--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-28(Wed)

第6回お茶会の開催地と日程

家族主義車スタイルグループ・第6回お茶会のお知らせ


皆様ご無沙汰しております、第6回のお茶会幹事のトムです。


前回のお茶会から半年も経ってしまい、のんびりしていてすいません。


開催場所なのですが私の方で決めさせていただきました、場所は


ふなばしアンデルセン公園


で開催したいと思います。ここは晴れの日はもちろん、雨の日でも


親子で楽しく過ごせる施設があります。少々入園料や駐車料金がかかってしまうのですが、


とても楽しい公園で年間パスポートを買ってしまいました(はる☆ひろさんも持っており、めらさんも手を出しそうになったとか。)


開催時期ですが4月・5月のゴールデンウィーク以外の土・日曜日に開催したいと思います、


とりあえず皆様のスケジュールの空いている日を教えていただけますか?


 


 

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

『第6回お茶会』開催場所決定!!

『家族主義車スタイルグループ』の第6回お茶会の場所が決定しました!今回は千葉での開催です。詳しくはこちらにて。

「第6回 お茶会」始動!

トムさん幹事の「第6回お茶会」がついに動き始めました!開催場所は「ふなばしアンデルセン公園」に決定です。日取りの方は4月・5月のGW以外の土・日ということで、これから決定されていくとのことです。詳しくは「家族主

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 パスポートに手を出しそうになった「めら」です。

 トムさん、幹事お疲れ様です。今後ともよろしくお願いします。

 私の都合は、今のところ、全てOKにしておいて下さい。

お疲れ様です!!

同じく、今の所 全てOK!です。
よろしくお願いします。

ご苦労様です!!!
日程は、4/22以外であれば大丈夫です。

お疲れ様です。

学校が始まらないと、予定がわからないので…今の所全てOK、としておいてください。娘にアンデルセン公園のHPみせたら楽しそう!って言ってました!

ご苦労様です。
旅行中、メールが飛び交っておりましたが、何もできずにすみません。
椎さん同様、新学期にならないと予定がわかりません。
たぶん5月後半に運動会があると思います。

楽しい公園で前々から気になっていましたが、ベストシーズンはメチャクチャ混雑するという話も聞いたことがあります。
その頃の混雑状況をお知りの方はいらっしゃいませんか?

幹事ご苦労様です!
ワタシもまだ予定は未定ですが参加します。
宜しくです。

ご苦労様です!!

椎さん、ぼのさんに同じく新学期の予定待ちとさせて下さい!
多分、大丈夫だと思います!!

お疲れ様です!

うちは今のところどこでも調整できそうです。
結構混むかもしれませんが、大きな滑り台さえあきらめれば他はなんとか遊べると思いますよ。
今のところ混んでてどうしようもないって時はなかったです。といっても4,5回の経験ですが・・・

P.S.パスポートは3月で期限切れでした。次はどうしようかなぁ。

皆様参加表明ありがとうございます。
やっぱり混むんですねー、雨天の下見で人影が少なかったので
ココは穴場か?なんて思ってましたがそんなことは無さそうですね。
受付で「車の集まりで使いたいのですが駐車場の混み具合ってどうですか?」
って聞いたら、
「11時位まで来ていただければ停められますよ。」
とおっしゃっていたので、やはり混雑は避けられなさそうです。

すいません…。出遅れました…(謝)
うちも運動会が絡む時期とは思いますが、
今のところ全てOKでございます。

ご無沙汰しております。
ご苦労様です。
私もカシュオさんと同じくです。
話をしたら長女がえらく楽しみにしていました。

トムさん、遅くなりすみません。。
ウチは5/12、13は町内会のイベントがあり家族全員での参加が出来ません。
ワタシとこぞうと園児の3人で参加になります。

後の日程は空いています!

>ウエっちさん

お待ちしておりました。
了解しました、日程調整の問い合わせ中なので
もう少しお待ち下さいね。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
