--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-28(Fri)

第7回お茶会詳細決定!!

皆様、大変長らくお待たせ致しました。
第7回お茶会の詳細が決定しましたのでお知らせ致します。

日時:10/27(土)雨天決行
場所:都立秋留台公園(東京都あきる野市)
akirudai-park.jpg


椎さん主催の第2回お茶会開催場所でもありますが
今回は内容をちょっと捻ってみまして…
秋風を感じながら皆でカレーを喰おう!!
とします!(お茶会では無くお食事会ですねぇ…)
カレーはお父さんと子ども達(できれば)で作り
お母さん達にはまた~りしてもらおうと目論んでおります。

当日のタイムスケジュール(予定)
9:00~9:30 集合
9:30~10:00 開会(駐車場にて自己紹介等)
10:00~15:00 フリータイム・昼食・イベント
15:00~ 中〆後、流れ解散
幹事からのお願い

※景品代、食材代として1台500円の参加費をお願い致します
※「これ、景品に使って~」という物があるご家庭はお持ち頂けると助かります…(生鮮食料品類はご遠慮下さい)
※駐車場開門時間は午前9:00となっております。それ以前に到着されても入場できませんのでご注意下さい。
※遊具が少ない公園ですので各ご家庭で遊び道具を持参される事をお勧め致します(インラインスケート可)。又、水場もありますので万が一の為に小さいお子様がいらっしゃるご家庭は着替えを持参して頂くと良いかと思います。
※園内でのテント設営は禁止ですが、パラソルやタープの設営は許可されています。持っているご家庭は持参して頂くと助かります…又、レジャーシートや折り畳み椅子を持参して頂くと快適に過ごせるかと思います。
※カレーを盛り付ける食器をお持ちのご家庭は持参して頂くと助かります。
※食材及び飲み物は幹事の方で用意致しますが、飲み物は好みに添えない場合もあります。必要に応じてご家庭でご用意頂ければと思います。
※当然ながらアルコール類は一切禁止です!!(ビールテイスト飲料可)
※ペットの同伴も可能ですが、極端に凶暴な(ライオン・トラ等)ペットや、激しく大きな(ゾウ・キリン等)ペットの同伴はご遠慮下さい(爆)
※当日はハードなゲームを予定しております。体調を整えて参加して下さい(特にお父さん<笑)。
※バナナはお菓子に入りません(爆)

現在参加表明されている皆様
カシュオさん(4名)
椎さん(4名)
predioさん(3名)
トムさん(4名)
sport20さん(?名)
ひーもーさん(3名)
はまちゃん85さん(?名)
私、たくぼう(3名)

不透明&調整中の皆様
ぼのさん
おげるさん
kurikintonさん
(以上、順不同)

まだまだ参加受付中です!
参加ご希望の方は参加人数(お子様の人数)も含めてコメント願います。
ご家族、ラブラブカップル、勿論お一人での参加もお待ちしております!!

一緒に遊びましょう!!

10/2追記
既に参加表明&検討中の方にはお知らせしていますが、小冊子用の画像を募集しております。10/14までに椎さん宛てのメールに添付して送って頂きたいと思います。
それ以降の分に関しては申し訳ありませんが冊子への綴じ込みは難しくなりますのでご了承下さい。
尚、参加受付けは10/14以降も行っております。
皆様の参加をお待ちしております!!
参加表明、及び質問等はコメント頂けると幸いです。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

「第7回 お茶会」詳細決定!

たくぼうさん幹事の「第7回 お茶会」の詳細が決定いたしました!詳しくはコチラへ!

第7回お茶会会場の偵察

第7回お茶会会場である、あきる台公園を偵察してきました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ごくろうさまで~す

紆余曲折経ましたねぇ…ご苦労様です!この面子だと自己紹介不要な気も(笑)また~りと楽しみましょう!!!

ペットなんですが

『牛』は大丈夫でしょうか?(笑)
乳搾り体験とか出来ますが(爆)

もう少し詳細について決めなければなりませんね。
お手伝いいたしますので、宜しくお願いいたします。

小冊子は

どうしましょうねぇ…
椎さんの仰る通り、現在の面子なら
自己紹介無しでも行けそうですよね(苦笑)

>ぼのさん
牛…微妙ですが大きさ的には大丈夫です(笑)

でも…肉好きが多いんで注意した方が…(爆)

塊肉は・・・

食料品ですよね(笑)

当然行きます!!! 
タープ、食器、椅子・・・つまり普段どおり行けばいいと(爆)
ハードなゲームは・・・ソフトな奴が所望です(汗)

了解です!

詳細が決まってきて何よりです(楽しみ!)
「インライン」はともかく「万が一の着替え」は
カシュオ家には必須ですね…(照)

P.S.
テーブルは必要でしょうか?

