--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-27(Fri)

第6回お茶会の日程が決定しました。

長らくお待たせいたしました、第6回家族主義車スタイルグループの
お茶会開催日が決定しましたのでお知らせします。


開催場所  ふなばしアンデルセン公園

開催日    5月12日(土)

参加予定者(名簿順)
        カシュオさん     4名
        椎さん         4名
        ぼのさん        4名    
        おげるさん      2名
        predioさん       3名
        たくぼうさん      3名
        120minさん      1名
        政さん         1名
        ウエっちさん      3名
        はまちゃん85さん  4名
        トム           4名
                  現在11家族 (はる☆ひろさんごめんなさい。)

当日のスケジュール
  晴れの時 9:00~9:30  集合(南駐車場右側、9:00オープンで1日¥500
         9:30~10:30 自己紹介・写真撮影・懇親会
        10:30~14:30 自由時間・昼食
        14:30~      大地の広場でイベント・懇親会・その後解散


   雨の時 9:30~10:00 集合(北駐車場、1日¥500
        10:00~11:00 自己紹介・写真撮影・懇親会
        11:00~14:30 自由時間・昼食
        14:30~      イベントドームでイベント・懇親会・その後解散

入園料            一般 ¥900
               高校生 ¥600
             小・中学生 ¥200
          幼児(4歳以上) ¥100
     大人・子供合わせて25名以上で1割引になります。

アンデルセン公園までの道案内コチラです。私が説明するより分かりやすいです。

集合場所です。
           20070503005636.jpg
 

申し訳ないのですが、お子様のお菓子・奥様スイーツ・景品代で
一台につき¥500集金させていただきます。(政さんすいません。)

園内にはレストランが1軒しかなく、焼きそば・うどん・カレー等の軽食はイベントドームの中にあります。お昼時には結構並ぶのでお弁当持参が良いです。(椅子が少ないのでレジャーシートがあると便利です。)

ドッグランを利用される方(おげるさんだけ?)はコチラ集合場所の駐車場から
10分くらい歩くそうです、そちらにも駐車場はありますけどまたお金取られます。

皆さんが毎回楽しみにしている「お茶会小冊子」ですが、大変申し訳ありませんが今回休止とさせていただきます。プログラムの様な簡単な物は用意しますのでご勘弁下さい。

お菓子等の用意があるので、参加される御家族の人数とお子様の性別と年齢を教えて下さい
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは、ぼのです。

13日の母の日を、何とか日帰りに変えるべく策略中です。
参加できるように頑張っておりますので、急きょ参加するかもしれません。
スケジュールがハッキリせずにすみません。
よろしくお願いいたします。
※神出鬼没の120minさんは飛び入りかな?
※週末の混雑状況(特に駐車場)はどのくらいなのでしょうね?

日程、了解いたしました!

我が家は3名参加予定です。
息子の性別は♂(当然だろ!<爆)
年齢9歳です!!

ご苦労様です!通信途絶になる前にカキコしておかねば(笑)ウチは4名で参加予定、子供は娘8歳と息子3歳、かみさんは自称25歳です(殴)

集合場所間違えないように(笑)この記事印刷しておかねば…

>ぼのさん

嬉しいです!ってまだ早いですよね。
さすがに母の日にお茶会は持ってこれませんでした。
私も何か考えねば・・・。

120minさんにはメールで勧誘してみました。来て欲しいですよねー。

駐車場の混雑具合ですが、4/8に行ったときは11:30の時点で
臨時駐車場へ廻されてしまいました。暖かくなってきたのでもう少し早く満車になると思われます。
公園の開園時間は9:30で、駐車場のオープンは30分前の9:00です。
集合はその時間に合わせたためチョット早くなってしまいました。

>たくぼうさん

了解です、息子さんに会うのも楽しみにしてます!

