--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-11(Mon)

【第5回】栃木お茶会 メンバー紹介

by 椎

5回お茶会3


おげるさん速報書いてくれていますが、第5回栃木お茶会、無事終了しました。幹事のめらさん、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!ご参加してくれた皆さんのプレを紹介させていただきます。(出席番号順)
5回お茶会4

幹事・めらさん
~幹事の大役ご苦労様でした!!

5回お茶会5

棟梁・カシュオさん
~ほんの数分だけ遅刻??皆に歓迎されていました(笑)

5回お茶会6


~楽しんでいる姿を激写されたとは…油断してました!!

5回お茶会7

ぼのさん
~今回も??シアターずむずむ上映してましたね~。

5回お茶会8

おげるさん
~今回は愛犬れもんちゃんも参加!子供達の人気者でしたね。TEAM神奈川所属(爆)

5回お茶会9

トムさん
~今回はさりげなく手作りキーケースを持参されてました。さすが家族主義車スタイルグループイチの匠…。

5回お茶会10

predioさん
~色々と裏で暗躍、弄りを勧めていましたが(笑)今回嬉しいサプライズにて、しばらく弄りは中断とのことです


5回お茶会11

たくぼうさん
~お茶会にギリギリ間に合ったエンジェルアイ、その後のキャンプでキラリと光ってました。あれ?あの男は??(爆)

5回お茶会12

120minさん
~急朝お仕事を終わらせてから参加いただきました!しかし横浜で仕事してたのに、お昼にこっちに着くっていったい??

5回お茶会13

政さん
~”赤アミちゃん”が黒ボディに映えてました。次はボンネットも赤く??

5回お茶会14

singo405さん
~いつの間にやら、”黄フォグリング&フォグバルブ”に。さらに黄Tシャツ…チームキイロにようこそ!

5回お茶会15

ひーもーさん
~今回は身重のもーさん(奥様)ともども参加。ひーもーさんよりあとに着いたので、遅刻かと思っちゃいました

5回お茶会16

はまちゃん85さん
~前回の千葉お茶会に続きご参加いただきました。スクーター楽しませていただきました!貴重な”健全な黒プレマシー”ですね

5回お茶会17

ちょこまろさん
~今回地元より初参加。抽選会の全プレに梨をいただきました!ありがとうございました。いかがでしたか??まぁ毎回あんな感じでゆるゆる~とやってますので、また遊んでください。

5回お茶会18

はまちゃん85さんのお友達さん
~限定の20Cリミテッドでご参加いただきました。カーディナルレッド、大人の赤って感じで綺麗な色ですね~。

合計15台のプレに参加いただきました。皆さんありがとうございました!!

今回は時間が経つのが非常に早く、皆さんのプレをじっくり拝見できなかったんですが、子供達はそれぞれとちぎわんぱく公園を楽しんでくれたようなので、良かったかな~と思います。それでも全然遊び足りないくらいだったかな???お茶会の詳細は皆さんそれぞれにアップ…でよろしいですかね??ワタシもネタなくなっちゃうし

ご参加の方は記事書く時にTBをお願いしま~す!
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

家族主義スタイルお茶会in栃木お疲れ様でした!

今日は「とちぎわんぱく公演公園」で行われた、第5回家族主義車スタイルグループお茶会に参加しました\(^o^)/朝は雨がパラついておりましたが、お茶会開始前には天候もすっかり回復し、雨も降らずに一日楽しくまったりと過ごすことができました。今日は全部で15台の方

第5回お茶会参加

本日、「家族主義車スタイルグループ」の第5回お茶会in栃木(とちぎわんぱく公園)に行ってきました。

栃木お茶会顛末記

家族主義車スタイルグループの第5回栃木お茶会、無事終了しました。幹事のめらさん、参加者の皆さん、ありがとうございました!●お茶会ブログ 速報●お茶会ブログ メンバー紹介お茶会ブログに詳細を書いてしまうと、

●キャンプが絵になるプレマシー

キャンプでは、大先輩に色々とお世話になりました。と・・・ここでも殆ど写真を撮っていません(汗)辛うじて、まともに撮った写真がこちら↓です。早朝、霧の中のプレマシー。 絵になりますね~(嬉)たくぼうさんカシュオさん椎さんトムさん政さん私目そして、普通キャン

●「第5回お茶会」 →栃木へ・・・

9/9 お茶会に向かう プレマシーかるがも軍団を激写しました。プレマシーは走っている姿もかっこいいですね(嬉)前から・・・トムさん 政さんぼのさん たくぼうさん singo405さん 椎さん の順です。そ・し・て・・・今回のお茶会開催地は~・・・そうです。「栃木 ゆ

●9/9 朝 kanoさん追走

9/9 朝 お茶会 栃木に向かう途中。湾岸で見慣れたプレに追い抜かれました!! と、それはkanoさんでした(驚)てっきり、栃木乱入と思っておりましたがお仕事に向かわれる途中との事で・・・ う~ん。残念!勿論、追い抜かれた後 千切られたのは言うまでもありません(

第5回お茶会in栃木

前日まで上か下か悩んでましたけど、結局上を利用することに。7時頃出発し、東北道を順調に走行しているとシルバーのプレを発見!よく見ると手つなぎステッカーを貼ってあるのに気づきました。追い越し車線よりその

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あ。トラックバックしすぎました(汗)

>椎さま
お疲れの所、UPご苦労様で御座います!!
とちぎわんぱく公園は、子供達だけではなく僕自身も(カエル採りで)楽しみました!(笑)

採ったカエル何処に置いてきてしまったのだろう・・・(汗)

あれ?

>おげるさん
>採ったカエル何処に

あれ?キャンプの時に美味しそうに食べてましたが?
覚えてませんか?(爆)

お見事

いやぁホントに色が揃いましたね~

>おげるさん
やはり、あのかえるはおげるさんの所有物だったのですね!ビンゴのあと放置されていて困りました。

しかし、チャンス到来。
みなさんがお風呂に入っている隙に・・・あとはたくぼうさんのコメントの通りです。美味しかったでしょ?たくぼうさんも

私は

>めらさん
え?気がつきませんでした(爆)

ところで…TB送信できない!!
ありゃりゃぁ~…何度もトライしてるのですが…(汗)
多分、FC2ではなくウチの問題です。

第6回 幹事決定しました

 みなさん、ご心配をおかけしました。

 次回の幹事が決定しましたので、ヒントだけお伝えします。

 初回お茶会のカラード・ポチポチに始まり、3連クロームメーターリング、ローストビーフ、更にはウクレレ修理を手がけたあのお方です。

 直メールでお願いし、快く引き受けて下さいました。

 後日改めて椎さんによる記事でお披露目させて頂きます。

 ○○さん、みなさん、よろしくお願いします。

おぉ~!! おぉ~!!

>めらさま
ヒント有り過ぎです(笑)

次回は、匠お茶会ですね~(嬉)
楽しみです!!
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
