--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-20(Sat)

【千葉】第4回お茶会 参加者の皆様のご紹介

手賀沼手賀の丘公園第4回お茶会 追記】

by sport20(迷子さん)

大変遅くなりましたが、恒例ご参加いただいた方のご紹介です。


No.000 棟梁 カシュオさん

家族主義車スタイルの棟梁、カシュオさんです。
今回はあいにくのお天気、バトミントンができず残念です(笑)
4thカシュオさん



No.001 裏切り者椎さん

今回裏幹事として小冊子の作成を行っていただきました。
別名、でぶミリーダー(笑)
自家塗装のフォグリング、いけてますよ!
4th椎さん



No.005 ぼのさん

またしても裏幹事、印刷をご担当していただきましたぼのさんです。
お茶会時には子供たちの移動式ホームシアターになる名物車です。
次回は30分番組でしょうか??
4thぼのさん




No.016 めらさん

遠いところおこしいただきまして、ありがとうございました。
あいにくの雨だったので、退屈でなかったか心配です。
ちなみに、走行距離は私のほうが行ってませんよ~(同じ1年ですが)
4thめらさん



No.019 おげるさん

今回はお一人での参加でした。
えーっと、次回はピアノがある場所をまた選ばしていただいて・・・
修理お願いします(爆)
4thおげるさん



No.028 トムさん

あの有名なメーターリング作成者のトムさんです。
あの20sのロゴのディテールは、職人さんならではです!脱帽。
4thトムさん



No.034 predioさん

同じDラー・また同じ営業さんということで、次回はぷちミする予定です。
この写真ではわかりませんが、シートのカラーが非常におしゃれです。
内装にぴったり!
4thpredioさん



No.081 たくぼうさん

でぶミ幹部のたくぼうさんです。(笑)
たくぼうさんは、オリジナルマフラーの製作企画をおこなっています。
ほしいですが、妻にバレる・・・
4thたくぼうさん



No.084 ナオ!(nao-lx)さん

最初お名前を読むことができず、大変申し訳ありませんでした。
「なお-エルエックス」さんでよろしかったでしょうか(笑)
4thnao-lxさん



No.087 kanoさん
前日は3時までプレ談義をどこかのファミレスで行っていたとかいないとか・・・。
流石におきられず、途中参加されました。
だんだんプレじゃなくなってきてるようですが・・・(某T社化してます(笑))
4thKanoさん



No.088 120minさん

自己紹介を飛ばしてしまうという大失態をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
次回は必ず忘れないようにしますんで・・・って、私幹事??
4th120minさん



No.089 もえもえデート番長政さん

ダークサイダー1号、政さんです。
どこからどう見ても、ダークサイドです(爆)
ちなみに、シートの色も、内装とあっていて、いけてます!
4th政さん



No.093 ウエっちさん

ダークサイダー2号、ウエっちさんです。
シルバーのドアミラーが、まぶしい!!
カーボングレーでは、ああはなるまい・・・。
4thウエっちさん



No.095 サンライトシルバーさん

mazda5のスカッフプレート、おしゃれです。
ほしいアイテムに加わってしまいました。
4thサンライトシルバーさん



No.099 singo405さん

お茶会の帰り道、私の後ろを走っていたのはsingoさんですよね?
あいにく私が途中で爆走してしまいましたが・・・。
またご参加くださいね。
4thsingo405さん



No.107 が~さん さん

にわか関東人(笑)のが~さんです。
いやいや・・・すぐにばれちゃってましたよ(爆)
燃費改善・・・私は夜の燃費を改善したいです。
4thが~さんさん



No.114 Hiroppiさん

オフミラッシュでおいそがしい中、ご参加ありがとうございます。
今回の所は、今までにくらべて近くありませんでしたか(笑)
1年に1度、そちらの県にはお伺いするんですよねえ・・(滝があるところ)
4thHirropiさん



No.127 エビマシーさん

こどものおもちゃ、エビマシー(笑)さんです。
*別名、レカロシートをラゲッジに積んだ業者さんです(あいにくの雨で残念でした)
カーボンボンネット購入者を募っております。興味があるかたは、ぜひどうぞ!!
4thエビマシーさん



No.129 でべさん

今回はお子さんとお二人での参加いただきました、でべさんです。
だんな様はお仕事とのこと、次回はぜひ全員でご参加ください!
4thでべさん



No.132 ひーもーさん

HNの意味を聞くのを忘れてしまいました!
結局、なんだったんでしょうか・・・。
気になって夜も眠れません(笑)
4thひーもーさん



No.133 ぶにゃっちさん
幹事、はるさんとの縁、ビックリしました!
世の中は狭いということを切実に感じましたね・・。あるもんですねえ。。
この偶然は、聞いたらかなりビックリしますよ??
4thぶにゃっちさん



