--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-22(Mon)

お茶会は今週末です!

いよいよお茶会ウィーク(?)となりました!
基本的に変更点等はありませんが、前記事の補足等を含め
今週末に向けていくつかお知らせをしたいと思います。

当日の食器類ですが、現地の水場が狭いので
使い捨てのものを持参頂くのも良いかと思います。
但し、ゴミ類は持ち帰りとなりますのでご注意下さい。
私は汚れた食器は持ち帰って自宅で洗おうかと思っております。
念のため紙皿&紙コップも持っていきますので
必要な方がいらっしゃいましたらお声がけ下さい!

カレー用のご飯ですが、米はこちらで用意致します。
当然、現地で焚きます!
※キャンパーの方、炊飯&調理となれば説明は要りませんね…
必要と思われる物を持参して頂くと猛烈に助かります(笑)


あと、天候に恵まれる事を祈って各ご家庭で照る照る坊主を作っておいて下さい(爆)
皆様、今週末は宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

小冊子、印刷完了

椎さんが作成されましたお茶会用小冊子の印刷が完了いたしました。
順調に・・・とは行かず、途中でトラブル発生。使われている写真点数が多くて、プリンタメモリが足りなくなって、両面印刷ができなくなっちゃいました。まあ、片面ずつ印刷してその場をしのぎましたが。
あとはまとめてホチキス止めするだけです。

ご苦労様です!

>ぼのさん
お忙しい中、有難う御座いますv-436

写真点数が多い…作成は大変だと思いますが
皆さんの“FAZZ”な写真を見るのが楽しみです!!

ありがとうございます。

土曜日傘マーク付いてしまいましたが…皆の気でなんとか降らせないようにしましょう!!

>たくぼうさん
ご苦労様です。じゃ、テントと寝袋以外全て持参すればよいのですね(爆)なんちて…コンロ、クッカー、圧力鍋、タープくらいかな??

>ぼのさん
今回は写真点数増やしたので…お手数おかけします。油断してその後何もしていないのはヒミツです(笑)キーケース、下穴開けたのでようやく明日完成・アップかな~。

あっち行け~!

雨雲あっち行け~!!

>椎さん
そうですね、テントの無いキャンプと思って頂ければ(爆)

雨雨・・・

雨マークが気になりますが、
台風吹き飛ばしたように気を込めましょう!!!(笑)

タープ以外はなんか要りますか?
テント、タープなどは車に常備してますが、
ガス類は非常駐なもんで(汗)
炭は脱臭兼ねて常備してますが(爆)

お茶会なんで、何か作ることは考えてないですけど、
カレーのトッピングとかあってもいいかなぁ~と・・・(滝汗)

えっとですね…

>政さん
ツーバーナーもお願いします!!
て言うか、調理器具関係のご協力をお願いしますv-436

天候は…祈りましょうv-404

了解です

調理道具一式、もちろんガスも持って行きますね。
8インチダッチもいちおう持って行きます(笑)

雨・・・せめてタープ張るときやんでて欲しい・・・(汗)

駄目っぽいです

こんばんは。ご無沙汰してます。

うー、この秋、何度目かの風邪を引いてしまいました。

今日は明日のため大事をとって、会社休んで静養してたのですが、背中と関節の痛みが、まだひきません。

これからまた寝ますが、明日はちょっと参加駄目っぽいです。すいません。

台風接近してても決行ですか?

やばくないですか?
雨風しのげる所あるんですか?

天気が心配ですが

今のところ大荒れでは無さそうですので
予定通り雨天決行とさせて頂きます。

>政さん
有難う御座います!!
暴風雨でもない限り、大丈夫だと思ってます!!

>predioさん
う…残念ですv-406
実は私も喉の調子がイマイチだったりしますが…v-393

こじらせてご家族にうつしちゃったら大変ですので
無理をなさらないで下さいね!

>kurikintonさん
とりあえず、風はしのげませんが
雨をしのぐ用意はしています!

小雨程度なら問題なしだと思います。

お疲れ様です。

ふぅ。週末。
やっと会社から開放されました・・・(笑)

>predioさま
>うー、この秋、何度目かの風邪を引いてしまいました。

う~ん。どうかご無理なさらずに、ご自愛下さい。

>kurikintonさま

念の為、防雨対策は有った方が良いかもですね。あと折り畳みチェアーが有ればよりベターかもです。
同志の集いですので、、その辺は自己判断でよろしくお願いします。

ではでは、明日楽しみにしております!

有難う御座います

>おげるさん
言葉足らずの私のフォロー、有難う御座いますv-436

最新記事にも記しましたが
最終的には参加予定の皆様の判断でお願いしたいと思います。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
