--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-22(Sat)

【第5回】栃木お茶会 開催日決定!

(9/ 1:参加者追加しました)
(8/25:集合場所の地図、追加しました)
(8/24:諸々追記しました)


第5回お茶会の開催日を決定しましたので、お知らせします。

【開催場所】

とちぎわんぱく公園

【開催日】

9/9(土) 

【集合時間・集合場所】

10時~10時30分、とちぎわんぱく公園正門駐車場に集合

栃木お茶会集合場所


【参加予定者】 ※出席番号順・9/1現在
幹事:めらさん
●カシュオさん
●椎
●ぼのさん
●おげるさん
●トムさん
●predioさん
●はる☆ひろさん
●たくぼうさん
●政さん
●singo405さん
●ひーもーさん
●はまちゃん85さん
●ちょこまろさん
●はまちゃん85さんのお友達 計15台 

コメントから拾いましたが、もし見落としありましたらごめんなさい、ご指摘願います。
※参加予定に関しては随時更新します。これからの参加表明、また参加できなくなった等のご連絡は、コメントください。


【参加表明について】
参加表明ですが、9/1(金)でひとまず締め切らせていただきます。もちろん、その後の参加表明や当日の飛び込み参加もOKですが、抽選会の景品やおもちゃ博物館入場券の手配・小冊子作成等々ありますので。極力対応させてはいただきますが、当日手配が間に合わない場合も考えられますので、その点はご承知ください。

【小冊子について】
別途小冊子についての記事で記載しましたが、こちらは8/26(土)にてひとまず締め切らせていただきます。それ以降も受付・掲載極力致しますが、追加という形になる場合がありますので、その点はご承知おきください。

【会費について】
当日抽選会の景品やお菓子の購入用に、¥500/台くらいで考えていますので、ご承知おきください。

【OP:おもちゃ博物館】

残暑(猛暑)、荒天に備え、おもちゃ博物館に団体予約を入れました。
一室貸切とはなりませんが、荷物を置いたり、食事(持込)、ビンゴ大会にも使わせて頂きます(演劇、演奏会は・・・・・?)。20人以上ですと大人400円/人、子ども200円/人が必要になります。

★好天候時★
ご利用は自由ということにしますが、ご利用の方が20名以上になるようであれば、団体利用で一括で入場券を手配します。(通常は大人600円/人、子ども300円/人です)

★悪天候時★
こちらで抽選会・昼食などを行い、自由時間は館内で遊んでいただくというスケジュールにしたいと思います。
この場合入場料を皆さんにご負担いただくことになりますが、ご了承いただけますでしょうか??

★追記★ by めらさん
おもちゃ博物館内にはレストラン等はありません。館外(公園内)には、うどん、そば、ラーメン、カレーなどの軽食店があります。
おもちゃ博物館は再入場が可能です。

懐かしいおもちゃや鉄道模型もありますし、私からも入館をお勧めします(笑)。
(⇒ワタシと息子が行方不明の場合、間違いなく鉄道模型のトコにいます・笑)by椎

【OP:キャンプでお泊まり】
当日キャンプでお泊りというオプションがあります。
場所は蔓巻公園オートキャンプ場の予定です。 

詳細は⇒こちら

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

了解です!

9/9開催了解いたしました。
「お泊まりキャンプOP」のご案内記事も
何とか明日中にはアップさせていただきますね!

確認しました!

開催日が決定しましたね。こちらのお茶会、実は皆勤中なので何とか調整して行きたいです。翌日の予定がなんとか出来ると参加間違い無しとできるのですが・・・
がんばります!!

お願いしま~す!

>カシュオさん
お泊りの件、よろしくお願いします。ウチはかみさんが何故かキャンプをやる気になり、夏休み一泊してくることになりました。そこで無事帰って来れれば(笑)お茶会時もキャンプ行けるかもです。

>はる☆ひろさん
アチコチ宣伝ご苦労様です!無事参加できるといいですね♪
”相方さん”はお忙しいのかな??名コンビなので再度公演希望ですが(笑)

よろしくお願いします

 そういう訳で、日程を決定させて頂きました。みなさまよろしくお願いします。

>椎さん
 記事ありがとうございます。
 “相方さん”は、ひと月ほど前にメールがありましたので、一応参加を表明されているということで宜しいのではないのでしょうか?

>カシュオさん
 すみません。資料をお送りしていません。「予約は1ヶ月前の月から」と書いてありました。

あると夜も安心?

>椎さん
キャンプなど違う環境で眠るときは、いつも使っている「まくら」があると
地面が多少でこぼこしていても快適に眠れますよー。
でも子供は寝苦しいとゴロゴロするからあまり意味がないかな?
奥様がキャンプで楽しい思い出をつくって帰ってくることを期待します!

お世話に成ります。

9/9決定の件、了解いたしました。
10日が早朝より予定があるため、お泊りは出来ません。初めての参加で勝手がわかりませんがよろしくお願いいたします。

エンジンかかってきましたねぇ…

開催日が決まって、具体的に話を進めやすくなりましたね!!

>めらさん
キャンプ場の資料、ありがとうございました!とりあえず8月のキャンプ、無事帰って来れるかが全てです(笑)
”相方さん”の件了解です。追っかけメールで確認入れていただけると助かります。多分忙しくてブログ徘徊とかされていないと思いますので…。

今度は集合時間等、決めないとですね!

