--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-23(Sun)

【千葉】第4回お茶会 スケジュール確定

by sport20

先日、はるさんとお打合せの結果、下記のとおりのスケジュールにて
第4回お茶会を開催したいと思います。

なお、皆様には大変申し訳ありませんが、企画でBBQを行うとの
方向性でしたが、お天気に関するリスクと会費が非常に高くなって
しまい、初回参加の方も参加しづらくなってしまいそうなので、
今回に関しては見送りさせていただきたいと思います。

期待していたみなさん(とくに暴走気味のたくぼうさん、ごめんなさい)
詳細は下記のとおりとなります。

参加される方はpremacy-crew@hotmail.co.jpまで、下記の事項をご連絡ください。 
※既に椎に連絡スミの方は結構です。by椎
①HN
②参加人数
③参加構成(おとな○名・子供○名)
よろしくお願いします。

日程:5月13日(土)

場所:手賀の丘公園(柏)
   テニスコート左の駐車場に集合


スケジュール:
 09:30~10:00 駐車場集合
 10:00~11:00 プレマシー懇親会1・撮影会 等
 11:00~14:00 お食事およびレクリエーション(検討中です)
 14:00~15:00 プレマシー懇親会2・抽選会 等
 15:00~ 自由解散

会費:
 300円~500円程度(一台あたり です)

お願い事項:
 ①今回も椎さん・おげるさんにご協力いただき(謝)小冊子を作成し
  配布したいと思います。
  小冊子に掲載する内容および写真については、別途ご連絡いたします。

 ②今回の場所についてですが、食事処がなさそうです。大変では
  ありますが、お弁当などをご持参ください。

まだ完全に詳細が確定しておりませんが、取り急ぎスケジュールを
掲載させていただきました。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

★告知★ 千葉『第4回お茶会』 スケジュール確定!

来る5月12日(土)に開催される家族主義車スタイルグループの千葉『第4回お茶会』のスケジュール記事がアップされました。詳細はこちらにて。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

スンマセン。

>sport20さん
先に記事追記しちゃいましたが、既に確認取れている方はまとめていますので、コレ以降はsport20さんの方でお願いします。リストは両幹事さんにお送りします。
写真の募集記事アップしないとですね!昨日冊子の下書きはしたんで感じはつかめました。でもセンスないんで(笑)おげるさんにみてもらおっかな~。

了解です。。

>今回に関しては見送りさせていただきたいと思います。
了解です。
という事は・・・レクリエーションは カシュオさんバドミントン決戦でしょうか!!(笑)

>おげるさんにみてもらおっかな~。
了解です。
でも、最終校正はカシュオさんでお願いします。(笑・汗)

あー

今回も当然のことながら参加は無理です。

なんとか参加できる方法はないのだろうか?

いえいえそんな…

>sport20さん
企画ご苦労様です!!

>とくに暴走気味のたくぼうさん
いえいえとんでもございません。何かにつけ暴走癖がありますので…(笑)
私も微力ながらお手伝いさせて頂きますので何かありましたらなんなりと…

BBQ回避。

>はるさん、sport20さん
幹事ご苦労様です!正直ウチの都合上BBQ回避できて嬉しいです(爆)。食べ過ぎや、会費が高価になるのはボーナス前としては避けたいですからねぇ(笑)
しかし、遠い・・・。何時にどうやっていけばいいのだろう。。誰か連れてってくれ~(汗)

> おげるさん

「バドミントンいじり」は勘弁してください…。
でも、ラケット&シャトルは持参すると思います!(爆)
おげるさんも持ってきてくださいね?

> せんさん

やっぱりご参加は無理ですかァ…(残念)
是が非でもせんさんとお逢いしたいのですが、
やはり私がそちらの出張を入れる他なさそうですかね?

> ウエっちさん

「うちに前泊で!」と申し上げたいところですが、ウエっちさんのご家族を
受け入れるのには、やはりカシュオ家では無理ですかねえ~?(汗)
では、舞浜・浦安辺りに前泊または後泊っていうのは如何でしょう?
でも、そうすると「ねずみ王国」に行かざるを得ない状況になっちゃうかなァ…?

大所帯!

>カシュオさん
お気持ちにズルズル引かれる思いです(嬉)
ですが、大所帯のウエっち家としてはご迷惑をお掛けするわけにもいかず・・・。
年を取ったせいか早起きには自信がありますので、泊まる事なく言ってみる事にします。
GWでお金を使い果たし、しかもボーナス前にネズミーランドに行くことは『死』に値しますので(滝汗)

>sport20さん
記事アップ、アリガトです。
たくさんの方が楽しめると良いですね。

>椎さん
冊子の下書きまで既に済んでるのですね!(凄)
さすがにテキパキとお仕事が早い。
お手数ですが、よろしくお願いします。楽しみぃ~。

>おげるさん
カシュオさんのバドミントンは、実は私は見逃してるんですよね。
是非、今回は拝見したいと思ってます。

>せんさん
さすがに遠いですよね。
でも、そのうちカシュオさんは会いに行きそうですが(笑)

>たくぼうさん
今回のお茶会でも「仕込み」をよろしくお願いします(爆)

>ウエっちさん
連続BBQがひとつ減りましたね。
でも、そういいつつ当日現地でのお昼はBBQを
やっているウエっちさん一家が居ることを期待します(笑)

>カシュオさん
ラケット&シャトルは必須です(笑)
噂のマジバドミントンを今回も披露してくださいね。

実は・・・

バドミントン・・・ 私もちょっとだけ腕に覚えがあります。
あ、でも運動神経が切れちゃってますので期待はなしですよ。^^;

ラケット持って行こうかなぁ・・・(笑)

なんと!

Hiroppiさんもバドミントンの腕に覚えがあると・・・
これは当日が楽しみですね。
ちなみに2行目は見えません、期待してます(笑)

是非、マイラケット持参でお願いします。

金曜の予報が…

曇りにかわりましたね…あと一歩、皆さんの気合で土曜日の予報も曇りにしましょう!!って天気予報に一喜一憂です…(笑)

> はるさん

マジバドミントンは「マジミントン」と命名しましょう!(爆)
でも、みなさんの目が届かないところでないと恥ずかしいです…。

> Hiroppiさん

うわ~っ!Hiroppiさんもバドミントンやられるのですか?(驚)
しかし、相当自信がないと『腕に覚えが…』なんて言えませんよ…(凄)
もしや「マジミントン」を超えているのではないでしょうか…?
「是非とも手合わせお願いします!」と言いたいところなのですが、
控えておいた方が良いような予感…。
ちなみに私、今回は「ウクレレ」も持っていきますので!(爆)

言わなきゃ良かった(笑)

> はるさん
2行目が見えないとのことなので、もう一度書きます。
「元々運動神経がないんで期待しないでください!」

> カシュオさん
一応高校3年間やってましたが、上にも書いた通り
元々運動神経がないので補欠にもなれませんでした。^^;
今は昼休みに細々と楽しんでおりますが、もう歳には勝てません。
まぁ「腕に覚えがある」ってほどじゃありませんね。
同じ○○○○同士、チョットくらいはやりますか?(笑)

> Hiroppiさん

キター!やはり部活ご経験者の方だったのですね?
実は…、私も高校3年間…です、はい!(照)
それでは、お言葉に甘えさせてもらってちょっとだけ相手してくださいね!
でも雨だったら中止ですかねえ~?

P.S.
○○○○ってなんだったけ?と暫し(10秒程)考えてしまいました…(汗)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
