--------(--)

スポンサーサイト

2005-08-23(Tue)

企画案 2の追記

企画案 2の追記

BY 椎

昨日に続きおげるさん案の追記ということで、宮ヶ瀬湖について。
・以前ワタクシの行った時の記事  :  : 
・宮ヶ瀬湖 サイト

おげるさん考えてるのは恐らく『宮ヶ瀬湖畔エリア』かと思われます。こちらが一番子供が遊ぶのにいいですし、駐車場も広く、かつ「乗り物広場」に面してます。
「けやき広場」もしくは「ピクニック広場」でお弁当なんていいかも。(11月ってもう寒いのかなぁ??)
ワタクシとして気になるのは、前回行っていないのですが『ダムサイトエリアのあいかわ公園』ですね。遊ぶところは『湖畔エリア』の方が充実していそうな感じもしますが、こちらからだとダム見学にもそのまま行けるので、皆でぞろぞろとダムを見に行くのもいいかも…と思いました。
「観光放流」見たいですが、その時だとさすがにいつもよりも混みそうですもんね…避けた方が無難かも。

14


皆さんでこんな身も竦む景色を見るというのも良いかも??

ネックと言えばアクセスくらいでしょうか…どっから行っても下道でトコトコ、ですからね。その代わり、周辺のワインディングは楽しいですよ。(前回はかみさんドライブでしたが…笑)

本来の『お茶会』としてならやはりこちらの方が子供達は楽しめますね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

RD企画と同時進行させると
ごっちゃとなり混乱状態になってしまうので・・・(汗)

お茶会3回目の企画は、RD企画の整理がつきしだい 進めたいと思ってます。

追加の妄想(思いつき)は・・・どんどん出てきてます。
「梨狩りツーリング」   ←個人的なお勧め(笑)
「家族でモーターショー」 ←ちょっと無理が有りますね(汗)

企画倒れ・暴走しないように
RD企画整理後に皆様と話を進めていければと思っております。

妄想、妄想…

>おげるさん
了解です。妄想だけ暖めておきましょう!梨狩りいいですね~でも意外と時期が短いですよね。モータショーは混み混みかなぁ…。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
