--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-18(Sun)

【栃木】第5回お茶会 企画スタート

byめら

家族主義車スタイル メンバーのみなさま

めらです。
このたび、前回お茶会幹事のはるさんSport20さんの指名を受けて、第5回の幹事をやらせて頂くことになりました。不手際もあるかとは存じますがよろしくお願いします。

次回の開催地は栃木です。日程は8月後半以降になると思います。

具体的な候補地は下記の通りです。
まずは
 ①開催場所についての意見
 ②出欠見込み

を教えて下さい。

東京方面の方にとって「行きはヨイヨイ帰りはキツイ」ことは承知しております。日程は、出欠状況を確認後、相談させて頂きます。

◆第1候補地
「とちぎわんぱく公園」

東京方面から近いです。高速道路のICからも1分です。迷子になる心配もないと思います・・・。
屋内施設もありますし、「おもちゃ博物館」も隣接しています。

◆第2候補地
「那須野が原公園」

東京方面からは遠いですが、塩原温泉、那須温泉が近いです。屋内施設は物色中です。

宿泊の話題もありますが、これは別途相談となります。

幹事のお手伝いをしていただける方を探しています。

出欠の返事は27日までに頂けると助かります。

        めら
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

「第5回 お茶会in栃木」始動!

めらさんがメイン幹事をお引き受けくださり、「第5回お茶会in栃木」がついに動き始めました!いつもの「家族主義車スタイルグループ派生ブログ」に詳しい記事がございます。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おお~!!

>めらさん
ついに始まりましたね!ご苦労様です!

実は私、那須辺りはスキーで行き慣れているので
遠いという印象は薄いんですよ(笑)
東北方面の皆様の参加を期待したいですね♪

何かお手伝いできる事がありましたら微力ながら…
何なりとお申し付け下さい!



お疲れ様です。

>めらさん
お待ちしておりました。栃木だけにやはり温泉なんかも入りたいな~と妄想していますが、莫大な借金を抱えましたので(笑)どうなるやら。
参加表明は再度確認の上カキコしま~す。

>たくぼうさん
その前に『家族主義車スタイルグループ』から除名されないかが大変心配ですv-14

頑張りま~す!!

めらさま

>①開催場所についての意見

>「とちぎわんぱく公園」
>迷子になる心配もないと思います・・・。

重要ですね(笑)
施設も良い感じですね。駐車場はどんな感じなんでしょうか??

>「那須野が原公園」
>塩原温泉、那須温泉が近いです。

温泉いいですね~。こちらも捨てがたいです!!

>②出欠見込み

出席の方で頑張ります!!
見えている予定ですが、8月26・27日が×です。

お手伝いの件は、何なりとお申し付け下さい!!
土地勘はまったくありませんが・・・(汗)

お疲れさまです!

めらさん、幹事よろしくお願いいたします。
頑張ってください!!!

栃木・・・日程にも寄りますが、一応参加の方向で、前向きに検討していこうと思います。

なにとぞよろしくお願いいたします。

ご苦労様です

第5回お茶会幹事、ご苦労様です。
日程にも寄りますが、参加予定ということでお願いいたします。

でもこの季節の日程はとても厳しいのです。町内会の運動会やお祭り等々、イベント目白押しです。

東京方面からですと、第一候補地は問題ありませんが、第二候補地の場合、ノンストップだとETC割引距離(100km以内)を越えてしまいますのでご注意くださいね。

記事アップお疲れさまです

> めらさん

改めまして、幹事をお引き受けいただきありがとうございます。

参加の方向でよろしくお願いいたします。

早速ありがとうございます

>みなさん
 励ましありがとうございます。
 楽団、劇団の仕込みも順調のようですね。よい発表会になればと思っております。
 「わんぱく公園」の駐車場は広いです。初回の羽生位はあると思います。昨年までは未舗装でしたが、お茶会に合わせて舗装されました。でもHPの案内図には載っていません・・・。右下の角が駐車場になっています。迷子が心配です・・・。
 日程は、8月後半~10月を予定しています。当方も運動会があります。
 うまく都合が合うと良いですね。

きたーーーー

ついに第5回が始動しましたね。日程調整は微妙ですが、できる限り参加できるようにがんばります。

ある方達の劇団の効果音をある方達の楽団が演奏する!? 超スペクタルライブエンターテイメントですねぇ。見逃せません(笑)

ゲスト司会者は

ゲスト司会者は“タンブラーズ”のお二人を希望いたします(笑)

着々と・・・

 演目と司会者の構想が出来てきましたね。
 ステージを探さないといけませんね?(笑)

栃木いいですね!!

①どちらでも逝きます!
 那須ハイランドパークに宿泊ももくろんでます!
②その頃は復活してると思うので参加します!

感謝

>エビマシーさん
元気な回答ありがとうございます。

ブログ拝見しました。
お見舞い申し上げます。
その後お体はいかがでしょう?
1日も早い完治を祈っています。
(彼女もプレも)

息子がまたご迷惑をかけることになると思います。お着替えも忘れずに・・・

タンブラーズって・・・

いつのまに結成したのでしょう(汗)

元気になったエビマシーさんも参加予定ってことは、子供連れの方は参加しやすくなりますね(爆)

お疲れ様です

>めらさん
お茶会幹事お疲れ様です。
とちぎわんぱく公園は東京方面からは近くて良いのですが
那須野が原公園でキヤンプを絡めてみるのも楽しそうですね。
参加予定ですが仕事のピークと重なってごめんなさいになってしまうかもしれません、よろしくお願いいたします。


ありがとうございます

 ご意見ありがとうございました。

 キャンプという案もあるのですね。

 場所はいったん私の方で絞らせて頂いて、日程の相談に移らせて頂きます。

 よろしいでしょうか?

あ~あと5分!

めらさま、幹事お疲れ様ですm(__)m
あと5分で27日が終わってしまいそうですので、手短に申しますと…

出来るだけ参加したいと思っています。場所はどちらでも構いません。
よろしくお願い致します。

セ~~フッ(笑)

>ひーもーさん

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

お待ち下さい

 次の記事のアップはもうしばらくお待ち下さい。
 申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
