--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-09(Wed)

「第5回お茶会 in 栃木」名札について

by カシュオ

今回も、「第3・4回お茶会」や「R&D」の時に作ったモノと同じ「名札」
をご用意させていただきたいと思っている次第でございますが、
現状では「ちょこまろさん」の分を新たに作らなくてはいけませんでしたね…。
その他の方々は名札ありますよね?(一応ご確認くださいませ)

つきましては、
①HN
②本名(漢字&ローマ字)
③マイプレ画像
の3つを明記&添付の上、私のアドレス(xtcac@yahoo.co.jp)まで、
8/31(木)をメドにお送りくださると幸いでございます。

なお、「第3・4回お茶会」や「R&D」にご参加いただいた方の名札は、
再度作成する予定はございませんので、当日はお忘れなくご持参
くださいますよう、お願い申し上げます。
また、写真変更等でどうしても「再刷して欲しい」という方が
いらっしゃいましたら、とりあえず私宛にご連絡くださいませ。



注:この「名札(兼メンバーズカード)」を入れるべくカードホルダー(首から提げる
カードケース)は、各自でご用意くださいますようお願い申し上げます。
(カードホルダーはダイソー等の100均ショップでご購入いただけます)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