確かに

>政さん
普段通りですね…v-408
あつかましいお願いなんですが
スクウェアとヘキサ、両方持ってきて頂けますかぁ!?

>カシュオさん
色々ご心配おかけしまして…v-436

この次期に「どぼん」は流石に寒いでしょうねぇv-356
テーブルは荷物になってしまいますが
持って来て頂けると助かります!!

あちゃ…

前のコメント、間違って送信しちゃいました…削除お願いします

>たくぼうさん
ありがとうございました。募集かけたので、ちゃんとつくらないとヤバイ…(笑)ま、タタキは出来ているので、あとは幹事さんのご挨拶、原稿用紙20枚分お願いします(爆)

>ぼのさん
毎度ですが…サポートお願いいたします。前回の小冊子がつくれなかったので、写真何枚か掲載したいですね~。

>政さん
アドレス変わったのに長々と誰にも連絡もせず(汗)さっき”その他の業務連絡”とともにメールしましたので、お願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます
皆さん元気そうでなによりです
たくぼうさん幹事ご苦労様です

いろいろ調整したのですが、かみさんの予定がどうしても合いませんでした。
すいません。
今回は欠席させていただきます。

sport20さん 残念。今度はあえるとおもったのに・・・・・・

欠席届けはわたしです

すいません
文書書いて、送信して、安心して
今日見たら、名前なし ひぇ~
申し訳ございません

はまちゃんでした

ううっ…

>はまちゃん85さん
残念です…v-406

はまちゃん85さんのトコからだと遠いですし(すみません…)
次回、お会いできるのを楽しみにしております!!

逝きます

どうもおはようございます。sportです。

相変わらずの遅レスですが・・

久しぶりですし、みなさんに忘れられないように(え?忘れてる?)
絶対に今回こそは逝きますハードなゲーム楽しみです(爆)

ちなみに、私も4人がけのテーブルが1つありますので持参します。

はまちゃん>
お会いできると思っていたのに・・って、会社でもあえるのでそのときにでも・・

了解です

スクウェアとヘキサですね。
了解です。

つうかいつも車に積んでるので問題ありません(笑)

偵察してきました。

毎度~TB入れましたが偵察行ってきました!と言うかご近所なんでチョイと遊びに寄ったんですが…v-8

記事中に書きましたが、水場が本当に水飲み場なのでv-12カレーの容器は捨てられるヤツを用意した方が吉かもです、たくぼうさん。

盛り上がってきました!

>sport20さん
いえいえ、忘れてなぞいるもんですか!!v-408
なんたって開催場所を間違えた幹事…(以下自粛)

テーブル、有難うございます!

>政さん
言うまでもなく!といった感じですねv-408

私もヘキサとヘキサ持って逝きます…(謎)

>椎さん
本店の方で確認させて頂きました。
やはり大挙して洗い物してたら「一般の方」に
迷惑ですかねぇ…

各ご家庭の判断にお任せ…というのは
いかがでしょうか??

見落としてました

>kurikintonさん(コメントNo931)
えっと…手違いで未公開にしちゃったんですよね!?

了解致しました!
楽しみにしております!!

いやいや
アドレス乗っけてたんで
未公開にしたんですが・・・(^_^;)
小冊子用の写真って
自分の写真送るんですか?
何処に送るんですか?

アドレス

>kurikintonさん
確認メール入れようと思ってましたが…みんカラメールでメール入れますね。

失礼しました…

>kurikintonさん
あ…そういう訳でしたか…
失礼致しましたv-436

写真に関してはNo941の椎さんの※を参照して下さいね♪

>椎さん
フォロー有難う御座います!!
冊子の件、宜しくお願いします!!

すみません!

すみません!
当日どうしても出勤することになってしまい、参加できなくなって
しまいました・・・
今回は参加できる・・!と思って楽しみにしていたのですが・・。

大変申し訳ありません!
キャンセルをお願いします。。

うおぉ~ん(涙)

>sport20さん
痛っ…
久々にお会いできると思ってたのですが…
しがない給与所得者の定めですね…

次回こそ是非!!

ぐはっ!

>エロマ…Sport20さん
メール返信しましたが…残念!また別の機会に遊んで(喰って??)ください。

う~ん…

>椎さん
私はかな~りお会いしてないんで…寂しいです。
タンブラーズ以来かなぁ??v-408

あの時の某幹事の武勇伝ときたら…v-408v-408

うぅううぅう・・・・

・・・最終土曜日は毎月仕事。。。。。

ごめんなさい…

>エビマシーさん
亀レス、申し訳ありませんv-436
見落としておりました…

そうですか…最終土曜は出勤なんですね…
次回は最終土曜でない事を祈ります!!
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