>トムさん
ご指導ありがとうございます!ワタシ枕はないと寝れないので、持参するつもりでした!!
かみさんは『何を喰うか』にかかってるので、ワタシの腕次第かも…(笑)

>ちょこまろさん
ご参加できると言うことで、良かったです。怖い人はいないと思います…多分…v-8楽しい集まりですので、気を遣うこともないと思いますので、当日よろしくお願いします!

参加させてください

出遅れましたが、日帰りで参加したいと思います。よろしくお願いします。

まだまだアイドリング(しかもノーマルマフラー)

>ちょこまろさん
こちらこそ、初めての幹事で勝手がわかりませんがよろしくお願いいたします(笑)。

>predioさん
参加表明お待ちしていました。
もちろん息がピッタリの娘さんもご一緒ですよね?

息がぴったりかは?

>めらさん
世間ではそろそろ難しくなってくる年頃なのかもと思いますが、うちのは大丈夫。参加の予定です。

くうぅぅ~。。

突如、新たな仕事が入り断念せざるえない状況になりました。
参加NGでお願いします(泣)

キャンプ~ぅぅ・・・くそぅ~。

残念…

> ウエっちさん

この度は残念です…。
ウエっちさん家がキャンプにいらっしゃったら
賑やかになると思っておりましたが…。
またの機会にでも、よろしくお願いいたします。

残念その②

>ウエっちさん
同じく残念ですねぇ…。今回が『第1回お泊まり』でしょうからまた次回にぜひ!!

記事メンテしておきます。

業務連絡

>めらさん
とりあえず時間とおもちゃ博物館の件のみ先にアップしました。訂正・追記ありましたらご連絡ください。
残りの案件も随時アップ・連絡しますので、しばしお時間ください。

Re:業務連絡

>椎さん
返事遅くなりました。
記事アップありがとうございました。

>みなさん
博物館の件、ご意見お願いします。

お疲れ様です。
日時・集合時間とも了解しました。

おもちゃ博物館は子供達にはよさげですね。
自分はOKです。

確認依頼を…

確認依頼のメールを作成しました。明日には皆さんにお送りできるかと思います。とうとう1ヶ月前になりますね~!!

了解致しました。

遅※ですいません。

博物館 小さいお子さん楽しそうですね。

>入場料を皆さんにご負担いただくことになりますが、ご了承いただけますでしょうか??
了解致しました!!

Re:確認依頼を… 他

>ウエっちさん
残念です。
(ごめんなさい、返事遅くなりました)

>singo405さん、おげるさん
ありがとうございます。

>椎さん
よろしくお願いします。

参加お願いします

駆け込みですいません
日帰りで参加します!
2回目ですがよろしくお願いします

こんばんは~

>はまちゃん85さん
千葉お茶会以来ですね、参加表明ありがとうございます!!
早速なんですが、連絡事項がありますので、下記アドレスにメールいただけますでしょうか??
aovivio_m300s@yahoo.co.jp
折り返しメールさせていただきますv-436

ようこそ

参加表明ありがとうございます。

お待ちしております。

あいにく

幹事さん、大変ご苦労様です。9/9ですが、どうしても関東に帰って来れない状況でして今回はパスさせてください。次の機会に是非お願いいたしますm(__)m

わざわざありがとうございます。

>モンモンPさん
わざわざカキコありがとうございます。定期的にやってますんで、また次回にでもお願いします!

残念

モンモンPさんはパスですかぁ、残念。またの機会にオフしましょう。

>めらさん
完全に今更のレスですが、博物館楽しみです。入場料は全然問題ありません。

あと1週間!

>もんもんPさん
次回を楽しみにしています。


>はる☆ひろさん

おもちゃ博物館、楽しんで下さい!

好天時は、利用希望者が少なかったので、一般料金でご利用頂きます。
あらかじめご了承ください。
(はる☆ひろさんのところは、大人2人分ですね)

残念・・・

ううう・・・
タンブラーズ 2号です。

あと1週間ですね・・・
今回は参加できず、非常に残念です。

みなさん楽しんできてくださいね・・・

ううう・・・2

2号はやはり参加できずですか。

1号だけでは何もできませんので今回は劇団ずむずむを観賞してきます。

む、

>タンブラース2号さん
残念無念…コンビ解散の危機ですねぇv-12またそのうち喰い…じゃない、遊びましょう!

>同1号さん
え?抽選会は独壇場かと…v-8

無念!

あれこれありまして、何とか飛び入りでも行ければなぁと思っておりましたが、やっぱ遠出は無理そうです(涙)
わんぱく公園なつかし~。

皆様、お気をつけていってらっしゃいませ~!

まもなく

>タンブラーズ2号さん
残念です。
次回の復帰を楽しみにしています。

>同1号さん
おひとりでもがんばって下さい!

>サンライトシルバーさん
それでもやっぱり、気がついたら東北道を北上してる・・・なんてことはありませんか!?

伝説の路肩カタパルトが…

>サンライトシルバーさん
残念!先日skipシティ行った時に『また新倉集合かな?』なんて言ったらかみさんが『じゃあまた路肩から飛び出してくる人が…』なんて言ってました(爆)
別の機会にまたお願いします。他の人はPA集合でも、サンライトさんだけ本線合流で(笑)

もうすぐですね

>めらさん
娘の具合が良くなってきたと思ったら、マイプレが入院しちゃいました。ただいまの私の愛車は、チャリでして(泣笑)
幹事がんばってください!

>椎さん
その後カタパルト発進は自粛してます。今はママチャリロケットスタートの特訓中っす!(笑)
今回は近場で大人しくしてます。
一応代替機(ジムかボールクラスかな?)が来るらしいけど。

皆さんのアップを楽しみにしてますね。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
