--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-25(Tue)

【千葉】第4回お茶会 冊子用写真の件

BY 椎

さて、お茶会用の冊子をぼちぼち作成しださないと間に合わなくなるので、お願いです。

●愛車・ご本人もしくはご家族の写真
 ~枚数は3枚ほど、サイズは640×480がいい塩梅ですが、それより小さくても可です。
●自己紹介
●愛車紹介
 ~こちらはまぁ適当に(笑)生真面目に書くこともありませんので、お気軽に…

以上をメールにてワタクシ椎までお願いいたします。既に参加表明されている方にはワタシのアドレスを教えてありますので問題ないかと思います。
これから参加表明される方、またアドレス忘れた~!!と言う方はこちらの記事にコメント下さい。

締め切りは…まぁ早い方がいいんで、一応5月5日までということで。こちらの記事読んでいない方も出るかと思いますので、今週末には一度メールで通知させていただきます。
では、よろしくお願いしま~す!! 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はーい、はーい

今まで、参加できなかったので、冊子も不参加でしたが、写真だけの参加でも良いですか?
最近、新しい人に忘れ去られているような・・・・・。(気のせい?)

ありですよ~

>子持ち親父さん
既に第3回会お茶会の時の『サンライトシルバーさん』で実績ありますんで(笑)
他にもそういう方いらっしゃいましたら、ワタクシまでご連絡くださ~い!

ありがとうございます

>椎さん
コメント遅れてしまいましたが、冊子の作成ありがとうございます。
お手数ではありますが、よろしくお願いいたします。。

>子持ち親父さん
出来上がった小冊子には、乞うご期待ということで。。
ですよね、椎さん(笑)

う…

>sport20さん
まずいなぁ、期待されても(笑)
しか~し!優秀な赤ペン先生が多数いますんで大丈夫!v-436

子持ち親父さんにはやはり郵送かな??

今頃ですが・・・

みんカラで細々とやってますHiroppiです。
一応No.114の幽霊部員です。^^;

今頃気づいて既に時遅しかも知れませんが、
こちらにも一度顔を出したいと思っていましたので
参加したいのですがよろしいでしょうか?
出席は私一人になると思います。
ちなみに元柏住人です。

大歓迎です

>Hiroppiさん

初めまして、一応幹事の一人のはるです。

ご参加、大歓迎です!
当日お会いできるのを楽しみにしています。
また、もしよろしかったら
椎さんのみんカラメールに車などの写真を大至急で送って頂けると
もれなく特製の小冊子もプレゼントです(笑)
椎さん、間に合いますよね???

ありがとうございます

>はるさん

どうも初めまして。よろしくお願いします。
早急に椎さんにメール入れます。
ありがとうございました。

ワタシもいいですか?

はじめまして、№133のぶにゃっちです。

もっと早く参加表明したかったのですが、家庭の事情により
こんなに遅くなってしまいました。
参加させていただきたいのですが、まだ間に合いますでしょうか?



ご連絡ありがとうございます。

>Hiroppiさん
参加表明ありがとうございます!先程メールさせていただきましたので詳細ご確認ください!素敵なイラストですね~。

>はるさん
だ、大丈夫です…(笑)まだ完成してないんですが、慌てて印刷しないでよかったです。ギリギリまで待った方がよさそうですね~。

>ぶにゃっちさん
参加表明ありがとうございます、先程みんカラメール送信しましたので、ご確認ください。

ご苦労様です!

>椎さん
小冊子作成ご苦労様です~。
前回のヤツは見過ぎてぼろぼろに(笑)
たのしみだなぁ!!

>はるさん
幹事ご苦労様です。
ところで今時点での参加者ってどのくらいなのでしょう?
行き方もよく分かんないので神奈川から参加される方と一緒に行こうかと。。ウチのナビもかなり「スパルタン」なので(笑)

たくさんですね!

>Hiroppiさん
早速椎さんにメールしていただいたようですね。
イラスト??? 気になります(笑)

>ぶにゃっちさん
すでに椎さんからの返事がメールされているようですが
もちろん大歓迎です!!
当日を楽しみにしてますね。

>椎さん
ええっと・・・幹事の私が至らぬばかりに色々とお手数をお掛けします(大汗)
よろしくお願いします。

>ウエっちさん
幹事の私より、裏幹事の椎さんの方が倍の仕事をしています(爆)
参加者ですが、今のところプレマシーが20台ですかね。
確か、でべさんのお友達もいらっしゃるとのことと私も友人が一緒に
参加したいと言っているので合計22組の参加者ですね。

今頃ですが

参戦決定しましたのでよろしくお願いします。
焼津オフに続きこちらもかなりの台数になりそうですね。
ちなみにお昼は一人で勝手にBBQってありでしょうか?(爆)

さらに今頃ですが

毎度すみませんが、今から参加表明でも良いですか?
今週馬車馬のように働けば何とかなるかなと。
間に合わないようであれば冊子は無くてもOKです。
よろしくです。

皆様ありがとうございます。

幹事2号のsport20です。

>Hiroppiさん
>ぶにゃっちさん

ご参加ありがとうございます。
一番気になっているのは天気だったりしております。
雨だった場合・・・どうしましょうか・・・。

>サンライトさん
参加に関しては問題ございませんので、ぜひ参加をお願いします。
馬車馬のように働きすぎて体だけは壊さないようにしてくださいね~
小冊子については・・スペシャル裏幹事の椎さん如何でしょうか??(爆)

>ウエっちさん
椎さんナビのスパルタン度合いには勝てないかも・・・
うちのナビも地図古すぎて道なき道を走りますから!

