--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-10(Sun)

第5回お茶会in栃木 速報 (皆さまお疲れ様でした)

By おげる

幹事を務められた めらさん 裏幹事 椎さん
そして、お茶会ご参加の皆様おつかれさまでした!!



そして、楽しいひと時 ありがとうございました!!
どの位楽しかったか? ・・・ですか??


↓これ位で~す(笑)


ご報告記事はまた改めて・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お世話に成りました

大変お世話になりました。
本当に楽しい1日でした。

次回も是非よろしくお願いいたします。

やはりこの方が

一番楽しんでたのでしょうかv-8
とりあえず、楽しんできた皆様、お疲れ様でした。第五回お茶会も楽しく開催されたようでよかったです。
皆さんの記事を楽しみにしてますので、疲れが取れましたら記事アップお願いしま~す

みなさん、お疲れ様でした

 色とりどりのプレが集合しました。

 お陰さまで、無事開催することが出来ました。ありがとうございました。

 会場は広過ぎましたね(笑)
 いつかまたリベンジ会をやりましょう。

 その前に次回の幹事をお願いしなければ・・・。


>はる☆ひろさん
 お子さんの体調はいかがですか?

ありがとうございました!!

幹事めらさん、速報記事アップのおげるさん、そしてご参加の皆さん、お疲れ様でした。おかげで楽しいひと時が過ごせました。ワタシの夏は終わりました(笑)

参加車の写真を訂正し出しましたが、マジで落ちそうになったので明日アップさせていただきますね!

皆様お疲れ様でした。

>椎さん
ブログを徘徊していてお名前がまだ見当たらなかったので、相当お疲れなんだろうなと思ってました。そういう事情でしたか。記事のアップ楽しみにしてますね。

お疲れ様でした

皆様ありがとうございました。
まずまずの天気で皆様のプレマシーをじっくりと拝見することが出来ました。
お初の方もまたよろしくお願いします。

>めらさん

幹事さん大変お世話になりました。
わんぱく公園も広くていろいろな遊びが楽しむことが出来そうだったのですが、
時間に追われてしまいあまり回れなかったので本当にリベンジしたいです。
キャンプでの「おちゃけ会」楽しみにしてたのですが時間的に遅くなってしまい
すいませんでした、奥様やお子様によろしくお伝え下さい。ありがとうございました。

ありがとうございました

皆さんお疲れ様です
幹事さんお疲れ&ありがとうございました。

行きも帰りとも順調でした
千葉から近いこと実感しました
(多分燃費も2桁いっているはずです)

今後ともよろしくお願いします

皆様お疲れ様でした

幹事のめらさん、裏幹事の椎さんはじめ、参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

夫婦共々皆様と一日楽しい時間を過ごすことが出来、ありがとうございました。
唯一悔やんでいる点は、キャンプ場に顔を出さなかったことです(笑)
次回は家族3人で参加できたらいいなぁ~なんて思ってます!

いやぁ、楽しかったです

幹事のめらさん始め、皆様お疲れ様でした!
ホント、良い公園でした。また行きたい…
勿論、キャンプとセットで(笑)

ところで写真の大きな息子さん。
どこかでもはしゃいでいた様な…(爆)

蒸し暑かったけど

幹事のめらさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。そして楽しい時間ありがとうございました。

嫁もこの公園気に入ったようです。また行こうって言ってました。
キャンプ参加したかったのですが、子供が時々夜鳴きするので。。。
今回は家族サービスだったのでプレ談義があまりできなかったのは残念ですが、家族のいい思い出になりました。
皆さん、また遊びましょ~

よかった、よかった

>トムさん
コメントありがとうございます。
リベンジ受けて立ちますよ~(笑)

>はまちゃん85さん
燃費が良いのは信号機が少ないからです!

>ひーもーさん
お子さん楽しみですね~

>たくぼうさん
いつでもお越しください!

>singo405さん
奥さんに気に入って頂けたのが一番嬉しかったりして・・・(笑)

おかげさまで

>めらさん

次男はようやく元気になりました。プクプク君だったのがたった2日の熱でゲッソリしたしまったのには驚きましたが今日は元気になったようです。ご迷惑をおかけしてしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

よかったですね

>はる☆ひろさん

リベンジ計画が進行中のようで・・・。
思いっきり遊んじゃって下さい。

これからの季節は、千葉との温度差が段々と大きくなります。早めに出かけられるとよろしいかと思います。

こっそりコメント追加しちゃお~っと。10/15にリベンジします。赤と青のプレマシーが行く予定です。

こっそりコメントかえしちゃお~。(笑)

駐車場近辺でペットボトルに入ったカエルを探してください(爆)

お気をつけて!!

うっかり見逃していました(悲)。

もっとも14・15日は泊りがけで他県に出かけていました。すれ違いでした。

楽しめましたか?

>おげるさん
残念ながらカエル入りペットボトルはありませんでした。
でもそのペットボトルってまだおげるさんの車の中ではないですか?
ほら、カラクリ収納の中に・・・

>めらさん
とても広いし、楽しいところでした。
長男はとても満足したようですが、さすがに遠いです(汗)近くにあんなところがあればいいのに!って感じです。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
