--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-04(Mon)

はまちゃん85さんへ 【至急】名札(兼メンバーズカード)について

by カシュオ



この期に及んで、「はまちゃん85さん」の「名札(兼メンバーズカード)」
を作っていないことに気付いてしまいました…(汗)
「千葉お茶会」にご参加いただけたので、てっきり作成済みかと思いきや、
そういえば、飛び入りのご参加だったのですよね…。

> はまちゃん85さん

ということで、名札兼メンバーズカードを作成させていただきますので、
急なお願いで誠に恐縮なのですが、以下3つを明記&添付の上、
私のアドレス(xtcac@yahoo.co.jp)までお送りくださいますか?
①HN
②本名(漢字&ローマ字)
③マイプレ画像

また、この「名札(兼メンバーズカード)」を入れるべくカードホルダー(首から提げる
カードケース)は、ご自身でご用意くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

送りました!

カシュオさん
椎さん、めらさん

ご心配かけもうしわけございません
私もうっかりしてました。
いまカシュオさんにメールしました。
期間もないので、無理しないで下さい。
また白いのでも良いですよ。

え~っと

>はまちゃん85さん
お友達さんはHNとくに決めていらっしゃらないんですか??カシュオさんにネーム無しカード用意してもらえばいいのかな~。

受け取りました!

> はまちゃん85さん

ありがとうございました。
メール無事に受け取ることができました。

> 椎さん

とりあえず、白紙の名札ご用意させていただきますね!

ありがとうございます

実はまだ私も友達のHN聞いていません。
当日のお楽しみということで、お願いします

それでは当日のよろしくお願いします

了解です。

>カシュオさん
ありがとうございます。

>はまちゃん85さん
了解しました!では当日…準備準備…(汗)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
