--------(--)


2007-05-15(Tue)

第6回お茶会参加していただいた方のご紹介

20070515001019.jpg

幹事なのにすっかり出遅れてしまいました。
詳細を載せようと思いましたけど、参加された皆様方のブログ等で細かく、
そして面白くアップされているので、そちらをご覧下さい。
それでは参加された方の紹介です。

№000 カシュオさん
ELメーター拝見しました、スポーティーで点灯時に見てみたかったです。最近は地元ネタを熱く語ってくれます。
20070515002124.jpg


№001 椎さん
遅刻してパパラッチに追いかけられてました。そして皆さんのブログの餌に・・・
20070515002102.jpg


№005 ぼのさん
抽選会でのチームワークは素晴らしかったです、実は私もうどん狙ってました。
20070515002038.jpg


№019 おげるさん
アンプも付けてパワフルになった音を聞き損ねてしまいました。次回は是非聞かせて下さいね。
20070515002019.jpg


№034 predioさん
毎回バージョンアップしてますね、家族が増えてプレ弄り出来なくなってしまうのでは?
20070515001957.jpg


№081 たくぼうさん
急きょ奥様が来れなくて残念でした、次回お茶会の幹事さんです、よろしくお願いします。
20070515001929.jpg


№088 120minさん
神出鬼没を阻止してしまい申し訳ないです。今度は御家族での参加をお待ちししてます。
20070515001905.jpg


№089 政さん
人見知りするウチの子供達が、すぐ政さんになついたのは驚きました、きっと子供好きのオーラが出ているのでしょうね。
20070515001703.jpg


№093 ウエっちさん
雨男の名は返上でしょうか?私は返上しますよー。遠くからありがとうございました。
20070515001624.jpg


№161 はまちゃん85さん
抽選会の時、息子さんの運気はまだ残ってましたか?もしかして晴れたのは息子さんのお陰?
20070515001557.jpg


№028 トム
そして、頼りない幹事のトムです。段取りも悪く夕方まで押してしまい申し訳なく思ってます。
20070515001513.jpg


計11家族、33名参加のお茶会でした。
前回から8ヶ月・・・チョット間があいてしまいました、すいませんです。
第1回のお茶会の雰囲気を思い出しながら今回のスケジュールを考えていました。
おやじだけ楽しんで家族を放っておくのは、家族主義車スタイルではありませんからね。

今回行き届かなかった面もありましたが、皆様のおかげでなんとか第6回お茶会も終わることが出来ました、
ありがとうございました。

トム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

個別画像UP、お疲れ様です!

私、あまり写真に残してないんですよね…
昼寝してましたので…(汗)

今回の企画はホントお見事でした!
「家族主義」のお手本を見た感じがします。
次回へのプレッシャーが…(滝汗)


>おやじだけ楽しんで家族を放っておくのは、家族主義車スタイルではありませんからね。

まさにこのポリシーが家族主義車スタイルだと思います。
私は家族全員で楽しむ、このお茶会が大好きです。
今回のトムさん企画。メチャクチャ楽しかったです。
動画「爆笑!ぐるぐるバット編」のトムさん、最高です。
参加してよかった~

遅刻野郎なので写真殆ど撮ってませんでした!!まぁ遊びメインですから、と言うことで。

ワタシもこの雰囲気こそが『家族主義車スタイルグループ』だと思います。次回はプレッシャーかかるな~ねぇ、たくぼうさん??(笑)

子供達もどんどん成長していますが、子供達が手を離れてもこうして遊びたいですね。

>たくぼうさん

私も30枚位しか写真撮ってませんでした、個別写真の撮影時には警備員に不審者扱いされましたけど、興味深げに眺めている方も居ました。

次回は美味しいお茶会になるのでしょうか?楽しみにしてます!

>ぼのさん

私もお茶会大好きです!この歳で同じ価値観の方々と知り合い、
楽しい時間を家族ぐるみで過ごせるなんてなかなかありませんからね。
動画、かなりきてますねー、しばらくこれ観て楽しくすごせそうです。

>椎さん

TOPの画像は椎さんの到着前に撮影したものです、残念でした。
たくぼうさんとの打ち合わせで、毎週顔合わせていそうですね。帰るときは「ごちかれさま!」でしょうか?

子供も大きくなるとつき合ってくれなくなりますよね、そんな時が来たら
「グルグルバット」大人だけでやりましょう!グルグルしなくてもフラフラしてるかも・・・。

写真UPお疲れ様です!!

しかも、ナンバーの細工が流石トムさんです!!

>アンプも付けてパワフルになった音を聞き損ねてしまいました。

先ずは、政さんに落ちていただきたいかなぁ・・・と(笑)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
