--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-13(Tue)

R&D写真蔵その弐:開幕~講演会

R&D写真蔵その弐:開幕~講演会  by 椎

後半、で終わりかと思ってましたが…あまりの写真のボリュームに分けるようです…折角ですし。ということでおげるさんの挨拶から開幕!!

R&Dレポ14

★おげるさん挨拶★政さん撮影
R&Dレポ15

★揃い踏み★ms42さん撮影

今回の講師、福永主査と田畑チーフデザイナー、そしてサポートのお二人。

R&Dレポ16

★皆真剣に聴講中★政さん撮影

普段ではありえないような真剣な聴きっぷりです(笑)

R&Dレポ17

★福永主査講演中★ms42さん撮影

プレマシーのコンセプト決定への道のりや、欧州での高評価や、衝突安全性等々…短い時間でしたが、非常に濃い内容でした。

R&Dレポ18

★田畑チーフデザイナー講演中★m242さん撮影

デザイナーさんだけあって格好もお洒落さんです。

R&Dレポ19

★こちらも真剣に聴講中★政さん撮影

皆さんこんなにマジメに話を聞くのはいつ以来でしたか??(笑)

R&Dレポ20

★プレマシー試作車やら★ms42さん撮影

色々な案のなかから今のプレマシーが誕生したわけですね。選ぶのも大変だぁ…。

R&Dレポ21

★番外・お子様向け「くるまができるまで」★政さん撮影

田畑チーフデザイナーの講演の時間に開催していたがいたお子様向けの「くるまができるまで」の説明。パネル見ましたが、結構面白そうでした。

R&Dレポ22

★講演会〆、再び熱い福永主査★政さん撮影

『皆さんプレマシーに誇りをもってください!!』というメッセージが一番熱かったですね…作り手の情熱を目の前で見ることができ、何よりでした。

R&Dレポ23

★コーヒーブレイク★ぼのさん撮影

R&Dセンターさんが用意してくれたドトールのコーヒーを飲んで一休み。さぁ、次はお楽しみの『座談会』だ!!

R&Dレポ24

★中庭にて★ぼのさん

落ちるぞ~、寒いぞ~!!
スポンサーサイト

theme : オフ会・ミーティング
genre : 車・バイク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うちのバカ息子ども

あら~、一番下の写真はうちの息子たちですね~。
水、大好きなのよね~~。きっと本人たちは「入りたい(落ちたい?)」とか思ってるでしょう(*^_^*)

お!そうでしたか…

>たろうさん
子供は寒くても関係ないですよねぇ…布団もすぐふっ飛ばしますし(笑)
そう言えば「くるまができるまで」が時間変更になって見れなかったのはたろうさんご家族ではありませんでしたか??(間違ってたらスミマセン)あの節は失礼しました。

でも、楽しんでました

>>時間変更になって見れなかったのはたろうさんご家族ではありませんでしたか??
あ、そうです…。でも、本人たちはミュージアムで十二分に楽しんだようなので
ぜんぜんOKです。787Bに乗り込んで悪さ(?)してたみたいだし(*^_^*)。

楽しそう

後ろの方で「すべるよ~」とお母さんの声が聞こえたような・・・。
遠くから子どもの写真を写した時の自然な感じが好きです。
良いシャッターチャンスでした。
※でも、落ちなくてよかったぁ
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
