--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-13(Sat)

【千葉】第4回お茶会~おつかれさまでした~

by sport20

 ご参加者の皆様、本日は大変お疲れ様でした。
玉突き渋滞に巻き込まれ先ほど当方到着いたしました・・。
あいにくの天気でしたが、欠席者もなく開催することができました。
だらだら+どたばた進行で大変申し訳ありませんでしたが、皆様の
ご協力のおかげで無事終了することができました。ありがとうございます。


取り急ぎなので、写真が大きくて申し訳ありません・・・。
落ち着き次第修正+1台ずつの紹介を掲載させていただきます。


手賀沼公園じゃありません。手賀の丘公園です(爆)
手賀の丘



あいにくの天気ですが・・・こんなに集まっていただけました!
合計 25台!過去お茶会史上最大級です。
全数集合(4回お茶会)



手賀の丘公園と手賀沼公園間違えたおバカがいるなんていえない・・・(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございました!!

お天気は残念でしたが、ほのぼのとした1日を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

はるさま sport20さま
幹事お疲れ様でした!!

※sport20さま
僕にはとても
 「幹事の方が、手賀の丘公園集合のところ、
 間違えて手賀沼公園で30分待っていた」
なんて口が裂けても言えません(笑)

お疲れです

お茶会は大遅刻でしたが、こちらは一番乗りかな。(笑)
あいにくの天気でしたが毎回参加台数更新で過去最大のお茶会幹事お疲れ様でした。
もしかしたら次は30台超かもね~

お疲れ&ご苦労様でした!

はるさん、sport20さん、幹事補佐のみなさん、楽しいお茶会ありがとうございました!
参加者のみなさん、大変お疲れ様でした! また、遊びましょう!

※sport20さん・・・笑わせていただきました!

お疲れ様でした!

幹事、裏幹事の皆様今日はどうもありがとうございました!
あいにくのお天気ではありましたが、まったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
参加された皆様方もお疲れ様でした!またよろしくお願いします~m(__)m

お疲れ様でした~

帰りは中央道経由だったんで、ウチも渋滞に巻き込まれました…。

皆様本日はありがとうございました!!生憎の天気でしたが、楽しく過ごさせていただきました。と言うか笑いすぎて疲れました…某幹事様!!(笑)身体を張っていただきましたので、もちろんネタにさせていただきますとも!!でも疲れたんで今日アップできるかどうか…(汗)

次回まだ未定ですが、また遊んでくださ~い!!

ありがとうございました

お茶会初出席でかなり緊張しましたが、皆さん気さくに話しかけてくださり安心しました。
また機会がありましたら是非顔を出させていただきたいと思います。

幹事の皆様、そして参加された皆様ありがとうございました。

お疲れさまでした

はるさん、sport20さん、そして幹事補佐の皆様、本日はありがとうございました。参加された皆さんお疲れさまでした。天気はあいにくでしたが、皆さんのいろいろな装備を拝見し、語らうことができ、有意義な1日になりました。

それからこの場をお借りして、
>めらさん、奥さん
1年前同様、娘の面倒をみていただきありがとうございました。おかげさまで親父も娘も楽しむことができました。

お疲れ様でした。

またしても雨になってしまいましたねー、お茶会開催地は
集会場のある所を選ばなければならないのでしょうか、
今回は大人数だったのでとても助かりました。
幹事のsport20さん・はるさん大変お疲れ様でした、
小冊子を制作された方々もありがとうございました。

ありがとうございました。

本日はあいにくのお天気でしたが、楽しく有意義なひとときを過ごさせていただきました。幹事さん、裏幹事さん、そして参加された皆様、本当にありがとうございました。またお会い出来る事を楽しみにしております。

※はるさん 
あの信じ難い偶然を、早速妻に話したら、とても驚いてました!

お疲れ様でございました!

はるさん…sport20さん、幹事という大仕事、お疲れ様でございました。
今回は、初の20台超えということと、悪天候が重なり、ご苦労されたかと存じますが、
あのような素晴らしい集会場のお陰で、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
正に、今日のような天候(不測の事態)を読んでの「開催場所選び」だったと、
私はもちろんのこと、妻も感心しきっておりました。
おそらく、お二方ともお疲れでしょうから、今日はゆっくりお休みくださいね?

ナイス幹事!

幹事さんお疲れです~。
並びに裏幹事の方々もご苦労様でした。
雨ながらも楽しい1日を過ごさせて貰いました。
あの参加人数ではお笑い担当のsportさんもさぞかしテンパった事でしょう(笑)
今日は爆睡してください。。

次回も楽しみにしています!!

