--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-12(Sat)

第6回お茶会inアンデルセン公園、皆様お疲れ様でした。

第6回お茶会集合写真


本日は皆様お疲れ様でした。

予想に反してとても暑く、日焼けで腕がピリピリです。
開園前から閉園間際まで遊んでいたのでグッタリではないでしょうか?
慣れない幹事が言葉足らずで、段取りも悪くスケジュールが押してしまい
申し訳ありませんでした。反省点がいっぱいです・・・。
そんな私の耳に入ってきたのは、お子様達の「今日は楽しかったね!」の一言でした、
なんだか救われた気がしました。

本日は長時間お付き合い下さいましてありがとうございました。
詳細は後日改めてアップいたします。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

トムさま 
お疲れ様でした。

そして、一工夫・二工夫のアイディア盛りだくさんだった今回のお茶会。
とても楽しいひとときありがとうございました!!

息子もかなり楽しかったようです。(訳のわからない文句言ってたくせに・・・困)


うう・・・
流石に今日は眠気に勝てそうもありません(笑)

トムさんもごゆっくりオヤスミ下さい!!
ではでは・・・

トムさん、幹事お疲れさまでした。

真ん中の子は、楽しかった今日の出来事を、母親にさっそく報告していましたよ。

楽しい会の進行をありがとうございました。

ゆっくりお休みください。

子供らはとっくに夢の中、親父も最後にはとどめの高速出口渋滞もあったりして、今日はさすがに疲れました。

トムさん、幹事お疲れ様でした!!!
参加者の皆さん、お疲れ様でした!!!

非常に楽しい時間を過ごさせていただきました~
トムさんの気配り、アイディアには頭が下がります(感謝)
ぐるぐるバットは、おじさんには堪えましたが(笑)
また、ご一緒しましょうね!!!

トムさん幹事お疲れ様でしたぁ~!
そして、サポート役の奥様もお疲れでした。
楽しく過ごす事ができました~ぁ!!
そして、あのゲームは目が回りましたよ~!!
暫くフォア~ンとしてました。

本日はお疲れ様でしたぁ~。

幹事のトムさん!
そして皆様のお陰で父子揃って楽しい時間を過ごすことができました!!
帰宅後、カミさんに報告したら
「やっぱ行けばよかったなぁ…」とぼやいてました(笑)

勿論、帰りは直帰する筈も無く…
詳細は後日にでも(謎)

ここまで趣向を凝らしたイベントだと次回へのプレッシャーが…(滝汗)


トムさん
幹事お疲れ様&ありがとうございました
楽しい時間をありがとうございます
見事な日焼が完成しました
子供たちは大喜び 帰りの車で爆睡
朝まで寝てます

みなさん
楽しい時間をありがとうございます
18:00、までに自宅に帰らなくてはいけなかったので、あいさつもろくに出来ずすいませんでした
またよろしくお願いします!

トムさん、幹事お疲れ様でした。
さすが職人さんのトムさんだけに、想像力豊かなイベントでしたね!
「景品争奪ゲーム」は練りに練られていて、とっても楽しかったです。
カシュミもカシュコも起き抜けから「昨日は楽しかったね!」と言ってます!
本当にありがとうございました。
詳細記事、楽しみにしておりますね!
(私の記事アップは夜になりそうですが…汗)

>おげるさん

今回は息子さんと2人での参加で、ほったらかしにされた?おげるさんが印象的でした。
次回はれもんちゃんも含めて皆さんでお会いしたいです。

> predio さん

行きも帰りも渋滞していたのですね、お疲れ様でした。
わたしも帰りは渋滞して参りましたよー、睡眠時間も少なく疲れてるはずなのですが
楽しかった一日を振り返り、にやけながら運転してました。

> 政さん

今回はウチの子供達が大変お世話になりました。参加費や景品等で
不利になってしまい申し訳ありませんでした、グルグルバットでは
いつもと違う政さんを見れて楽しませていただきました。

