--------(--)


2007-09-19(Wed)

今しばらくお待ちく下さい。

皆様、お世話になっております。
第7回お茶会幹事のたくぼうです。

さて、お茶会日程ですが
10月27日(土)
で決定したいと思います!

場所に関しては前記事の通り、高尾の森わくわくビレッジが最有力候補ですが、
総合学習施設の色合いが濃く、若干の縛りもあったりします。
お茶会を開催するにあたり、その内容(施設内への景品持込等)を
施設に確認する作業も必要かと感じています。
雨天時の逃げ場として考えていた体育館も、既に予約が一杯です。

開催場所変更も含め、もう少し検討する時間を頂きたいと思います。
お忙しい折、詳細をお待たせして大変申し訳ありませんが
出来る限り早い段階でお知らせしたいと思いますので
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様です~(^o^)

メールを頂いたにも拘らず、ご連絡遅くなってしまってスイマセンですm(_ _)m
今更ですが(汗)、うちはエブリデイOK!ですので、10/27参加させて頂きますね♪
幹事のお役目大変かと思いますが、宜しくお願い致します!

休み調整してみますね。

ごちかれ様です

あ、違ったいつものクセで…(笑)調整大変ですが、よろしくお願いします。景品のキーケースは…油断して完成しないかもしれません(爆)

申し訳ございません

どうもです。すっかりご無沙汰してしまっております。

ブログもアップせずにいましたが、三男が生まれたばかりのため、大変残念ながら今回も欠席となってしまいます。

なんとなくコメントや参加率が落ちていて恐縮です(汗)

遅すぎですが・・。

皆様大変ご無沙汰しております。

とりあえずかろうじて生きてますsport20です。!

まだ遅くなければ、参加させていただきたいのですが・・。
大丈夫でしょうか?

感謝致します

開催地が確定していない段階での皆様のコメント感謝致しますv-436

>ひーもーさん
お!○○ちゃんのお茶会デビューですね!?
楽しみにしています!!

>Kurikintonさん
有難う御座います!!
休みの調整、ご無理なさらないで下さいね!!

>椎さん
ごちかれ様ですv-408
えっと…景品数が不足しておりますので…v-397

>はる☆ひろさん
おっと!私もみんカラ放置中で
徘徊すらしていないので…v-404

いや…コメントと参加率の低下は幹事の責任ですんで…v-404v-404

>sport20(消息不明)さん
ご無沙汰です!!
消息不明との事ですが、今どちらに??v-408

参加表明、全然遅くないですよ!!
ドタ参もOKなので!!(って告知してない…v-404

お会いできるのを楽しみにしています!!

微妙ですが、何とかしたいです

当日は所沢市民フェスティバル。毎年ババがお泊りに来ています。
市民フェスティバルは翌日も開催するので、当日は何とか参加したいと思っております。

学習施設の色合いの濃い場所でのお茶会は、チョット不安もありますねえ。10月下旬は晴天率も高いとは言え、雨のことを考えると場所探しも難しいですねえ(悩)
でも、選択範囲も狭められちゃいますから、何箇所か候補を作っておいて、天気予報を見ながら調整と言うことでも良いかも?

感謝致します

>ぼのさん
ご多忙の折、調整して頂き有難う御座いますv-436

場所の件も早々に決定しないとまずいですね…
早くも幹事として粗が出てしまいましたv-404
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
