--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-06(Wed)

【第5回】栃木お茶会 道案内

by 椎

いよいよお茶会も今週末になります!皆さん準備どうですか~、ワタシはダメです
幹事のめらさんが北関東道・壬生IC~集合場所のとちぎわんぱく公園・正面駐車場への道案内を作成してくれましたので、転記します。

東京方面から東北道を北上します。
栃木都賀ジャンクションから北関東道に入ります。
壬生インターで降ります。

①「インター出口左へ」
インターを降りて信号突き当たりを左折(壬生総合公園方面へ)


道案内01


②「左へ」
①から1つ目の信号(約1キロ)を左折(壬生総合公園方面へ)
1キロ?・・・1分では無理か(笑)



道案内02


③『正面駐車場』
右カーブの先にあるおもちゃ博物館の看板を無視して直進すると、正面駐車の入り口があります。中央グリーンベルトにも看板があります。左に入れば正面駐車場・集合場所です。


道案内03


正面駐車場のどの位置に止めるかは決めずに、当日の様子を見て適当に止めましょう。熱い視線を送っているプレオーナーが屯しているハズですので、まずわかるでしょう(笑)

当日は無事故無違反で気をつけてドライブを!(第3回の時にネズミ捕りやってて、危うく捕まるトコでした…汗)あ、それと間違っても

この方のように集合場所を間違えないように!!

手賀沼伝説よ、永遠なれ…
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

場所間違えは

幹事の特権です。
幹事がやるからこそ面白い!!(爆)

という訳でめらさんに期待…v-415

・・・私のネタですね

やはり期待には応えなければいけませんね?

という余裕もない幹事です(笑)

参加される みなさまへ

私の連絡先をメールしました。
ご確認下さい。

(ひーもーさん、はまちゃん85さんのお友達さんへは転送になると思いますのでご了承願います)

なんて…

天気でしょう…夕べ洗車したからかなぁ?

今から荷物積み込んで出発です。
宜しくお願いします!!
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
