縮です。

アンケートから引越し

間違って、アンケートブログの方にコメント載せてしまいました。m(_ _)m 何回やっても消せないのでお手数掛けますが消して頂けますか?

と言うわけであらためて参加表明(仮)です。
NIGHT仕様の車に乗っている割に、夜間走行が嫌いな人間ですので、14時過ぎには脱走します。

>くろまてい さま

>アンケートブログの方にコメント載せてしまいました。

全然問題無いです!!

>消して頂けますか?

ms42さんのコメントも頂いているので、そのままとさせて頂こうかと思っておりますがよろしいでしょうか??

>参加表明(仮)です。

ありがとうございます!

>夜間走行が嫌いな人間ですので、14時過ぎには脱走します。

了解致しました。
12月になると、日が落ちるのも早いですよね・・・
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
