--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-10(Sat)

R&D写真蔵その壱:準備~受付

もう明日で1週間経ってしまうんですねぇ…皆さんちゃんと社会復帰できてますか??(笑)
非常に遅くなってしまいましたが、今回の『Mazda R&D Center Yokohama Premacy Fan Meeting 2005』の写真を一日の時間経過に沿ってアップしようと思います。

R&Dレポ②

★スタッフ集合★ぼのさん撮影

スタッフ集合は朝9時でした。中には朝7時に着いた兵も…(笑)
R&Dレポ③

★準備中★政さん撮影

早速準備を…椅子を並べたり、キッズルームにカーペットを敷いたり…皆さんテキパキと作業をされたので、意外と早く終わりました。


R&Dレポ④

★ディーラーさんの展示車★ぼのさん撮影

準備中に突然ドアから入ってきたディーラーさんのプレマシー。本革シートカバー(10諭吉!!)やら、カーボン調パネルやら羨ましい装備がついてました…。

R&Dレポ⑤

★ナビ座談会★政さん撮影

準備がひと段落したところで、先行企画??の『ナビ座談会』が行われました。
カシュオさん・ぼのさん・sport20さん・おげるさん・ワタクシ椎が参加、その後来られた子持ち親父さんも急遽参加。「メーカーさんのナビへの要求」と「ユーザーのナビへの要求」の違いが色々とあり楽しかったです。

R&Dレポ⑥

★マツダウェブサイト取材①カシュオさんナンパ??★ぼのさん撮影

『どうですか、このあと私のプレでベイブリッジでも…』
『まぁ素敵、ぜひご一緒したいですわ…』

※全くの妄想です(笑)

まぁ冗談はさておき…マツダウェブサイトの取材がありました。事前にアンケートをメールで送っていますが、詳細な聞き取りといったところでしょうか。

R&Dレポ⑦

★マツダウェブサイト取材②★ぼのさん撮影

こんな感じで撮影。たくぼうさんいいなぁ…なんかイメージアップだ(笑)実際たくぼうさん親子は仲がよろしく『いい父と息子』って感じです♪


R&Dレポ⑧

★マツダウェブサイト取材③★政さん撮影

デジカメには”暗黒面のフォース”は写らないようで…(笑)ウエっちさん親子が仲良く取材中です。
アップ後はこんな感じになるようで…楽しみです。ワタシも取材受けましたが、笑いがひきつって…(汗)

R&Dレポ⑨

★プレ集結中①★ぼのさん撮影

冒頭の写真では外に止めていましたが、中庭??の部分が駐車場になりました。carview等の取材でも使っている場所ですね。

R&Dレポ⑩

★プレ集結中②★ぼのさん撮影

これだけ集まると壮観ですねぇ…モータープール以外にはありえない光景です(笑)

R&Dレポ⑪

★プレ集結中③★ぼのさん撮影

残念ながら予報より早く雨が降ってきてしまいましたが…こう見ると雨も悪くないですね。

R&Dレポ⑫

★ロビーの展示★政さん撮影

抽選会の景品にもなっていたプレマシーのコンセプト画。この他にもSタイプの画と室内の画、そして3台の展示車がありました。

R&Dレポ⑬

★開始直前★ぼのさん撮影

皆さん受付を済ませてからロビーの展示を見学。いよいよ開幕時間が近づいてきました…!!

という訳で、後半は…いつになるやら(汗)なんせ写真が多くって、見るだけでも大変だったので…(つづく)
スポンサーサイト

theme : オフ会・ミーティング
genre : 車・バイク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

編集作業、お疲れ様です

椎さん、本当にお疲れ様です!
写真の整理だけでも大変なのに‥‥大丈夫ですか?(^^;

私の分で、使いたい写真があれば、リサイズくらいはお手伝いできると思うんですけど‥‥余計に面倒になりそうですよね。(^^;
でも、もし何かあれば言ってくださいね。

メールどうもでした。

>ms42さん
いやぁ、昨日は布団に包まりながらやってました(早く寝ろ・笑)
後半はいつになるやら…写真チョイスしたら連絡しますんで、その時お願いしますね、って独断で(というかすっげーアバウトに)やっちゃってるけどいいのかなぁ…。

フレー、フレー

椎さん、お疲れさまです。
私はやっと先程、座談会終了までの記事をUP出来ました。自分の所だけでも大変なのに、こちらまでUPとはお体気を付けてください。
明日はデブミですから、パワー付けてくださいね。(お腹だけかな?)

でぶミは…

>子持ち親父さん
来週です、今週は体調崩していたんでよかった…万全にしないといけませんから!!

後半はさらに写真が多そうなんで…いつになるかなぁ(苦笑)と、おげるさんが集合写真アップと、プロフィールの写真も何やらかっちょよくなってますね…(汗)

フレーフレー2

>椎さま
お疲れ様です。
写真UPありがとうございます!!

>おげるさんが集合写真アップと、プロフィールの写真も何やらかっちょよくなってますね…

あ。。ばれました(汗)
リンク直しついでと思ったんですが・・・ う~ん。いまいち(汗)
カシュオさんにはなれません(汗)

あ、写真元に戻ってる…

>おげるさん
写真戻したんですか??かっこよかったのになぁ…。
とりあえず今週の目標は『写真アップを終わる』と『自分のブログの感想を終わる』ですが、危ういなぁ…(笑)

出遅れまくり。。。

未だに余韻に浸っております。
そして、ようやく皆様のブログ一周旅行から帰って参りました。
コメントも出遅れ、朝の集合にも遅れ、すみませんでした。。。

「負け組卒業証書授与式」の場面を
扱っていただいた皆様、ありがとうございました!
(と、この場をお借りしちゃってすみません。)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