>kanoさん
一人BBQ問題ないかと思います~
雨が降らなければ良いのですが・・・。

毎度ありです。

続々と台数増えてますね~、25台とかいったりして…(汗)

>ウエっちさん
ううっ、プレッシャーが…(笑)あまり期待すると逃亡するのでご注意を!!

>kanoさん
どうもです、昨晩メールさせていただきましたが、写真&コメよろしくお願いします。

>サンライトシルバーさん
先程メールしました。もしまた送信できなかったらまたご連絡くださいね。

>はるさん・sport20さん
おだてると調子こくので止めましょう(笑)問題は天気ですねぇ…第1回お茶会では屋根つきあづまやもあったんですが、そういうのがあればなんとか…ただ集会場は一応確認していただいたほうがいいかもしれませんねぇ(悩)

★小冊子締め切りの件★
小冊子ですが、水曜日を仮締めとさせていただきます。その後はつくらないよ…というのではなく、その後参加表明の方は「追加」で作成しますので、ご承知おきください。

号(┳◇┳)泣

>幹事さま、参加される皆さま

参加するつもりでおりましたが
諸事情により欠席させていただきます。

参加できないのは、かなーりつらいのですが
楽しい「お茶会」になるよう、願っております。

わわわ・・・

>kanoさん、サンライトさん
ご参加頂けるとのことで、ありがとうございます。
天気が微妙ですが、当日を楽しみにしています。
雨だと一人BBQも辛いですよねぇ・・・(悩)

>クウさん
色々と大変でしょうが、無理はなさらずに。
次回のご参加という事で、楽しみをとっておきましょう。

おじゃましてもいいですか?

初めまして。
プレマシーオーナーではありませんが、現在購入を検討している いつかきっとプレマシー …では名乗りづらいので「まっくす」と申します。

秋に車を買い換えようと計画しており、プレマシーの事をいろいろと調べている最中です。
カタログやらディーラーの方と話したりして情報を集めていますが、
やはりオーナーの方々の声を聞いてみたいと日々思っておりました。

もしよろしければ皆様にプレマシーの良さをお聞きしたく、今度のお茶会に
おじゃまさせてはいただけないでしょうか?

幹事の方、みなさま…どうかひとつ、よろしくお願い申し上げます。

喜んで!

>まっくすさん
始めまして、”裏幹事”(笑)の椎と申します。

買い替え検討中ですか!これだけ色々なプレマシーを見る機会も早々ないですし、ぜひお越しください!グレード・色・装備も様々ですし…ただし弄ってる『カタギじゃない』プレが多いのでその辺りはご承知おきを!!(笑)

ありがとうございます!

椎 様
快諾ありがとうございます。
それでは当日おじゃまさせていただきます。
皆様のプレマシーを拝見出来る事を楽しみにしております。
(まだ見たこと無い色が見られるといいなぁ~)

ところで、私も名札が必要になるのでしょうか?
(プレ画像は No Imageって事でひとつ 笑 )

あ、当方今回の会場の沼向こうに住んでおりますので
多少はご協力出来ることがあるかもしれませんね。

つくらせていただきます!

> まっくすさん

名札つくらせていただきますよ~!
通しNo.部分は「guest」とさせていただいて、
適当なプレ画像をNET上で拾ってきて「coming soon!」と
載っける形でいかがでしょうか?(笑)
ちなみに、まっくすさんの今時点での候補ボディカラーは何でしょうか?

私のが参考になるかな?

>まっくすさん

初めまして、ご参加頂けるとの事でありがとうございます。
『かたぎ』ではないプレマシーが多いですが、私のは至ってシンプルです(笑)
是非是非ご参考にしてください。

ありがとうございます!(その2)

>カシュオ 様

名札作成ありがとございます。後ほどメールを送信いたします。
よろしくお願いします<(_ _)> では、ComingSoon! で(笑)
候補のボディーカラーですか?うーん…無難にシルバー系を…と思ってますが、赤もいいなぁ~と(笑)

>はる 様

初めまして!
『かたぎ』ではないプレマシーが多いとの事ですが、空を飛びそうな羽がついていたり最低地上高が1cmだったり20インチを履いていたりするのですか?(笑)
はる様のプレマシーは、シンプルということは…ノーマルではないと?(笑)
(↑いずれも悪意はありませんので(^^; )


あ、ちなみに今はダイハツのMAX(マックス)に乗ってます。

まっくす様へ

こちらは明らかに怪しいプレ軍団でひと目見てわかると思いますが(笑)念のため当日連絡取れるようにしたいので一度メールいただけますでしょうか??
aovivio_m300s@yahoo.co.jp
折り返しメールさせていただきますので、よろしくお願いします!

ありがとうございます。

> まっくすさん

メールありがとうございました。
ある意味「プレマシーの布教活動(笑)」ですから、頑張りますよ~!

ありゃ

>まっくすさん

これは鋭いところをつきますね(笑)
では、言い直しましょう。
私のは思いっきり「ど・ノーマル」です。

皆さんのと比較して、使用前ってことでご参考にしてください。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
