--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-10(Wed)

【千葉】第4回お茶会 雨天決行!

by sport20


 第4回お茶会ご参加の皆様、大変お待たせいたしました。
皆様天気が雨なので実施するんだろうか・・・などとご心配をおかけしましたが、
本日予定通り開催できるよう、準備が整いましたのでお知らせします!


※打診していた集会所(大)に関して、本日正式に借用できましたので
  雨天決行です!

開催場所
 ご存知のとおり、手賀の丘公園です。


集合場所
 テニスコート左の駐車場に集合
 雨の場合、どんぐりの家集会場(大)に直接お越しください。
 私は駐車場におりますので、その都度ご案内いたします

進行スケジュール
 雨の場合でもレクリエーションが一部変更になるくらいで、大幅に
 変更となることはありません。
 予定:
 09:30~10:00 集合
 10:00~11:00 プレマシー懇親会1・撮影会 等
 11:00~14:00 お食事およびレクリエーション等
 14:00~15:00 プレマシー懇親会2・抽選会 等
 15:00~ 自由解散


会費
 500円 予定


お願い事項
 食事等については、お弁当をお持ちください(食事処がありません・・)
 公園周辺で食事ができるか、当方はいまいちわかっておりませんので・・
 (すみません)
 雨の場合でも、集会所にて食事を取っていただくことが可能です。


非常に不慣れなもので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、当日は
皆さんぜひよろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様ですぅぅぅ…

明日は曇りらしいんですけどねぇ…。でもお部屋があるんで一安心です!ご苦労様でした~。
室内だとさすがにシャボン玉とかもまずいしなぁ…なにかしらは子供に持っていかせますが、さてさて…。

よかった

>sport20さん
 今回参加させていただきます。よろしくお願いします。
 集会所の手配ありがとうございます。 毎日のように「天気悪いよ~」と家族に言われていましたが、安心して当日を迎えることが出来ます。
 それと、誠に申し訳ないのですが、天候にかかわらず遅刻する可能性が高いです。遅れた場合でも、私たちに構わずスケジュールを予定通り進めてください。

楽しみです

お疲れ様です!
屋根が確保できて良かったですね~。

あとは洗車が悩むなぁ。
早起きしてひとがんばりできるかな?

ありがとうございます

手配おつかれさまです。嫁も心配していましたが、これなら大丈夫ですね。

あとは洗車か。
都合が付かなくて数ヶ月洗ってないからなんとかしないと・・・

天気好転??

おはようございま~す。

柏の明日の予報、雨が晩だけになってますね!!このまま予報どおりになってくれるといいですけど…。

>はるさん・sport20さん
折角会場借りたことですし、曇りでも抽選会~お昼くらいは集会場使うといいかもしれませんね。もったいないし(笑)

ぶにゃっちさん効果!

明日の日中は「曇り」になったようですね!(嬉)
やはり、これは、晴男「ぶにゃっちさん」の効果かも!(凄)
ぶにゃっちさん、あと一息です!
どうか晴れにしちゃってください!(懇願)

呼びましたぁ? 

>カシュオ さん
予報、イイ方へ変わりましたねぇ。何とか日中は持ちそうな感じで
良かったです。あともう少し、白い布を纏って軒先にぶら下がって
ますね。

呼びました!

> ぶにゃっちさん

待ってました!「スーパー晴男」のご登場を!
恐縮ですが、今夜一杯ぶら下がっていてくださいますか?(爆)
あ~、どうにか今日のような清々しい天気にならないもんかなあ~?

呼びましたぁ?(笑)

>カシュオさん
お呼びでない・・・オヨヨ。。
いやいや、昨年までのワタシのオフ会(特に家族主義)は全敗に近いくらいの恩恵?をもたらしたくらいの雨男っぷりを発揮しましたが、今年に入って全勝です(フフフ・・・)
その原因が分かりました。カミさんを連れて行かなかった怨念です(爆)
明日は全員揃っていきますのでv-221かな?
日中だけでも持てばいいですね。。

>ぶにゃっちさん
ご無沙汰してます!結局仕事に追われウインカーの原因追及に至りませんでしたのでそのままです(汗)
明日ちょとだけ面倒みてください。。

了解しました!

>ウエっちさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。m(__)m
ワタシでよろしければ、微力ながらお手伝いさせていただきます。
無事に点灯するとイイですね!

呼んでないです…(笑)

> ウエっちさん

呼んでないですよ…(笑)
って、今や私の方が「雨男」になってしっまった感が…(苦笑)
「ご家族全員効果」で何とか晴れ間を出してくださいね?

プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