ありがとうでした

皆さん、お疲れ様でした~。
5月とは思えないくらい寒く、また生憎の空模様でしたが、とても楽しい一日を過ごせました。
お茶会、初参加でいきなり遅刻してすみませんでした。やはり田舎ものゆえ東京・千葉方面のルート選定に失敗してしまいました。次回は、一番乗りをめざして向かいます(笑)

お疲れ様でした

 政さんのコメントまで読んで、さて書き込もうと思ったところ、ちょうど子ども達に布団に誘われ、そのまま朝まで。パソコンの前には飲みかけの缶ビール発泡酒が・・・。

 はるさん、sport20さん、そして椎さん幹事お疲れ様でした。
 あいにくの雨でしたが、素敵な集会場のお陰で楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

 夕方、雨の中プレの前で盛り上がっている輪の中から、帰っていくのはとても名残惜しかったです。
 みなさまとの再会を楽しみにしています

>predioさん
私たち家族も楽しませていただきました!

楽しみました

皆さん、お疲れ様でした。
雨のお茶会でもメチャクチャ楽しめました。
初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、ぜんぜんそんな感じはせず、打ち解けた雰囲気で和ませていただきました。

朝一番からのネタ仕込み、sportさんには幹事魂を感じちゃいます。あれって絶対ネタ作りですよね。マジでなんてことはないですよね(笑)

>めらさん
帰るに帰れない理由があったりして・・・。子どもにはかないません。結局一番最後になってしまいました。

幹事さんお疲れでした!

昨日は、あいにくの天気にもかかわらず大盛況でしたね~。
元気な子供たちに負けず、おじさん達も雨の中、プレ談義に夢中でした。(解散後には、たけのこ狩りも始まって・・・笑)

参加者のみなさん、またお会いしましょう!

幹事さん、みなさんお疲れ様でした!

昨日は本当にありがとうございました!
子どもと2人での参加だったので、皆さんの車を拝見する事も出来ず、
また、お話もゆっくり出来ずに本当に申し訳ありませんでした。

幹事さんも大勢をまとめるのが大変だったと思います。
でもとっても楽しい会だったので、また参加させていただきたいと思います♪
次回は是非家族揃っての参加で頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました♪
また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♪

>nao-lxさん
お心遣い、色々ありがとうございました♪
お兄ちゃんに遊んでもらって、娘も嬉しそうでした。
ご家族の皆さんになにとぞよろしくお伝えくださいませ。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

>shingo405さん
奥様に娘が遊んでもらったり、おもちゃをお借りしまして、本当にありがとうございました。
よろしくお伝えくださいませ。
またお会いしましょう!

先日はお疲れ様でした。

幹事ご両人先日はお疲れ様でした。
自分の連絡ミスにより色々ご迷惑をおかけしました。
そして、今回参加の皆さんお疲れでした~
>でべさん
お帰りの時のあの走りさすがプレ乗り!と感じましたよ~

お疲れ様でした

>皆様

幹事でも、書き込みはやはりこんなに出遅れです(汗)
皆様、本当におつかれさまでした。
進行などが多少行き当たりばったりとなってしまって
皆様にもバタバタとさせてしまった気がします。
※正直、舞い上がってるところもあり、失礼をしてしまうことも
あったかと思いますが、この場を借りてお詫びいたします。

皆様のご協力により無事に第4回のお茶会が終了したことが
とても嬉しいです。
あいにくのお天気だったこともあり、車を見る時間があまりとれずに
不完全燃焼の方もいらっしゃったかと思いますが、ご容赦ください。

お手伝いをしてくれた方はもちろん、集まっていただけた
すべての方に感謝します。
また第5回ではよろしくお願いいたします。

>ぶにゃっちさん

>あの信じ難い偶然を、早速妻に話したら、とても驚いてました!
ええ、私も非常に驚きました。まさかの偶然ですよね。
そして同じプレマシーに乗ってるなんて・・・
今回お会いできたのは必然だったのかもしれませんね!
奥様にもよろしくお伝えください。ぶにゃっちさんも無理をなさらず、
そして奥様が早く良くなりますように。

ありがとうございました!

先日はお世話になりました。

途中、諸事情で早退させていただきましたが、プレマシー購入への考えが進んだような進まないような…S顔もいいけどC顔も捨てがたい、とか色もあっちもいいしこっちもいいなぁ~と(笑)
間違いなく参考にはなりました。

今度お会いするときにはプレマシーに乗って…ありがとうございました!

はるさんとsport20さん、幹事お疲れさまでした。
あの雨の中、駐車場といい集会場といい楽しく過ごせたのはお二方並びに裏方された皆様のおかげです。
うちの子供もとても楽しかったみたいです。
ありがとうございました。

はるさんとsport20さん、幹事お疲れさまでした。
飛び入り参加でたが、面白かったです。
特に子供たちは大喜びでした
遊んでいただいた皆さんありがとうございます
今後とも、よろしくお願いします

みなさまへのお礼

まだ皆さんの写真がアップできずにいるsport20でございます。。。
今週土曜日にはがんばって1台ずつの写真を掲載させていただきます!

