--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-21(Tue)

第7回お茶会始動!

皆様、今晩は!!
トムさん幹事のもと、大盛況に終わった第6回お茶会から随分と時間が経ってしまいました…
そろそろ第7回お茶会に向けて、本格始動をしたいと考えております。
今回の幹事は僭越ながら私たくぼうが勤めさせて頂きます。

さて、現在私が妄想しているのは時期と場所です。
今年は例年にない酷暑で、秋の気配が感じられるまでは屋外活動は自粛した方が良さそうな雰囲気…9月後半~10月前半は運動会シーズンでもある為、10月半ば以降に設定したいと考えております。

場所は当初、今まで開催した事が無い県で…と思い、群馬・山梨あたりで色々と探していましたが、アクセス的に不便になってしまう県の方もいらっしゃるので見送る事に致しました。
現在の最有力候補は高尾の森わくわくビレッジです(キャンプ場もありますがキャンプではありません…念のため<笑)。
まだ下見に行ってないので詳細の把握はできていませんが、かなり楽しそうな施設の様です。

つきましては、10月半ば~11月半ばあたりまでの皆様の予定も含め、コメントして頂けると幸いです。

過去のお茶会同様、家族で楽しめる会にしたいと考えております。
宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

「第7回 お茶会」始動!

たくぼうさん幹事の「第7回お茶会」がついに動き始めました!開催時期は10月中旬~11月中旬で模索している模様です。詳しくはコチラへ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一番乗り~

…ってアップ情報知ってましたからね~v-8幹事さん大変ですが、頑張ってください!!『わくわくビレッジ』偵察に行かないとですねぇ…。

予定は…娘の学校始まらないとわからないので、また後日…おやぢは暇なんですけどねぇ(苦笑)

10月の予定

椎さんと同じく、子供の学校が始まっていないので、今はまだ見えません。
ただ、毎年この時期は、町内会のお祭りなどが目白押し。
もう少ししてから調べてみます。

同じく

おつかれさまです。

先日、秋田で酷暑の中のオフを経験したばかりです。涼しくなってからというのは賢明と思います。

予定については先のお二方と同様です。

おっ!

第7回お茶会、ついに始動ですね?
私のブログでも告知しておきます!

で、10月中~11月中のカシュオ家の予定ですが、
今のところ大丈夫かと思います。

有難う御座います!

皆様、早速のコメント有難う御座います。
日程に関しては新学期が始まってからという事ですね?
了解致しました。

>椎さん
わくわくビレッジ情報はある意味、椎さんが頼りですんで…v-404

景品製作、お願いしますv-408

>ぼのさん
やはり気候的に各地で催事が多いのでしょうか…
バッティングしてしまう方が多ければ開催時期の再検討も必要になりますねv-404

>Predioさん
あの酷暑の中でオフやられたんですか!?ご苦労様です…v-404

今回はお姉ちゃんにもビンゴマシーン回してもらえる様な
企画にできたらなぁ…と思っていますv-392

>カシュオさん
ついにというより「やっと」の感が…v-404

前回、トムさんが「入場無料の壁」を取り払ってくれたので
場所選定が楽になったと感じています!!

出遅れ~

 みなさん、おひさしぶりです。

 たくぼうさん、お疲れ様です。いよいよ真打登場ですね。

 今回は、ちょっと遠そうですし、その時期は予定も埋まってしまいそうなので、今のところ不参加になりそうです。
申し訳ありません。

 期日前抽選、景品の発送というシステムはありませんか?(笑)

いよいよですねー

お疲れ様です!
ココは色んな設備があって楽しそうですね、楽しみにしてます。

ウチの予定は10/7(日)に運動会が入っているくらいです。
それ以外はOKですよー。


すいませ~ん。

お疲れ様です。。

すいません。うちはいつもの如く予定がよく分からず・・・(汗)
多分お父さんは何時でも大丈夫です(爆)

よろしくお願いします!!

今回は

前回「プロバイダー乗り換え」でさぼってしまったので、今回はきっちり小冊子つくらないとですね!!!

景品…う~む…あ、オーダー入っている2個をそのまま景品に…(爆)5個は無理~!ですが、2・3個出せると…いいなぁ……v-8

承知致しました!

>めらさん
ご無沙汰しております!
めらさん主催のお茶会から間もなく1年になるんですね…
時間の経過が早いですv-404

開催候補地が遠くて申し訳ありませんv-436

>トムさん
予定、承知致しました!

あの「ぐるぐるバット」が楽しすぎてプレッシャーです…
手抜きで「ぐるぐるバット2nd」とかやっちゃいそうですv-411

>おげるさん
子ども達も忙しいですからね…なんて言うと
なんかお父さんが暇に聞こえてしまいますがv-408

>椎さん
あ…小冊子が…v-399

オーダーが入っている2個は色がマニアックなんで
景品には向かないかと…v-397
プレのボディカラー全色揃えるのはいかがでしょう?v-408

やはり

今回も99%参加は無理です~。

出張ないかな? 

う~ん…

>せんさん
残りの1%にかけてみる…v-388

そう言えば「お茶会」が関東圏を抜け出した事は無いですねぇ…
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
