--------(--)

スポンサーサイト

2005-08-31(Wed)

マツダR&D横浜 プレマシー大集合? 追記1

【マツダR&D横浜 プレマシー大集合?企画 追記1】

By おげる

小出しにちょっと

「桜木女子を200人集めたいと思います!」By生徒会長
   ※判る人は判る??(笑)

変なテンションなもので、失礼致しました。(ナチュラルハイ?)

え~。本題に・・・(汗)

マツダR&D横浜の駐車スペースは最大120台入るそうです。
(そんなにある様には思えませんでしたが・・・)
プレマシー120台はありえないと思いますが、プレマシーで埋まる光景を見てみたいですね。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

???

>おげるさん

確かに変なテンション…(笑)このネタはわかりませんねぇ、すみません。

ところでどうしましょう、みんカラにも記事書いておきますか??120台は無理としても結構台数あがると思いますが…。

たくぼうさんのプチミ、お茶会、R&Dと予定続いて楽しいですね~なるべく全部参加したいです。

あ、本日は『ブチャケ会』ですね、楽しんできて下さい!

すいませんです。(汗)

>椎さま

今日は、テンション正常です(笑)

>みんカラにも記事書いておきますか??

マツダさんからのRESを待って月日を確定させて
OPENにしようと思っております。

その際には、是非よろしくお願いします。

※ちなみに、私、昔「みんカラ」に登録したような気もするのですが・・IDさえ覚えてません。(汗)

>なるべく全部参加したいです。

強制参加でお願いします(笑)

>あ、本日は『ブチャケ会』ですね、楽しんできて下さい!

あ。。。ブチャケ会ですが来週(8日)の木曜日なんです。(涎)

追伸

>「桜木女子を200人集めたいと思います!」By生徒会長

なんのこっちゃ・・ですね(汗)

ウォーターボーイズの1シーンの真似でありました。

失礼しました!!

承知しました。

>おげるさん
てっきり今日かと勘違いしてました。参加予定じゃなくて良かった~(笑)
みんカラの件了解しました。日時決定してからということで…何台集まりますかねぇ、楽しみです。

強制参加ですか…”皆勤賞”なんか出ますか(笑)あ、「ブチャケ会」出ないから既にアウトだぁ…(涙)

伊東美咲100人?

あー、一歩遅かった。
伊東美咲を100人呼ぶのかと思ってしまいましたが、ねたもとピンときました。

空手やっている設定のヒロインさん、かわいくて好きです。

昨日は電車男見ちゃいました

なんか最近疲れ気味でしばらくロムだけでした。

うーん、どこまで台数が膨らむんでしょうね。全色揃い踏み見られるかな? 魅力的な企画で実に楽しみです。

追伸:ウォーターボーイズぜんぜん見てないのでネタがわかりませんでしたあ。スウィングガールズなら見てるんですが。

>子持ち親父さま

>かわいくて好きです。

妻の前では、言えないですが・・・
ですよね。。名前知らないんですが(汗)

>predioさま

>うーん、どこまで台数が膨らむんでしょうね。全色揃い踏み見られるかな?

是非、見てみたいんですよね・・・

>ウォーターボーイズぜんぜん見てないので

映画版面白いですよ。。
基本的にはスウィングガールズと同じ のり です。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
