--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-10(Tue)

第6回お茶会の日程調整

by トム

20070409231625.jpg


アンデルセン公園

でのお茶会に参加表明された皆様ありがとうございます。
現在の参加予定者は(ナンバー順)

         5/12(土) 13(日) 19(土) 20(日) 26(土) 27(日)  
カシュオさん     ○     ○     ×     ○     ○     ○
椎さん         ○     ○     ○     ○     ○     ○
ぼのさん       ×     ×     ○     ×     ×     ×
めらさん         ○     ○     ○     ○      ○     ○
おげるさん       ○     ○     ○     ○     ×     △
predioさん       ○     ○     ○     ○     ○     ×         
はる☆ひろさん    ×     ○     ○     ○     ×     ○
Sport20さん     ○      ○           ○     5月後半×
たくぼうさん     ○      ○     ○     ○     ○     ○
政さん         ○     ×      ○     ○     ○     ○
ウエっちさん     ○     ○      ○     ○     ×     ×   
はまちゃん85さん  ○     ○              5月後半×
私トム         ○     ○      ×     ○     ○     ○

の方々です、学校も始まり行事の日程が発表されましたら教えて下さいね。
まだ参加受付していますので、スケジュールが空いてましたらご一緒しませんか?

4/8(日)に行って来ました、11:30頃到着で臨時駐車場に廻されてしまいました。
20070410004030.jpg


雨の日はこの「イベントドーム」が便利です、出店も有りあれこれと食べてしまいます。
20070410004124.jpg


ここは「子ども美術館」、館内や隣接する「クラフトゾーン」で色々なプログラムが楽しめます。
20070410004155.jpg


その他に子供と一緒に「アスレッチック」も楽しかったですよ。(体力不足を痛感・・・)
さんざん遊んだウチの子ども達は、かなり気に入ったみたいで「またいこうね!」と連呼してました。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ご苦労様です!!
凄く楽しそうな公園ですね…

学校の年間行事予定がまだ配られてないので
何とも言えませんが
確定している参加不可の日は6/2(土)です。

そこまで引っ張る可能性は無いと思うので
大丈夫だと思いますが…

おそいおそーい参加表明で申し訳ないですが、
私もスケジュールを合わせて参加させてもらえればと思います。
現在の予定ですと、21日と5月後半NGですかね。

もう少し相談してみよう。。。

>たくぼうさん

ハイ!童心に帰って調子に乗ってしまいました。
息子さんと一緒にアスレッチック廻ったら
翌日の筋肉痛は避けられないでしょうねー。

>Sport20さん

お待ちしておりました!お仕事の方は落ちついてきましたか?
小さいお子さんでも遊べる公園なので一緒に楽しみましょうねー。

長女の運動会は5/19(土)に決定いたしました。
ということで、その日カシュオ家はNGとなります…。
と、よくよく見てみたら、幹事のトムさんが既に5/19NGでしたね!(良かった…ホっ)

むむむぅ・・・
予定が変わって、4/22はOKに。来週なので無理ですが・・・
その代わり、5/13がNGになってしまいました・・・

日程は、気にせずに決めちゃってくださいね。

トムさん、遅くなり申し訳ありません。4月は…もう遅いですねv-436

5月は今のところ予定はなしですので、皆さんなるべく多く参加出来る日で開催できるといいですね。

>カシュオさん

ウチも親子で参加の「なかよし運動会」になってます、
年長と年少二人いるので、出番が多く考えただけでもゾッとします。

>政さん

了解しました、皆さんの予定もあまり入って無さそうなので
大丈夫ではないでしょうか。

>椎さん

そうですね4月はもう無理ですよね、ゴールデンウィーク後からの開催になります。

5月はスケジュール調整が難しいですねえ。

13日は母の日で、12日より妻の実家に泊まりこみの予定。
ですので12日、13日は×
20日は子どもたちが航空公園で行なわれる「よみうりリサイクルカーニバル」を楽しみにしているので×
26日は子どもの小学校の運動会で、ババがお泊りに来る予定なので26日、27日は×
この時期、お子様がいらっしゃる方は運動会にぶつかっちゃいますね。
結局、空いているのは19日だけになっちゃいました。

うーん、残念かも・・・

お疲れ様です!!

26日、27日(予備) で
うちも、下の子の運動会になりました。。

きっと26日晴れる?ので、27日大丈夫だと思いますが・・・

>ぼのさん

スケジュール詰まってますねー、お茶会皆勤だったのに残念です。
御予定に変更がありましたら声掛けて下さね。

>おげるさん

了解です、シーズンですからしょうがないですね、
私も晴れることをお祈りしてます。

ご無沙汰しています
めらさん 連絡ありがとうございます
トムさん幹事ご苦労様です

アンデルセン公園近いですね~
(でも私はまだ行った事がないんです)
5月は、前半だったら参加できると思います
宜しくです!

>はまちゃん85さん

コメントありがとうございます。

>はまちゃん85さん

近場って結構行かなかったりするものですよねー、
前半ですね、了解しました。

>めらさん

メールありがとうございました。

予定確定しました

>トムさん
遅くなりました!
5月の土日の予定がわかりました。

学校行事は無いので全てOKです!
流石に予定が全く無いのはウチだけだろうなぁ…
と思ってたら椎さん・めらさん・はる☆ひろさんも
予定なしだったので安心しました(爆)

>たくぼうさん

了解しました、予想外に皆さんのスケジュールが空いていたので、
日程が決めやすそうで助かります。

>トムさん

遅くなりましてすいません。
小学校の運動会は今年から秋に変更になったそうです。27日以外はまったく予定がありません。さすがに末っ子は無理なので私と娘2人の計3人でお願いします。

>predioさん

了解です、ウチの幼稚園は春と秋の2回開催されます・・・
そうですねー、気候的には最高ですけど生まれて間もない赤ちゃんなので
チョット厳しいですね。

>トムさん

すみません。5/12と5/26は予定が入ってしまいました。実は野球をやっていていつもなら負けてるのですが、今年はどうしちゃったのか勝ち残ってしまいました(汗)

あ、たくぼうさんの安心を裏切ってしまった(爆)

>はる☆ひろさん

あら、予定入っちゃいましたか・・・
その日が第一候補日だったので残念です。

5月後半NGのSport20さんとはまちゃん85さん次第では
20日(日)の可能性も出てきます。
問い合わせしてるので日程はチョット待って下さいね。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
