--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-12(Fri)

【千葉】第4回お茶会連絡事項

by sport20

皆様こんにちは。どきどきして本日眠れるかわからないダメ幹事です。(笑)
当日は雨ふらなさそうですね。どこかにスーパー晴男が!
(誰かは触れないようにしておきましょう)


前日で大変申し訳ありませんが、諸所の連絡事項および当日の集合場所についてご連絡します。
ちなみに、注意事項のほうは公園より連絡いただいた事項になります。


集合場所:
 はれ:テニスコート横駐車場
 あめ:どんぐりの家集会場(大)
4回お茶会マップ


注意事項:
 ①公園周辺(駐車場以外)には車両は止めないでください。
 ②他の利用者の方には迷惑をかけないようにしましょう。
 ③ごみは持ち帰るようにしましょう。
 ④張り紙や看板を設置しないようにしましょう。
 ⑤公園施設は破損しないようにしましょう。

当たり前のことばかりですが・・。
(②については迷惑というよりプレ購買欲をそそらせてしまうかもしれませんねえ・・)


それでは皆さん、来る際には車の運転気をつけていただいて、当日お会いしましょう!

【追記】
今回ご参加いただける方の一覧を掲載させていただきます。
 カシュオさん
 椎さん
 ぼのさん
 めらさん
 おげるさん
 トムさん
 predioさん
 たくぼうさん
 nao-lxさん
 kanoさん
 政さん
 ウエっちさん
 サンライトシルバーさん
 singo405さん
 が~さん
 Hiroppiさん
 エビマシーさん
 でべさん
 ひーもーさん
 ぶにゃっちさん
 まっくすさん

【幹事】
 はるさん
 sport20



って、こんな感じでよかったでしょうか・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

先生~

バナナはお菓子に入りますか??(笑)

皆さん紳士淑女ばかりなのでまず問題ない注意事項ですよね。まぁ最近はこんなことも守れない輩が多いので困ったもんですが…。

天気、曇りで持ちそうですね!!予報どおり曇りのままであることを願います!!!

バナナはお菓子に含めません(笑)

そうですね、最近は守れない輩が多いようですね。
皆さんは大丈夫ですが!家族主義ですから!(爆)

天気であることを切実に願いつつ・・・

追伸

若者ではないんでケータイで長文メールは疲れます故…(笑)

先程の件、小冊子にあとで追加できるように印刷しますんで、聞いてみてください!ってことで。

連絡事項了解しました!
ウチから公園までどの位かかるか分かっていません。。。(汗
遅刻しないよう頑張ります。

あ~楽しみ

いよいよ

>はるさん、sport20さん
明日はよろしくお願いします。


マジミントンに対抗してアソビントンをやりたいと思っています。

皆様よろしくお願いします

>皆様

いよいよ目前です。
皆様、遠くからいらっしゃる方は早起きになるかと思いますが
くれぐれも安全運転でお願いします。

それでは、おそらく手際の悪い幹事ですが、
よろしくお願いいたします。

>めらさん
私も、アソビントン程度なら・・・

ナイス命名!

> めらさん

「アソビントン」なんて、素晴らしい造語センスです!(感嘆)
「マジミントン」は安易でダサい…。

> はるさん

6:00起き目標なのに、まだ職場です…。
明日はマジで洗車無理かも…。

下見してきました

すでに当日となっておりますが(汗)、下見してきました。

手賀の丘公園の周辺のコンビニですが、手賀の丘公園入り口にファミリーマートがありました。駐車場が大きいです。
国道16号から来られる方はこのコンビニのすぐ後ろの交差点(手賀の丘公園入り口)を左折になります。

国道16号から手賀の丘公園までの道ですが、狭い割にトラックがバンバン通ってます。また道もいいとは言えませんし、カーブも多いです。
安全運転でお越し下さいませ。
…カーブが多い=ズムズム出来る道とも(笑)

追記

現在は市町村合併により柏市ですが、現行プレマシーが発売された当初は
『千葉県東葛飾郡沼南町』(ひがしかつしかぐんしょうなんまち)
という住所でした。カーナビで目的地を検索される際は柏市では検索出来ないかもしれませんのでご注意下さい。
(もっと早く書けばよかったですね…反省。今気づいたのですが...)

なお、周辺にファミレス等は皆無でした。

また、4kmほど走る(R16沿いなので戻る?)と
 オートウェーブ柏沼南店:http://www.auto-wave.com/
 スーパーオートバックスかしわ沼南店:http://www.woowcity.com/
があります。オートバックスの方にはパワーチェックが出来る設備(シャシダイ)がありますよ~。

お茶会でいいネタを発見したら帰りに部品を購入して日曜日にDIYするのもいいかも知れませんね。

ありがとうございます

おはようございま~す。

>まっくすさん
貴重な情報ありがとうございます!コンビニ寄る場合はそこでオッケーですね。住所の件もありがとうございます。
A/Bとかは悪魔の誘惑ですが…そう言えば第1回の帰りバルブキャップとか買ったなぁ…。

では、後ほど!!皆さんも安全運転にてきてください!!

ありがとうございます!!

>まっくすさん

おお、見ればこんな時間にまで・・・
わざわざ下見に行ってくれたのですね。
ありがとうございます。

なるほど、それでうちのナビでは二つ検索されたのかぁ。
納得です。
さて、本日現場より数十キロ南の土地では6:00現在で
雨がぱらついてきました。
お天気、何とかなりませんかねぇ。。。

おはようございます

昨日、洗車できなかったので早めに起きました(眠

>まっくすさん
下見お疲れ様です。
そ~言えばABとAWありますね。特に買う物ないんですけど、
行きたいなぁ(笑

こちら千葉では曇りですね。雨は・・・ちゃんと外見てないのですが、降ってなさげです。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
