--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-20(Sat)

テンプレートの変更について

by sport20

第4回のお茶会も無事完了いたしましたので、テンプレートの変更を行いました。

といいますか、今のテンプレートは「もえもえデートけん」の影響により変更されています。
有効期限が21日までです(笑)

正式には、21日に変更いたしますので、冗談と思い暖かく見守ってください(爆)


「もえもえデートけん」の有効期限が本日切れましたので(笑)
テンプレート変更させていただきました!

この期間で確認できなかった方、残念です・・(爆)
暖かく見守っていただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぐはっ!

何やってるんだと思ったら…ウチの責任ですか!!(笑)こりゃまずいなぁ…『違うブログ』だと思われちゃいますねぇ…。

うぉ!

本気で間違えたかと思った・・・(汗)
まさか萌え萌えVerになっているとは(笑)

細かいネタご苦労様です!!

もえーーーー

ビックリしました。変な所に飛ばされたのか?と、一瞬思いました。

でも、アニメ大好きですから、自分的にはOKです。欲を言えば、眼鏡っ子なんぞが・・・・こんな子と、萌萌デートしてみたいナー!(爆)

妻・娘の

コメントをどうぞ

妻・娘に見つかったらヤバイ(笑)

↑焦って、、ぼボタン押してしまいました!(笑)

流石SPORT20さん
期間限定萌え萌えさせて頂きます(笑) 

滝汗

実家の食卓でPC開いていたら、おふくろにも思いっきり見られてしまいました(笑)

ブログや車の集い?が理解できないおふくろは、益々???、困惑しております。
私がヤバイ道へ進んでいるのではないかと・・・(爆)

期間が完了いたしました。

>椎さん
それもこれも・・・例の券が・・・。
個人的には楽しかったので・・・OK?

>ウエっちさん
お笑い担当としては、ネタが重要ですから!
(手賀沼の件はネタではない(爆))

>子持ち親父さん
ご無沙汰しております。お元気でしたか?
例の子とデートですが、「もえもえデートけんが」必要となります。
お持ちでしょうか?(笑)

>おげるさん
ばれちゃいました?大丈夫ですか?
私は妻に「あんたバカじゃない?」といわれてショックを受けてます。

>サンライトシルバーさん
危険です!それは危険です!
大変失礼いたしました。(滝汗)
こちらの道はかなり険しい道なので、たどり着くのは大変ですよ(笑)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
