--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-05(Mon)

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 / 無事終了!】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 / 無事終了!!】 by椎

既に別記事にたくさんコメントいただいているので出遅れですが…(汗)

『Mazda R&D Center Yokohama
     Premacy Fan Meeting 2005』


無事終了いたしました。皆さん本当にありがとうございました!

後日マツダR&Dセンターさんから集合写真のデータをいただけるとのことです!また、撮影係をしてくれた『一眼デジ部隊』の面々の写真もありますが、なんせ枚数が膨大なのでアップも時間がかかりそうです…(汗)
写真は別途アップしていくとして、こちらではご参加頂いた方のHN(お名前の方はイニシャル)とブログ・HPお持ちの方はリンクも貼ろうと思います。と言っても膨大な人数なので集計はこれから…(滝汗)

暫定ですが、ブログお持ちの方はTBを、HPお持ちの方はコメントにリンクでも貼っていただければと思います。こちらでも集計して調べますが、追いかけ切れるか不安な人数なもので…よろしくお願いします。

とりあえずは…『講演会』の間に開催したので写真撮っている方はあまりいないかと思い…お子さん向けメニュー『クルマができるまで』の風景を。お子さん達がゾロゾロ集結して、結構なにぎわいでした。みんなおべんきょうできたかな??

R&Dレポ①


【参加していただいた方々】 ※順不同、お名前はイニシャルにて。


●ms42さん
●nakさん
●くろまていさん
●子持ち親父さん
●120minさん
●EOSさん
●nao-lxさん
●”棟梁”カシュオさん
●クウさん
●サンライトシルバーさん
●たくぼうさん
●たろうさん
●ぼのさん
●kanoさん
●Kenkenさん
●アキラーさん
●ウエっちさん
●えびさん
●が~さん
●ステシルさん
●のちつなさん
●やなおさん
●T塚さん
●simajirouさん
●enasnさん
●GORIKOUさん
●にっくすさん
●はるさん
●ぶにゃっちさん
●わじさん
●from538さん
●bluesさん
●MAZDA5ismさん
●predioさん
●sakuraさん
●sport20さん
●”大幹事”おげるさん
●トムさん
●ドライダーさん
●ぷーさん
●マック笠原さん
●政さん
●さえぽんさん
●ニャッキさん
●H田さん
●らきぞうさん
●ワタクシ 椎


以上、47組、102名のご参加いただきました!!

★イベント開始後に来られた方で、受付されていない方いましたらご連絡ください。
★リンクを貼ろうと思いますが何分量が…今暫しお待ちください!!



スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

プレマシー・ファンミーティングに参加して(1)

もうかなり時間も経ってしまいましたが‥‥ファンミーティングに参加した時の雑感などを少しとどめておきたいと思います。12/4‥‥私は午前2時過ぎに起床しました。会社の同僚には、自宅まで来てもらい(感謝!)、午前3時過ぎに一路「マツダR&Dセンター横浜」へ向かい

プレマシーな日

天気よくないなぁ~。午前中、近所の公園へ持ちつき大会へ。家事をしていたらあっとい

R&Dの思ひで弐:ナビ座談会~開幕

【ナビ座談会】準備が一段落したところで、特別企画『ナビ座談会』がひらかれました。★政さん撮影の写真を1枚追加しました。>政さん、写真使わせていただきました。見事な煤

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございました

この日に参加できたことが
何よりの思い出になります
今後ともよろしくお願いします

ありがとうございました

スタッフの方々、ご苦労様でした。m(__)m

さっき帰ってきたとこなので、遅くなってすみません。

ありがとうございました。

>simajirouさん
ご参加ありがとうございました。噂の「ペアルック」拝見できました!!

>from538さん
遠方よりお疲れ様でした!『座談会』での活発なご発言が印象に残ってます‥本当に楽しかったですね!!
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
