--------(--)


2007-09-10(Mon)

お茶会日程に関して

第7回お茶会日程に関してです。
前回、10月半ばから…という漠然とした日程を記しましたが、そろそろ具体的な調整に入らないと取り返しのつかない事態に陥りそうなので(苦笑)具体案を示させて頂きます。

日付としては
10月は131420212728(いずれも
11月は1011
の中で開催したいと考えております。
10/13・14は時間的に厳しいかな?とは思いましたが選択肢が多いほうが良いので挙げさせて頂きました。

皆様の予定をコメントして頂きます様、お願い致します。

追記:10/20(土)は幹事が無理になりました…
申し訳ありませんが候補から外させて頂きます(陳謝)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんだか…

ここんとこ千葉に呪われて忙しいです(笑)日程の件は週末にでも確認します!!

今のところ

今のところ11/10(土)以外はOKでございます!
参加人数はいつもの4人(大2・小2)になります。
よろしくどうぞ。

メールありがとうございました

わが家の運動会関係は10月上旬までに終了するようです。
提示していただいた日程の中では、11/10(土)のみ出勤決定で「×」です。
参加は今のところいつもの3人(大人1・小人2)の予定です。
末っ子のお茶会デビューは母親次第ですが、体調変動の波が激しい人なので近くになってみないとわかりません。

有難う御座います

>椎さん
了解です!

>カシュオさん
11/10意外ですね?
了解しました!!

>Predioさん
今回はお姉ちゃんにもビンゴマシーンを
回せる機会を作ろうかと思いますv-407
奥様&おチビちゃんはご無理なさらずにお願いしますね!

予定が全く見えません

10月は予定が全く見えません。
困りました。
皆さんのご都合のよろしい日を決めていただいて、それに行けるかになっちゃうと思います。
スミマセン・・・

ウチは

10/13・14がチョット微妙なのですが、
それ以外は大丈夫です!参加者はいつもと同じで
大人2人・子供2人の計4人で参加します。

遅くなりまして~

NGなのは10/28、11/3、10ですねv-404それ以外は大丈夫そうです!

了解しました!

>ぼのさん
>トムさん
>椎さん
了解致しました!!
この連休中には確定したいと思います。

ぼのさんには申し訳ないですが都合が付けば
合わせて頂くという事で…v-436

なかなか難しいです~(汗)

お疲れ様です!!
すいません。お任せでお願い致します!!(汗)

了解です!

>おげるさん
お任せで調整致します!!
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
