--------(--)

スポンサーサイト

2005-08-27(Sat)

マツダR&D横浜 プレマシー大集合?企画

【マツダR&D横浜 プレマシー大集合?企画】

By おげる

後戻りは出来なくなりましたので(笑)
お茶会とは切り分けて、こちらの企画進めて行きたいと思います!!

15


さて、現在の進捗状況ですが
とりあえず、幾つかの質問を投げて回答を順次いただいている所です。

開催時期ですが「第3回お茶会」の方は 寒くなる前の「秋(10月~11月?)」にやりたいと思いますので、その後、「冬(12月?)」の開催でどうかなぁ?と思っています。

幾つかのマツダさんからの回答より、以下のイメージで考えています。

午後1時位よりスタート、講演・講師との交流・歴史車両展示見学・お土産抽選会・記念撮影などで4時頃に解散

※ご家族への対応
プレゼルームを会場としホールをキッズルーム(お子様奥様の遊び場所、待機場所)として、十分にお子様に配慮頂けそうです。



尚、駐車場への誘導・会場でいすを並べる手伝いは有りますが
マツダさんのサポートは最大限頂ける約束も頂けたので、
(マツダさん曰く)2名程度でのお手伝いでいけそうであります。

※お手伝い頂ける方は、いい事があるかも??(笑)
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

マツダR&Dにて…

『第3回家族主義車スタイルグループ・お茶会』はおげるさん幹事で企画コネコネ中でございますが、草案で出ていた『マツダR&D』は分離になりそうです!!詳細は以下にて…マツダR&D横浜 プレマシー大集合?企画

マツダ

マツダマツダ#日本の自動車メーカーのひとつ。旧社名・東洋工業(後述)。#ゼネラル・エレクトリックが白熱電球を標準化するために1909年から使用した電球関連の

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うぉぉぉ!

なんてこったですねぇ(喜)たまりません。

お茶会開催時期はやはり寒くなる前の『いい時期』がいいかと思います。12月って皆さん忙しいのかな??ってのはちょっと思いました。私は多分大丈夫ですが…(笑)

お手伝い、今のところは出来るかと思います、ヒマなんで(自爆)

行ってみたいなあ。

ああ、実現したら行きたいなあ。
どなたか、新横浜駅?で、拾ってくれませんか?

追伸
プレマシーと一緒じゃないとダメですか?

近かったら‥‥

お手伝いに立候補するんですけどね‥‥。

そういえば、みんカラでお友達のMX5さんの発言で、誕生1周年記念日に、ファン感謝デー‥‥じゃなかった、ファンミーティングとか開催されているみたいですね。(RX-8とかAxela)

プレマシーもあったりして。でも、それに先駆けて行うのも早いもの勝ちですね。

問題は‥‥行けるかどうか‥‥ですが。(汗)

>椎さま
>今のところは出来るかと思います

お手伝い宣言 感謝致します!!
私も今から、椅子運びの為に腕立て伏せで鍛えたいと思います(笑)

>子持ち親父さま

待ってました!! では・・・確定!!(笑)

>どなたか、新横浜駅?で、拾ってくれませんか?

プレマシーでなくてもウエルカムであります。
誰かしら立ち寄れると思います!!
少なくとも、私は立ち寄れますので大丈夫です。。
是非いらして下さい!!

※でも、プレマシーでいらして頂けると
もれなく、23Sストラトブルー → 20Sストラトブルー への交換特典がついてくるのですが・・・(笑)

>ms42さま

来ていただけると、信じております(笑)

>誕生1周年記念日に、ファン感謝デー

おぉ。気が付けばデビュー半年以上たっているんですよね。
年とりたくないなぁ(笑)

>プレマシーもあったりして。

関西地区開催?となれば、是非とも行ってみたいです!!
(そちら方面が全然行った事が無いもので・・・)

すばらしい!

なんと魅力的な企画でしょう。
是非行きたいところなのですが、12月はとーっても
忙しくなっていそうな予感。(と言うか予定)

でも、何とかして参加したいなぁ・・・

いい企画が進んでますねえ。
地元横浜(といっても外れのほうですが)ですのでぜひともお手伝いさせて頂きたいです。
12月と言うと仕事も色々ありますから早いうち(第一週)にやってはどうでしょう?

>はるさま
>でも、何とかして参加したいなぁ・・・

是非是非何とかお願いします!!(笑)

>kanoさま
>ですのでぜひともお手伝いさせて頂きたいです。

ありがとうございます(嬉) 心強いです!!

>早いうち(第一週)にやってはどうでしょう?

中盤以降は、アルコール消毒の休息?とサンタ準備で皆さん忙しくなってしまいますよね・・・
はい。その方向で、マツダに打診してみてます!!

>おげるさん
そっか~まず体鍛えないとかぁ…いつもデスクワークだからな~(笑)

>子持ち親父さん
『子持ち親父様』って旗持って待ってましょうか??(笑)ラーメン博物館でお昼して、そのままお迎えに…というのが浮かびました。

>ms42さん
ファンミーティングのサイト見ました。皆で公式サイトに載りますか??でも既に数名出てるんですよね~。
名古屋で子持ち親父さんと合流して来てください!

>はるさん
やっぱ12月は忙しいですか…でも参加できるとよいですね~切に!!!

>kanoさん
そっか、地元ですよね。12月頭ってのはいいかもしれませんね。

参加します

お手伝いとしても立候補!
参加させていただきたいと思います。
事前に日程さえ決定してしまえば、今から調整しておきたいと思います!

楽しみだああ・・・

ややっ

お手伝い候補が増えて来ましたね~。色々な人が経験されたほうがいいかと思うので、立候補多かったら当日のお手伝いは辞退した方がいいかな??

