--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-17(Sat)

R&D写真蔵その参:座談会

待ちに待った座談会、直接プレマシーをつくった方々とお話できるなんて、とても楽しくあっと言う間に時間が過ぎてゆきました。

R&Dレポ25

★開発パート★ぼのさん撮影

こちらは福永主査を囲んでの開発パート。
R&Dレポ26

★開発パート★ms42さん撮影

皆さん次から次へと意見が出てきて…時間が経つのを忘れてしまうほどでした。

R&Dレポ27

★開発パート★ぼのさん撮影

するどい質問に時にたじろいだりもしながら(笑)我々の意見に耳を傾け、丁寧に答えていただきました。

R&Dレポ28

★マーケティングパート★政さん撮影

こちらはマーケティングパート。マーケティング担当の神原さんとR&Dセンターの大鶴さん(今回大変お世話になりました…)の同期コンビが進行を。

R&Dレポ29

★マーケティングパート★ms42さん撮影

『プレマシーのCMをどつくる?』とか『ライバル車の方が優れていると思う点は??』等々、するどい意見が飛び交いました。

R&Dレポ30

★デザインパート★政さん撮影

こちらは田畑チーフデザイナーと澤田さんによるデザインパート。

R&Dレポ31

★棟梁お疲れ??★政さん撮影

あまりにも朝早く来たせいか、棟梁ちょっとお疲れ??(笑)

R&Dレポ32

★デザインパート★政さん撮影

やっぱデザイナーの人ってかっこいいなぁ…(羨)

どのパートも熱が入り、時間を過ぎてもなかなか終わらないくらいの白熱ぶりでした!
スポンサーサイト

theme : オフ会・ミーティング
genre : 車・バイク

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

●サンタがおっさんにやってきた・・・パクリ(笑)

マツダR&D横浜プレマシーファンミーティング の幹事特典という事で・・・椎さん と同じく・・・ プレミアのデザイン画 私も頂いちゃっております(嬉)で・・・早速 玄関入って真正面に!!でも・・・ 妻も子供も価値を判ってないようで(汗)宝の持腐れ??

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
