--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-29(Wed)

【千葉】第4回お茶会 場所決定!!

By はる

大変お待たせしました。
幹事が行ったことのない場所という無責任な感もありますが(汗)皆さんの人気もありそうなのでお茶会の場所は「手賀の丘公園」に決定とさせて頂きます!!(あれ?勝手に決めて良かったのかな???)

手賀の丘公園


そこで肝心な日程ですが、幹事がグズグズしているうちにかなり差し迫ってきてしまいましたので、5/13(土)というのは如何でしょうか?

皆様のご都合をお聞かせください。

5/13は無理だけど、この日ならOKだよと言う情報も頂けると調整もしやすいです。

皆様、グズグズ幹事ですが、よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ご苦労様です!
いよいよ場所決定ですね~!私は土日であれば調整がつくので5/13で問題ありません。
しかし土曜というのがニクいですね~v-345
疲れて帰っても翌日ゆっくり…(笑)

了解しました!!

お疲れ様です!!

取り急ぎ・・・
場所・日程、了解致しました!! 

お疲れ様で~す

場所・日程とも了解しました。
嫁に確認とってみます。

お待ちしておりました~

場所・日程了解です!カレンダーに記入しましたんで、馳せ参じさせていただきますv-218
日程が先になったんで、フォグリングが出来ない時の言い訳ができなくなりました…(笑)

わぉ

記事がグレードアップしてる~(笑)
フォローありがとうございます!!

>たくぼうさん
一番乗りですね!土曜日の狙いはズバリ翌日ゆっくりです(笑)
でも、土曜日だと前日に洗車ができないんですよねぇ。
過去のお茶会前日は洗車の為に会社を休んだなんて言えません。

>おげるさん
ドッグランがない所になってしまい、申し訳ないです。
でも、れもんちゃんには会いたいなぁ。
あ、嫁さんが見たら連れて帰っちゃうかも(笑)

>singo405さん
是非是非参加できますように!
同じ千葉県民としてお会いするのを楽しみにしています、

>椎さん
いろいろと助けて頂いてます。
かなり遠いですが、よろしくお願いします。
前日にお休みとって悪魔の王国魔法の王国
にでもよりながら泊りがけで如何ですか?(笑)

おっ!

今のところいけますよ!!

その頃までにびっくり装備を装備しておかなければ!

おおっ!!

久しぶりに行けそうです。 うれしい~
ここは行ったことありますよ。 意外に森な場所です(笑)
楽しみです。

おおおっ!!!

予想以上に集まりそうですね!
楽しみです!!

なんてことを…

>はるさん
ワタシに死ねと??(笑)えっと、そしたらワタシと息子だけ『オーベルジュmasa』に宿泊させていただきますv-411
結構参加人数が増えそうですね~、ワタシも楽しみです♪

是非!

参加させていただきたいと思います♪

2ヶ月先であれば、オットの休みの調整も可能かと思いますので、
家族で参加したいと思います(^^)

家族主義は初めての参加になりますが、皆様よろしくお願いいたします。
幹事さま>
日程調整、場所決定ありがとうございました(^^)
よろしくお願いいたします♪

出遅れましたが・・・

もちろん参加します! 今からなら『絶対休む!』と公言しておけば大丈夫!
千葉北部のほうは、まだ行ったことないので楽しみです!

> 椎さん
前泊OKです! (笑) 御予約無しで、飛び込みでも大丈夫! (爆)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
