--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-24(Sat)

R&D写真蔵その四:抽選会~終幕

R&D写真蔵その四:抽選会~終幕

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ行くもの…白熱した座談会を終え、集合写真撮影、抽選会を経て終幕となりました。

R&Dレポ33

★集合写真★マツダさん提供
R&Dレポ34

★抽選会景品★ms42さん撮影

プレマシーのデザイン画等、皆さんお待ちかねの抽選会になりました。

R&Dレポ35

★抽選中★ぼのさん撮影

福永主査がくじを引いて、当選者が決まります。

R&Dレポ36

★当たった!!★ぼのさん撮影

このうれしそうな笑顔!!目を隠しても口元の笑みは隠せません。

R&Dレポ37

★田畑さん、特別提供品★ms42さん撮影

ここで田畑チーフデザイナーがされていた『台湾マツダ特製時計』を提供してくださいました!!日本に1個しかない逸品です。

R&Dレポ38

★子供達殺到★ぼのさん撮影

参加できなくなったbokebokeさんがお子さん向けの景品を提供してくれました。殺到する子供達…。

R&Dレポ39

★福永主査ご挨拶★政さん撮影

抽選も終わり、福永主査のご挨拶にて楽しかった一日も終わりました。

【以下、延長戦】

R&Dレポ40

★子持ち親父さんストラップ争奪戦★ぼのさん撮影

本編終了後、事前に申し込みをした『裏抽選会』を行いました。

R&Dレポ41

★ブロガーとして★ぼのさん撮影

10人中1人のみハズレの栄誉を手にしたのは…たくぼうさんでした!!ネタのためならたとえストラップが手に入らなくとも…(号泣)

R&Dレポ42

★負け組脱出!!★政さん撮影

そして栄誉ある1番を引いたのは…『お茶会』の抽選で負け組として名を馳せていた(笑)アキラーさんでした!本当に嬉しそうでした…。

R&Dレポ43

★終礼★ぼのさん撮影

スタッフが集まり終礼田畑チーフデザイナー、福永主査はじめ皆さん楽しんでいただけ、かつとても参考になったとのお言葉をいただきました。

R&Dレポ44

★片付け★ぼのさん撮影

そして皆でお片づけ。あれ??ウエっちさんご家族が持参した滑り台の収納で苦戦中…よくありますよね~。

R&Dレポ45

★スタッフ集合写真★政さん撮影

片付けも終わりスタッフで記念撮影。皆さんご苦労様でした。

R&Dレポ46

★余韻に浸って…★ぼのさん撮影

終わってからもすぐには帰れず余韻に浸っておしゃべり…その後名残惜しくもR&Dセンターを後にしました。

R&Dレポ47

★R&Dセンター★ぼのさん撮影

【改めて…】
写真のアップが非常に遅くなってしまいました…。え、展示車??いや、皆さん詳細にアップされてましたし…(汗)とりあえずこれにてということで。

今回ご参加頂いた皆さん、スタッフとしてお手伝い頂いた皆さん、そしてマツダR&Dセンター並びにマツダ本社の皆さんに改めて感謝いたします。このようなイベントを開催できたのも皆さんのおかげです。
このイベントでプレマシーオーナーや作り手の方々の熱意を感じ、『プレマシーに乗っていて本当に良かった!!』と再確認しました。

これからもプレマシーとともに楽しい「familizoom-zoom」lifeを過ごしていきたいと思いますので、皆さんもひとつよろしくお願いいたします!

【終わり】
 2005.12.24 by椎
スポンサーサイト

theme : オフ会・ミーティング
genre : 車・バイク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
