--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-02(Sun)

【千葉】第4回お茶会 企画募集

by sport20

はるさんとダブル幹事のsport20です。
まったくもって登場していないので申し訳ありませんが・・・

さて、場所も「手賀の丘公園」と確定したと思われますので、
一番頭を悩ませることである、「当日の企画」につきまして
どのような企画を行ったらよいか募集させていただきたいと
考えております。

お茶会も回を重ねるごとにグレードアップ
しておりますので(爆)何をしたら良いのか現在思案中です。

たとえば・・・
バーベキュー広場もあるようなので、バーベキュー。
芝生も広そうなので、バトミントン大会 などなど。

ぜひ、皆さんのご意見を聞かせてください。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

バトミントン大会!!

といえば・・・
カシュオさんご夫婦ですね!! (笑)
個人的には、バトミントン大会で対戦相手にはなりたくない(勝てない)ご夫婦です。。

バーベキューもいいですね!!
家族主義車にはシェフがいっぱいいらっしゃるので、私は食べる専門で・・・(爆)

私の案は・・・・ う~ん。
OB大会等と変な案しか 思い浮かびません(汗)

ところで・・・ 小冊子とかやられます?? お手伝い致しますが。。

う~ん…

椅子取りゲームにハンカチ落しにマイムマイム…(爆)
いや…真面目に考えないと…(汗)

お父さん達にはプレを与えておけば勝手に盛り上がるので良いとして(爆)
同伴のご家族ですねぇ…
子ども達に関してはすぐに仲良くなって遊んでくれるので無問題…
なんて楽観視しておりますが…(笑)

やはりBBQあたりが幹事さんの負担も比較的少なくて良いのかと思います。
車なんで飲む事はできませんが…

難しいですねぇ…

やっぱりBBQ??もち準備は旦那連中にて!シェフがやるとなれば…かみさんは止めても来るだろうな~(笑)ただBBQだとBBQだけで終わってしまう気もちょこっとしますが…(悩)

抽選会は定番ですね!ってなんか持って行くものあるかなぁ…。

遅れまして。

日程調整できたら参加させていただこうかと思っております。
BBQやるのであれば多少の道具がありますのでなんなりと。
大きな鉄板はボンネットしかありませんが残念ながらコレはお貸しできません(爆)

やっぱムリ?

>クウさん
>残念ながらコレはお貸しできません
ですよね~、だってクウさんのには巨大なエアスクープが開いてるから
食材がみんな落っこっちゃいますもんねぇ~…v-42

て、どんなプレぢゃいっ!(爆)

そうだっけ?

>たくぼうさま

網網が付いてるので炭火焼きが出来ます(笑)v-529
ありゃ?オイラのプレにインタークーラー付いてたっけか…。

ってどんなプレぢゃいっ!(更爆)

濃色なんで…

>クウさん・たくぼうさん
ウチのは屋根でよく焼けると思われます。ただ焼くのも食べるのも大変ですねぇ…
って違~~う!!

食べる喜び~

>椎さん
では皆で脚立持参という事で…(爆)
合唱しながら食べましょうね。

♪ずぅ~むずぅ~むずぅ~む 食べる喜びぃ~♪

はるさん、sport20さん!
一部暴走している方々がおられる様ですが…v-48

ずぅ~むずぅ~むずぅ~む

>たくぼうさん
♪肉は遥かに~♪

…もう止まりませんねぇ…サイボクで肉仕入れてきますか!!(笑)



やはり・・・

で、仕入れてきた肉を持ったお子様がプレマシーから降りて
転ぶ・・・と言う落ちですねv-14

確かにBBQだと、それがメインになりそうですが、
参加者全員が楽しめればそれは良いことじゃないですかね?

BBQを軸にしてその他にいくつかのイベントを準備で考えましょうか?

>おげるさん
スーパー遅レスですが、小冊子は自分的にはかなりお気に入りの一品です。
今回が初参加の方々もいらっしゃるようですし、小冊子もVol.2ができると
楽しいかも知れませんね!

定番の抽選会・・・過去の景品が良すぎて今回は悩みますね(滝汗)

新年度

ということで、ようやく昨年末以降の激務から開放されました。

>sport20さん、クウさん
初めまして。

>皆様
ご無沙汰しておりました。前回の宮が瀬ダムのときはお休みでしたので、今回はぜひ参加したいと思っています。ただ、翌日の14日にも千葉で用事が。泊まりも考えようかな?

で、激務でたまったストレスと残業代の発散のために本日ディーラーにて気になってたパーツを一括注文してきたのですが、担当さんとプレマシーの話をしていたら、
「predioさん。年末にR&Dに行かれたといってましたよね。この間12か月点検のうちのお客さんもスタッフで行かれてたそうですよ。なんでも次の集まりは千葉で幹事をやられるそうで」
ってことは、sport20さん、同じお店かも。びっくりしました。お会いしたら情報交換させてくださいね。

BBQでしたら、家にも道具ありますので持参します。あ、景品も用意しときます。

喰い道…

BBQで決まりですかね~v-16準備は経験者でないとわからないんで(具材の量とか)わかる方ご指南お願いします!ワタシは食べる方なんで…(笑)ワタシに買出し行かせるときっとえらい量買ってきてしまいますんで!!v-291

デブミ?

お茶会+デブミですか?(笑
お茶会参加したことないので、なかなか案思いつかなくてスイマセン。。。

BBQでしょうか?

>皆様

諸事情によりご返答遅れて申し訳ありませんでした。
BBQが一番よいでしょうか?
こちらについてははるさんと協議させていただきたいと思います。

>おげるさん
小冊子は、あったほうが良いなあ、、と思います。
結構思い出になりますので・・。
でもセンスないので、ご協力していただければ、と思います。

>たくぼうさん
あ~暴走しないでくださーい。

>クウさん
ボンネット貸し出しご協力ありがとうございます。(笑)
あいにく当方の貸し出しは出来ませんが(爆)

>predioさん
たぶん同じお店ではないでしょうか?この前1年点検に行った際に、
営業さんがお話してましたので・・。
ということは、お近くにお住まいなんですね?
どこかで見ているかも・・・。

>singo405さん
お茶会+でぶミですか?贅沢な企画。。
ある意味BBQだとそういうことになるんでしょうか?

詳細が決まり次第、別途ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。。。
22/23日には詳細upできるようにします。

遅くなりました

ご無沙汰しております、今回もお茶会に参加したいと思います。
デブミにもなかなか参加する事が出来ず、皆様にお会いすることをとても楽しみにしております。

>はるさん・sport20さん
幹事お疲れ様です、なかなか良い企画が浮かんできません。
親子でできる何かがないかなと思ってるんですが・・・

お久しぶりです。

>トムさん
宮が瀬お茶会以来ですね~。ご家族4人でご参加ということでよろしいでしょうか??と出欠確認している”パシリ”椎でした~(笑)

ハーイ

>椎さん
裏幹事さんお疲れ様です。
今回も家族4人で突撃しますのでよろしくお願いします。

了解です!

>トムさん
ではもし直近に予定変更等ありましたら、ワタシ宛にメールお願いします!!‥連絡係用に携帯のマイク買おうかなぁ‥その時しか使わないですが、まぁかっこだけってことで!!(笑)

裏幹事さん

>トムさん
レスが遅くなりました。
ご家族で参加いただけるということで、皆さんに楽しんで頂けるような
企画を考え中です。(ええ、まだ考え中なのですが。。。)

>椎さん
出席確認、ありがとうございます。
携帯マイク購入ですか(笑)
では、企画に「椎さんリサイタル」というのも入れておきますね。
皆さんの前で是非1曲。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