さて、細かい状況については別途皆様のブログを参照させていただく
として・・(他力本願)

>おげるさん

こちらこそありがとうございました。
そんな間違えてしまう幹事なんていたんですか?
おかしいですねえ・・・
地図をアップしたのはどこの誰だったんでしょう?(爆)

>Kanoさん

参加ありがとうございました。
前の日に何をされていたかは触れないようにしますが(笑)
30台越え・・・すごすぎる風景ですね・・。

>政さん

早速のブログ更新ありがとうございました。
笑わないようにしてください。
誰だかばれちゃうじゃないですか(爆)

>ひーもーさん

まったりとした進行になってしまいまして、申しわけありませんでした。
私お笑い担当ですので・・・
次回も機会ありましたら参加お願いします。

>椎さん

あんな堂々と「手賀沼公園」かかれちゃうと・・・(笑)
私は首都高で選ぶ道裏目裏目に出てしまいまして・・・
つらかったです~
次回はデブミでしょうか!!(笑)

>Hiroppi

楽しんでいただいて何よりです!
あのような会ですので、次回もぜひご参加をお願いします!

>predioさん

同じお店で同じ営業さんということで・・・次回は一緒に6ヶ月点検に
いきましょう!
その前に、どこかでプチプチミでもやりましょうか?

>トムさん

またしても雨です。どこかに雨男さんがいるのでしょうか?
次回も集会場を探すとなると・・・結構大変かもしれません。
ぜひ次回も参加お願いします!

>ぶにゃっちさん

はるさんとの偶然、ビックリしました!
世の中は、狭いものだと再認識しました・・・
本当にあるものですね・・・。

>カシュオさん

棟梁、突然の振りにもかかわらず一本締め、ありがとうございました。
今回の参加台数、非常に多くビックリしてしまいました・・。
次回はもっと参加になるのでしょうか??

>ウエっちさん

お笑い担当です。よろしくお願いします。
ちっとあせりましたね、あの台数・・・。
ご家族の方にも楽しんでいただけたか、不安ですが・・・

>が~さん

お疲れ様でした。
確かに非常にさむかったです。風邪ひかなかったですか?
次回は一番乗り・・・というと那須?(爆)

>めらさん

お疲れ様でした!
雨の中でしたが、お父さん方はプレ盛り上がっていたようで・・・
発泡酒(笑)がさぞかしおいしかったのではないでしょうか?

>ぼのさん

しこんでません、しこんでません。
そんな人いたんですか?(笑)
そんなあ~幹事ですもん・・
上映会もおつかれさまでした。

>サンライトシルバーさん

おつかれさまでした~
ご家族の方々に、楽しんでいただけたでしょうか・・・
たけのこ狩り・・・

>でべさん

ご参加、ありがとうございました~
お子様を抱えてのご参加、感服です。

お子様、帰りは疲れてねてしまっていたのではないでしょうか?
また、参加のほどよろしくお願いします。

>120minさん

大変申し訳なかったです!
自己紹介で、飛ばしてしまいました。
許してくださいませ・・・。。

>まっくすさん

次回はプレでご参加のまっくすさんですね(笑)
いろいろな色があり、またいろいろな種類があるので迷ってしまうのでしょうか?
ほかに気になることがあれば、ぜひ相談してみてください。。
ありがとうございました!

>ハマちゃんさん

お疲れ様でした。
次回もぜひ、参加してください。
その前に、家族主義車スタイルへのご参加を・・・

罰当たりなヤツ

ここに来るのをすっかり忘れていた罰当たりなヤツです(苦笑)
はるさん、sport20さん、本当にお疲れ様でした!!&美味しすぎるネタ有難う御座いました(笑)
もうこれは家族主義車スタイルGの後世まで語り継がれるであろう快挙(?)です(爆)
次回の幹事さんは大変だよ…ネタ仕込みが(爆)

生憎の天候でしたが家族揃って楽しめた事が何よりの救いです。
第5回も家族で参加したいですね~!!

そういえば

>幹事さん
 私が知らないだけかもしれませんが、
 集会所の費用は、会費でまかなえたのでしょうか?

 いやいや一人で飲む発泡酒なんて・・・発泡酒ビールはぜひみなさんとご一緒したいです。

>ぼのさん
ぼのさんのプレは、窓が曇っててなんだか怪しげでしたね~(笑)

ご安心ください!

>たくぼうさん
いやいや・・・こちらも皆様のブログ行脚ができない状況でして・・
今日は早く帰宅できましたが、最近テンパってまして・・。

私の伝説は、生涯語り継がれるでしょう・・・
というか、ねた仕込みじゃないし!(爆)

>めらさん
集会所のひよう、ご安心くださいませ。
皆様からいただきました会費にてまかないましたので・・・

一人で飲む発泡酒ビールよりも、大勢のほうが確かに楽しいですよね・・ぜひプチャケ会へのご参加もご検討くださいませ(爆)

遅くなりましたが・・・

幹事のはるさん、sport20さん、裏幹事の方々、皆さん、先日はお疲れ様でした。
赤プレ乗りのsingo405です。
生憎の天候でしたが、初お茶会とても楽しめました。
初めての方ばかりだったのでお話できなかった方もいましたのが残念でしたが。
多すぎて誰が誰だか覚えられませんでした。。。スイマセン。

また遊んでくださいね。

☆モブログランキング877

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