>120minさん

無理言ってすいませんでした、おじさんハンデのグルグル5回転目隠し無しでも結構きてましたよねー。
今回は一人で参加の方には申し訳なく思っております、すいませんでした。

>たくぼうさん

奥様の調子はその後いかがでしょうか?早く良くなると良いですね。
解散後は例の場所へ行くと聞いていましたけどどうだったのでしょうか。
イベントは最初もっと単純なゲームにするつもりが、いつの間にかお笑い系ゲームに進化してしまいました。
次回はたくぼうさんのお茶会ですが、さらに楽しいお茶会になる様にお手伝いします。

> はまちゃん85さん

朝早くからありがとうございます。子供達もあれだけ長時間遊べば心地よい揺れで秒殺でしょうね。
奥様にもお手伝いしていただいて助かりました、よろしくお伝え下さいね。

>カシュオさん

いえいえあのゲームは妄想が膨らみ、ニヤケながら考えていました。
その言葉とても嬉しいです、子供達や奥様にもに楽しんでもらってこその「家族主義車スタイルグループ」ですから!

トムさん、幹事お疲れ様でした。今回は小冊子作成は出来ず、あげく大遅刻…本当に申し訳ありませんでしたv-436

子供たちは思い切り遊べて楽しかったようです。ゲームも面白かったですね…マジメなトムさんが身体を張って転げまわる様は、涙が出るほどおかしかったですv-408次回は親戚(爆)のたくぼうさん幹事なので、身体を張ってお手伝いしようと思います。あ、むろん遅刻もなしで…v-436

次回も楽しいお茶会にしましょう!その前にまたキャンプかな??v-398

トムさん、幹事お疲れ様でした。
家族主義車スタイルグループのお茶会って、本当に楽しいですね。
家族全員で楽しめるところが最高です。
それも幹事になられた皆様の努力の賜物だと思います。
アンデルセン公園、とても楽しい公園ですね。
手作り工作ができるワークショップも楽しそうです。

ゲームで頂戴した景品も、なぜか家庭用品ばかりで、お恥ずかしいばかりです。
本当に楽しいお茶会でした。
ありがとうございました。

>椎さん

いえいえ小冊子も幹事の仕事だったのに、椎さんが引き受けて下さるって言葉に甘えてしまったのもいけませんでした。簡単なプログラムになってしまいすいませんでした。
ゲームでは捨て身の行動が功を奏したのか、子供達も楽しんでましたね。

>ぼのさん

今回のお茶会は、家族主義車スタイルグループらしく家族みんなが「楽しかった!」と言ってもらえるにはどうしたらいいのか色々考えさせられました。皆さん楽しんでいた様なので取り敢えずは成功かなと思ってます。
そういえば、ぼのさんの奥様と娘さんって石鹸作りしてましたよね、出来映えはどうでしたか?

トムさん、みなさん、お疲れ様でした。

本当に楽しそうですね。
行けなくて悔しいです(笑)。

次回の幹事はたくぼうさんですね。
さらにパワーアップしそうですね!

トムさん楽しいイベントをありがとうございました。
また遊び準備も万全で家族そろって(ヨメ除く)疲れるまで遊ぶことが出来ました。
ウチの子供達も家に帰ってからヨメにあ~でもないこ~でもないと嬉しそうに話していました。

場所もいいところでしたのでまた家族全員でリピートしたいと思っています。

次回のイベントは今回以上に激しくなりそうですね(笑)

>めらさん

おかげさまで、皆さんに楽しんでもらえたお茶会になりました。
めらさんにも参加して欲しかったです、次回はお会いしましょうね。

>ウエっちさん
暑い中お疲れ様でした、お子様3人を連れ廻すのは大変だったでしょう、
下の娘さんはベッタリでしたもんね。
次回たくぼうさんのお茶会は、私も激しいの期待してます。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
