--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-24(Mon)

「お泊まりキャンプ」オプショナルプラン

byカシュオ

さて、「第5回お茶会in栃木」が9月9日(土)開催に決定したということで、
「お泊まりキャンプOP」の告知記事を正式にアップさせていただきます。

■場所/蔓巻公園オートキャンプ場(詳細はこちら
■宿泊日/9月9日(土)※お茶会終了後の後泊となります。
■料金/2,000円(一区画)
■チェックイン15:30以降・アウト9:00

「蔓巻」は全10サイトとこじんまりしたオートキャンプ場ですが、
「一区画にテントは1つ」といったような縛りがありませんので融通は利きそうです。
お茶会後にお泊まりできれば、晴れて「おちゃけ会」が開催できますよ!(笑)
ということで、みなさまのご参加をお待ちいたしております。

尚、9月泊分につきましては「8/1に予約開始」ということで、
7/31までに参加人員(家族)を固めたいと考えておりますので、
ご参加表明は7/31締め切りで、何卒よろしくお願いいたします。

また、当日の食事やイベント等につきましては、ご参加いただく方々と
追々話し合いの場をつくって決めていきましょうね!

P.S.
キャンプということで、近隣の公営温泉施設もいくつか探してみました。
下野市 ふれあい館
●下野市保健福祉総合センターきらら館
●下野市保健福祉センターゆうゆう館「天平の湯」
公共でなくても良い温泉処をご存知の方がいらっしゃいましたら
是非ともご紹介くださいませ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

予約一番乗り!

と言いたいトコロですが、前述のとおり8/10にキャンプに行って、それで無事過ごせれば(笑)参加できるかと思いますが、今のトコ未定です。
とりあえず仮予約していただき、8/11に結果を(笑)ご連絡させていただくというのは可能でしょうか??

温泉いいですね~。今メールで書きましたが、調理室を借りて親父&子供達で料理というのも楽しそうですね!

予約2番乗り!(学校バックレ??)

Go!確定には今しばらくお時間を・・・
とは言いつつ、前向きの予約で1組お願いします!!(笑)

物より思い出。学校行事よりキャンプという事で・・・
悪親です(照?)

予約承りました!

> おげるさん

了解いたしました。暫定ご宿泊表明、ありがとうございます。

ということで、トムさん家・椎さん家・おげるさん家・カシュオ家
の計4サイトをまとめて予約させていただきます。
毎月1日が次月の予約日ということですが、火曜日は休園日とも
なっているので、明日はできないかもしれませんね!
とりあえず、朝一で連絡は取ってみます。

やはり休園日

やはり、本日は休園日のようです…(電話繋がりません)。
明日朝一での予約に仕切り直しですね!
ということで、本日いっぱいまで「お泊まりキャンプOP」募集いたします。

おっとギリギリ!

遅くなりまして申し訳ありません!
お泊り致します!!

って、未だカミさんには…(汗)
まあ、何とかなるでしょう(爆)

了解です!

> たくぼうさん

ご参加表明ありがとうございます!(嬉) 
予約代行承りました!

実は、以前たくぼうさんが私のblogで「お茶会後夜祭」と
コメントされていたので、ご参加表明をずっとお待ちして
いたのですが、昨日までコメントが入らなかったので、
「NGになっちゃったのかなあ~?」と思っていた次第です。
奥様の説得、是非是非がんばってくださいね?

しかし、今日が火曜日でホントよかった…(ホっ)

まだ間に合う?

超遅くなりましたが、おっさん一匹追加でお願いします。
なんか、一人で参加も淋しいものがありますが、みなさんと飲みたいですしね(笑)
ほんと、休園日でラッキーでした・・・(汗)

良かった~

たくぼうさん・政さんが参加ですか!ウチも来週頑張ってキャンセルしないですむようにしないと…v-404
カシュオさん間に合いますか??念のためメールした方が良いかな??

間に合います!

> 政さん

公園管理事務所は9:30から営業なので間に合いますよ!
ご参加表明、ありがとうございました。

> 椎さん

わざわざメールをいただきまして、ありがとうございました。

予約完了!

9:25から蔓巻公園管理事務所に電話を掛けるも、
なかなか繋がらず(話し中)で少々焦りましたが、
無事に「6区画」予約できました!(ホっ)
●トムさん
●椎さん
●おげるさん
●たくぼうさん
●政さん
●カシュオ

食事の件とか、追々詰めていきましょうね?
単純な「バーベキュー」っていうのは避けたかったので、
料理番長のお出ましは非常に嬉しいです!(楽しみ)

ご苦労様でした。

予約完了メールありがとうございました。これで一安心ですね。ワタシ的にはあとは来週のキャンプでこけないようにしないと…v-8

番長の参戦、かみさんが喜びそうですね~ワクワク!

お疲れ様です!

>カシュオさん
予約代行、有難う御座いました!
我が家も椎さん家同様、演習しないと…(笑)

まぁ「何時でも何処でも」寝れる一家なので無問題だと思いますが…
特に息子とカミさんは(爆)

プレッシャー・・・

予約お疲れ様です!!

しかし、なんだか妙なプレッシャーが・・・(汗)
モビルスーツに乗ってニュータイプに遭遇したときのような・・・(笑)

前もって言い訳しておきますが、料理得意ではありません!!! 
食うのが好きなだけですので・・・(大汗)

久しぶりのキャンプなのでテント確認しときます。
でも、大きすぎるテントなので小さいやつ用意しとこかな・・・(汗)

> 椎さん

予約が取れてひと安心です。
企画はゆっくりと練って行きましょう!

> たくぼうさん

「何処でも寝れる」とは、正にカシュオ家と一緒です!(笑)
私もキャンプは5年振りとなるので演習が必要かな?(照)

> 政さん

いやいや、期待してますよぉー!
もしや、調理室を借りた方が良いですかね?
16:00~22:00の6時間で600円ですし…。

楽しそー!

予想以上の参加でビックリしています。
大勢でのキャンプは盛り上がるので今から楽しみにしてます。

>カシュオさん
予約代行ありがとうございました、
キャンプの言い出しっぺは私なのに
まかせっきりですいません。

> トムさん

ですね!
たくぼうさん・政さんの駆け込み参加表明は、私も非常に嬉しかったです。

いえいえ、トムさんのご提案のお陰で今回のOPが実現したのですよ!
ということで、私の方こそ感謝いたします!
予約代行なんてTELするだけなので大したことなかったですし…。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