>おげるさん
近々前回お茶会とプチミでご連絡頂いた方+私が知らない方をカシュオさんに教えて頂いて名簿作ったほうがいいかなぁ…と思いましたがどうでしょ??

参加させてください!埼玉は遠いいかな?と思いながら後へは引けなくなりましたが、横浜はイイですね~。行きたいな~と思っていた場所です。
私は近場ですしお手伝いもOKですよ。。
時期は12月ですか、2日酔いの可能性(大)ですね。よろしく!

>sport20さま

>お手伝いとしても立候補!
>参加させていただきたいと思います。

ありがとうございます!!
私嬉しくてモチベーション上がりまくりです。(笑)

※行動が追いついてないんですが・・・(汗2)

>椎さま

>立候補多かったら当日のお手伝いは辞退した方がいいかな??

いえいえ。是非よろしくお願いします!
椅子運び一緒にやりましょう!!(笑)

>名簿作ったほうがいいかなぁ…と思いましたがどうでしょ??

はい。思ってました!!
以前、カシュオさんが実施されていたアンケートのような形で皆さんに記入して頂いて纏めようかなと
思います。

※行動が追いついてないんですが・・・(汗)

>ウエっち さま

はじめまして! ・・・で よろしいかったですよね(汗)

みんカラ拝見致しました!!
あれ?プレマシー?? と思ってしまいました。(驚)
お手伝いの件、ありがとうございます。

詳細は、今しばらくお待ち下さいませ!!

>車高ダウン・エアロ装着の皆様

1点注意事項が御座います。

マツダRDの敷地に入る際、踏み切りを1本渡る事になりますので、カニ走りで通過頂けますようよろしくお願いします。(笑)

ああ待ち遠しい。
R&Dって普段は公開して無いでしょうけど早速下見に行きたい気分です。(周りだけうろうろしてこようかな)

>ウエっちさん
こっちは近いんでストライクだと思ってました。楽しみですねぇ。

>おげるさん
アンケート形式ですか、ではこちらはとくに何もしないでもいいですかね??
椅子運びは皆でやるとしますか!!

>kanoさん
潜入ミッションして敵に見つからないで下さいね(笑)

参加表明!まだ早いですか?
ドキドキしてきます!マツダR&Dセンターは一度は行ってみたい所です。仕事中横目で観ながらいつかは・・・・当日は、遅刻できませんね~

>kanoさま
>早速下見に行きたい気分です。

はは・・・
きっと、平日は普通のオフィスなんでしょうね。。。
(テストコースあったら、潜入スリルあるかも(笑))

>120minさま

参加表明ありがとう御座います!!
未だ日も確定してないので(マツダさんに投げているところです)今しばらくお待ち下さいませ。。

>仕事中横目で観ながら

そうなんですか!!
RX-3のモックアップとかカーテン越しに見えたりしないですか??(笑)

>おげるさん
スミマセン初めましてでした。近いとこはドコでも顔出しますので宜しくお願いします。

>椎さん
予測通りストライクです!、すぐにでも行きたいな~。

行きたい

 読んではいるのですが、コメントが遅く申し訳ありません。

 参加したいです。
 ただ、ちょっと遠距離、首都高苦手&12月ということもあり、はっきりとは参加表明が出来ません。

 企画の動向を楽しみにしています。

よろしくお願いします。

>ウエっち さま

こちらこそ、よろしくお願いします。

>めら さま

気に掛けていただきまして、ありがとうございます。

>首都高苦手

私も得意じゃないです(汗)

よく、分岐を間違えて、 
あ~~~ そっち行きたいのに離れてくぅ・・・ と。。

>ウェっちさん
では早速集合…嘘です(笑)イベントめじろ押しなんで楽しみですね!

>めらさん
遠いのでなかなか…ですね、またお会いしたいのですが…。

>おげるさん
ワタシは4号~C1~レイブリはよく通っていたので得意です。『赤坂ストレート』で300キロとかは出さないですが…(笑)

『プレマシーの声が聴こえる…』

いや、幻聴でした(爆)

雪が降らなければ‥‥

12月の頭に降る可能性は、殆どないですか。(笑)
結構、先の話なのでどうなるか分かりませんが、前向きに検討しまーす。

ところで‥‥お茶会は‥‥(笑)

汗・・・

>ms42さま

RDの件、ゴメンナサイです。
私の気持ちとしては、12月初めで決めてるのですが・・・ちょっと未だマツダさんに回答(OK)もらってないもので・・・汗

お茶会の件、
10月中旬~11月中旬 と思ってますが・・・
こちらも、今しばらく お時間を下さい!!

そして・・・刻々と時間は過ぎていく・・・(焦)

またしても言葉足らずで‥‥

ごめんなさい。
大変なのは分かっておりますので、あまり気にしていで下さいです。ちょっと、軽い気持ちで書いただけですので‥‥すみません。

でも、R&Dセンターの件は楽しみです。
都合と天候さえ(あ、お金もだ‥‥笑)問題なければ‥‥実は、12/3だったら、完全にアウトでした。小学校のイベントが、12/3に開催されるもので‥‥。(汗)
両方の参加は、難しいかもしれないので、どちらか1本に絞ると思います。(ご容赦です)

とんでもございません!!

>ms42さま

>大変なのは分かっておりますので、あまり気にしていで下さいです。

いえ、こちらこそ恐縮です。
大変は大変なような気がするのですが(笑)
仕事と違って楽しいので苦ではないです!!(爆)

>どちらか1本に絞ると思います。(ご容赦です)

了解です。
どちらか来て頂けるだけでも感謝であります。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