>椎さん

プロバイダー変わるのも色々大変なんですね。
ウチのは自称28歳です。 

参加人数によっては集合場所の位置変わるかもしれません。


こんにちは
トムさん、幹事ご苦労様です
今回は早々に参加表明させて頂きます
参加者
私  43歳 気持ちは若いのですが体力が・・・・
息子 8歳  小3です 昨年から運気最高(家への貢献大です)
娘  5歳  年長です
かみさん 年齢不詳(気持ちだけは若い)

PS
 友達も誘ってます!

> トムさん

5/12の開催、了解いたしました。
日取りの決定は何かと気苦労が多いですよね?
お疲れ様でした。以降も頑張ってくださいね!

ということで、うちは4人で参加させていただきます。
私…午年
妻…亥年
長女…7歳(辰年)
次女…2歳(申年)
以上、よろしくお願いいたします。

ご苦労様です!!!!
もちろん、一人の参加です。

晴れと雨、微妙な天気だとバラバラになっちゃいそうですね。
到着時雨が降ってなければ、晴れ駐車場でいいですかね?

こんばんは。トムさん、ご苦労さまです。

わが家は私と娘2人の参加でお願いします。

娘は上が10歳(小5)、下が5歳(年長)です。

>はまちゃん85さん

ありがとうございます、私も年々衰えを感じます。
もちろんお友達の参加も歓迎しますよ!

>カシュオさん

日程調整って結構大変ですねー、もっと人数がいたら狂いそうです。
いつもの4名様ですね了解です。

>政さん

そうですね、微妙な時は困りますよね、
朝降ってなかったら「晴れ駐車場でお願いします。

>predioさん

了解しました、奥様と赤ちゃんはお留守番ですね。

>トムさん

ああっ!いつも出遅れてしまう・・・!

参加3匹でございます。
本人  見た目おっさん
妻   自称ヤング
子供 まもなく3歳

よろしくお願いします。

>sport20さん

大丈夫ですよー、私も出遅れ組の一人ですから!
こちらこそお願いしますね。

おお、日程が決まりましたね。
う~ん、皆さん楽しんできてください!
トムさん、どうかお気になさらずに。これだけの人数の調整は大変ですから。しかも我が家は土壇場での12日NG連絡でしたから。
当日は晴れると良いですね。
まあ、雨なら野球は中止なので行けますが(爆)

>はる☆ひろさん

今回は千葉での開催だったので非常に残念です、
雨で中止・・・その手がありましたか!ってどうにも出来ないことですが・・・

これからもお茶会は続いて行きます、次回は家族も一人増えて
ハンドルネームも変わっての参加となるのですね。
末永くよろしくお願いします。

メールでお誘い頂いたにも拘らず、すっかり※遅くなってしまってスイマセンですm(_ _)m
今回は、、、残念ながら不参加にさせて下さいませ。
実は、当日子供が誕生して100日前後に行う『お食い初め』と丁度バッティングしてしまってまして(汗)、親類を既に呼んでいるため、日時の変更が難しく。。。
娘を連れてお伺いしたかったのですが、う~ん、残念です(ToT)
皆様楽しんできてください~。
お茶会の成功をお祈りしております\(^o^)

>ひーもーさん

お返事ありがとうございます。
今回は不参加と言うことで了解いたしました。
お食い初め・・・懐かしい響きです、ウチなんか写真撮影したら
すぐ撤収してしまい、あまり記憶に残ってないですねー。

次回またお願いしますね。

遅くなりまして申し訳ありません。

どうも、娘が中間テスト前という事のようで・・・(汗)

私。18歳(汗)と息子9歳 の2人参加の予定でお願いします!!

