--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-24(Sun)

【第6回】??お茶会 幹事決定

BY 椎

まだ開催場所・開催時期は未定ですが、第6回お茶会の幹事をトムさんが引き受けて下さいました!開催時期は来春くらいですかね~。皆でバックアップしてまた楽しいお茶会にしていきましょう。トムさん、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やっと5回幹事解任?

>トムさん
やっと正式発表出来ました(笑)

よろしくお願いします。


>おげるさん
ヒント有り過ぎでした?
絞ったつもりだったのですが・・・(笑)

>みなさん
バックアップよろしくお願いします。

よろしくお願い致します

第6回のお茶会幹事をやらせていただくトムです。
みなさんに助けていただくことが多くご迷惑を
お掛けするかも知れませんがよろしくお願い致します。
開催時期は、春は気持ちのいい時期なのですが
期間が少し開きすぎかな?とも思っています、
1月・2月辺りでどうでしょうか?

ご苦労様です!

>トムさん
幹事ご苦労様です!!
時期的には全然OKですよ!

ただ…雪山シーズンですので開催日が
3連休とかにかかってしまうと
家族でお泊りスキーの予定が入ってしまう
可能性があるので参加が厳しくなるかも知れません…

あ、当然構わずやっちゃって下さい(笑)

よろしくお願いします!

トムさん、幹事就任ありがとうございます。

色々と大変なこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。なにかお手伝いすることがあれば申し付けください。
今度は出席するぞ~!

万歳!!

>トムさま

幹事長就任おめでとう御座います!! トムさんのお茶会楽しみです。。

>1月・2月辺りでどうでしょうか?
小さいお子さんの退避場があれば問題無いかと思いますが、如何でしょうか。

ところで、どの辺で開催をお考えでしょうか・・・って、気が早いですね(汗)

>トムさん
返事遅れてごめんなさい。

開催1、2月案に賛成です。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
