--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-30(Sat)

『第3回?』FAZZキャンプ in 長瀞 10/21(土)・22(日) 開催 (予)

By おげる

さて、突然?ではありますが、第5回栃木お茶会オプションのキャンプ企画を昇格させ?
10/21(土)・22(日) に家族主義車的キャンプを開催する事に致しました!!

・・・第1回は栃木お茶会 第2回は9/30・10/1(今日)開催中であります(笑)


参加しようかなぁ? という方いらっしゃいましたら 10月4日(水)位までに
コメントかメールを頂ければ幸いです!!

               勿論、お泊り無し参加も大歓迎です!!

◆◆◆ 第3回FAZZお泊りキャンプ のご紹介 ◆◆◆

【開催日】10月21日(土)・22日(日) [確定]
【開催場所】ウォーターパーク長瀞 [予定]
地図

【参加予定者】(9/30現在)
 ●カシュオさん (未確)
 ●政さん
 ●たくぼうさん
 ●椎さん (21日ご参加)
 ●ひーもーさん (21日ご参加)
 ●おげる


【現在予定している妄想】
(10/21)
午前中 ・・・ キャンプ地集合

 昼   ・・・ イベント 秩父鉄道 蒸気機関車区間乗車! (希望者)


おやつ ・・・ 昼食BBQ?   
 夜   ・・・ 豪華な夕食・宴
 夜   ・・・ 温泉

(10/22)
 朝   ・・・ モーニング珈琲・朝食
 昼   ・・・ ライン下り (希望者)


よろしくご検討?下さい!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉぉぉ!!!
なんだか大事に・・・(汗)
もちろん参加します(もう参加になってますが・笑)
でも、あまり企画たくさんすると、またーりとする時間が無くて、
忙しいキャンプになってしまいますので注意が必要です・・・
今回は、なーんもしなかったので、たっぷりとまたーり出来ましたし・・・

>政さま
>でも、あまり企画たくさんすると、またーりとする時間が無くて、
了解です!!
実は言い出しておきながら、怪しいなぁと思い(希望者)という事で濁らしてます(笑)

ノンビリ~爆食をメインで(笑)

おおっ、ホントだ、えらいコトに(笑)
ウチの都合で(ワタシ的には)急に昨日お泊り開催して、本開催のこちらはなんだか押し付けてしまったみたいで、申し訳なく思ってます。

かみさんには『ワタシ達帰るから、泊まってきていいよ』などと言われ『電車でテントしょって帰るのか!』などとつっこんでいましたが、かみさん長瀞から自分で運転して帰れないことを失念してました…(笑)ワタシも気になって酔っ払えないと思いますので、やはり予定どおり21日日帰り参加でお邪魔します。…泊まりて~、飲みて~!!(かみさんも同意見・笑)

>椎さま
いえいえ・・・

どうやら、冬もキャンプ開催されるとの事で??まだまだ泊まる機会はありますから・・・??

ええっと…
夜の温泉はどうやって行きましょうか??
既に皆さん「廃人」になっておられるかと思いますので(爆)

満願の湯まで車で7分、徒歩だと…
遭難しそうです(爆)
公共交通機関があればいいのですが…(汗)
いや、それ以前にのまなければいいだけですね。
我慢できるかが心配です(汗)

>たくぼうさま
>夜の温泉はどうやって行きましょうか??
確かにたどり着けるか怪しいですね。。。
夕方に済ましておく方がいいのかなぁ・・・若しくは朝でしょうか。。

ウチは日帰りですが、宿泊組は明るいウチから飲んでるでしょうから…翌朝ですかね~、温泉。

>たくぼうさん
え?お泊りの時は昼から飲むんでお酒増量って先日可決したんでは…(笑)今回は日帰りなんでノンアルコールビールだな…でも先日も話してたけど、最近のはホント美味くなったから…バービカンとか激マズだったもんな~(笑)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