れもんの事までご考慮頂き恐縮です。
連れて行っても良いのですが、、嫁に任せる事ができないといった事情もあり、、一応不参加の方向でお願いできればと思います。

>おげるさん

もう中間テストなのですか、中学生になると遊んでばかりいられないですよね。

れもんちゃんもお留守番で、2人での参加了解しました。

どうも反応遅くすみません。
ワタシ:36、息子:11、娘:4 の3名で参加です。
初めていくところなので楽しみです。
晴れるといいですなぁ。。

>トムさん

 欠席します。

 都合が悪くなり、参加できなくなりました。申し訳ありません。

 みなさんにお会いできること、そして、アンデルセン公園で遊ぶことを楽しみにしていましたが、とても残念です。


 みなさんで大いに盛り上がって下さい。
 

>ウエっちさん

はーい、了解です。
ウエっちさんって雨男でしたよね?
私も雨男なので雨の日でも楽しめる場所探しに苦労しました。
もちろん晴れても数倍楽しめる公園なので、楽しみにしててください。

>めらさん

ううっ・・・非常に残念です。
色々お力を貸していただいてありがとうございました。
次回またお会いできるのを楽しみにしてます。

毎度のことながら、参加できません(悲)

いつか参加できるようがんばりますねー。

>せんさん

なかなかお会いすることが出来ませんね、
首を長~くしてお待ちしてます。

すいませんG/W遊びほうけてました
友達誘ったんですが都合が合いませんでした
トムさん、連絡遅れてすいません

>トムさん

すみません!
12日なのですが、保育園の父母会が入ってしまい、参加できなくなってしまいました・・・。
初回の父母会なので、参加しなくてはさすがにマズイということで、そちらに参加することになってしまいました。

久しぶりのお茶会なので楽しみにしていたのに。。

本当に申し訳ないです。

>はまちゃん85さん

了解しましたー。

>sport20さん

ああっ・・・sport20さんまで・・・了解しました。

>ぼのさん

御予定はお決まりでしょうか?お待ちしてますよ。

OKでーす!v-221

出発時間が読めません!
一応7時前には出発予定ですが、遅刻したらゴメンナサイ。

>ぼのさん

ヤッター!OKサインありがとうぎざいます。
遅刻しても問題無いので安全運転でお越し下さい。
ところで、いつも通りの4名様でよろしいですか?

あっ!人数忘れちゃいましたね(汗)
我が家は家族一斉行動なので、いつものように大人2人、子ども2人の合計4人でお願いいたします。

お天気も良さそうで、楽しいお茶会になりそうです。

※抽選会の景品、お持ちいたしますね!

小冊子の件スミマセン、いまだネット途絶中です(汗)

昨日出張で景品仕入れてきました!いつものビンゴマシーンも一応お持ちしますね。明日も早く帰れるといいんですが、そのときに限って…が結構あるので、油断できません!

>ぼのさん

了解です、お天気はまず大丈夫そうなので一安心ですね。
景品のご提供ありがとうございます、ウチは男の子用の景品に偏ってしまいました。

>椎さん

ケータイにメール入れようと思ってたところでした、ビンゴマシーンお願いしますね。
私は急ぎの仕事が入ってしまいちょっと焦ってます、
明日は定時で帰って、洗車したいので今日はちょっと頑張らねば!

了解です!今のトコロ仕事は静かですが…帰り際になって何か…というパターンが多いので、チャイムが鳴るまでは油断できません(笑)

ワタシも洗車したいんですが、夜な夜なウチでやるとかみさんに叱責されるので…(苦笑)洗車場行けるかなぁ。

では、あと半日、頑張りましょう!!

いよいよ明日ですね、気温は少し下がりますが晴れです!ウエっちさん晴れですよー!
この公園には「じゃぶじゃぶ池」があり、連休中に行ったときはみんな水着を着ていました、
お子様が水遊びするのが好きな方は水着を持参した方が良いです。

それと書き忘れていた事が一つ、今回は顔見知りの方々ばかりですが
カシュオさんに作っていただいた「名札」を忘れないで下さいね。

では明日皆様にお会いできることを楽しみにしてますので、安全運転でお越し下さい。

祝 第6回 お茶会

もうみなさんお休みになりましたかね・・・。

明日は、思う存分楽しんじゃって下さい!

報告を楽しみにしています。

いよいよ今日ですね。
お天気も良くなって良かったです。

お子様がビショビショになって遊ぶ姿が目に浮かびます。
皆さんのご報告を楽しみにしてますね~。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