【特別参加】
No.xxx まっくすさん

プレマシー購入をご検討中ということで、ご参加いただきました!
あんなにたくさんのプレを見てしまうと、ほしくなりませんか(爆)
ぜひ、次回はプレでのご参加をお願いいたします。。
4thまっくすさん



No.xxx ハマちゃんさん

実は私の会社の先輩です。
私のプレ病に伝染し、購入してしまいました。(もともとマツダ乗りでしたので・・)
ぜひ、次回もご参加ください。
4thハマちゃん




【幹事ご紹介】
No.070 はるさん

幹事1号、はるさんです。
私は原則お笑い担当ですので、進行ははるさんに取り仕切っていただきました。
抽選会の「おっ!タンブラーでーす。」は伝説となるであろう名言です(笑)
4thはるさん


No.072 sport20

わたくしでございます。お笑い担当幹事です。
別名:手賀沼伝説の持ち主です。
4thsport20

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした~。

裏切り者です(笑)最近は『永代小冊子委員長』の称号も増えました。『でぶミ』は…やっぱリーダーなんでしょうか??すごい食いしん坊の称号みたいだなぁ…。

これだけの写真のアップ、大変でしたよね~、ご苦労様です。フォグリングいい感じだな~(自己満足・笑)とうとうカタギではなくなってしまいました…。
『カーボングレーだとああはなるまい…』激しく同意!です。あの時ぼのさんに『でも色探しの旅してましたよねぇ…』と物凄く痛いトコつかれましたが(笑)

predioさんとのプチも楽しみというか、羨ましいな~。楽しんできてください!ではまた近いウチに。

ご苦労様です!

お忙しいところご苦労様です!
2次会の手賀沼公園の画像がUPされてませんが?
また後日でしょうか??このネタ、引っ張りますよ~(爆)

このテンプレ、期間限定なんですよね?
で、それまでに申し込むとメイドさんとデートができるんですか?←激しく勘違い野郎(爆)

お疲れ様です。

台数が増えてきているので、写真UP大変だったのではないのでしょうか。

何気に、毎回ご参加された方の写真をこうやって見るのが好きです。
ありがとうございました。

このアングルから見ると、どう見ても
暗黒面のプレさんはフロントリップが地に付いてますね・・・(笑)

まだ?ついていません。

>sport20さん
こりゃ大変でしたね・・・。台数多いし。。
この参加した方が全員分かるのはイイですよね。コメントは悩むと思いますが。。
ご苦労様でした!!こんどは是非奥様も。

>おげるさん
たくぼうさんの提案通り、政さんのリップはワタシが貰うべきだったのか?
そしたら現実に着地していたかも(笑)

24+∞

まっくすさん、決断していただけましたか~?
今回の見本市(?)に参加できなかった方でも、関連ブログを見てプレ仲間になってくれたらウレシイっす。
身の危険を感じた人の方が多いか?(爆)

>sport20さん
捨て身のネタ提供(笑)から取りまとめまでお疲れでした。これでひと区切りですね。
また大食い(買い占め?)ネタの方もよろしく~!

ご参加ありがとうございました。

>椎さん

カーボングレーも、いい色なんですよね~。
でも、シルバー系のアクセントには、合わないですねえ。。。
(妻も言ってました)

>たくぼうさん
二次会については、極秘(笑)なんで、非公開です。(爆)
テンプレの子とデートするためには「もえもえデートけん」が必要です。持ってないと門前払いですよ。

>おげるさん
イマイチ写真ばかりで申し訳ないです。腕がだめだめなんで・・・
(ちょっと写真が斜めってるのは、傘差してたからです)
とりあえず、台数が多いので写真を間違えないようにするのを優先に・・ということで。

>ウエっちさん
今度は家族参加するようにします。
激しく人見知りをする子供なんで、ならさせないと。。。

>サンライトシルバーさん
はい、これで一区切りです!
次回の幹事が決まっていないのが悩ましげですが・・。
買占めネタ、提供できるようにがんばります!(爆)

お疲れ様です

 なんの変哲もない16号車を掲載していただきありがとうございます。次回はトリップメーターを掲載してもらいましょうか?(笑)
 集会所(費用の件、了解しました)のお陰で退屈せず楽しく過ごせました。帰りには竹の子探しもしましたし・・・。
 次回の幹事の件は、散会後にはるさんに少しお話しました。はるさんと相談の際には参考にしてみて下さい。それとも次回は手賀沼に決定でしたか・・・?
 

遅コメ恐れ入ります…

幹事としての〆の記事アップ、お疲れ様でした!
バドミントンはホント残念でした…。
雨男は私のようですから「自業自得」ということか…?(苦笑)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
