--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-11-29(Tue)

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 / 座談会について】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 / 座談会について】  by椎

『スケジュール記事』で既に書いていますが、今回のミーティングの目玉である『座談会』は3パート×2本立てにて行います。

●開発の話
●デザインの話
●マーケティングの話


人数が偏ってもまずいので大変勝手ながら受付にてカードをお配り致しますので、そちらにてグループ分けさせていただくことにしました。開発テーマが一番人気かと思いますので、そちらは前後半どちらかで必ず参加できるようにして、あとはデザインとマーケティングどちらかに参加という形にさせていただきます。

【例、60名の場合】
前半:
『開発』30名『デザイン』15名と『マーケティング』15名
後半:
前半で『開発』に参加した方が『デザイン』と『マーケティング』にそれぞれ15名と、
『デザイン』『マーケティング』に参加された方30名が『開発』


本来ならお好きなテーマの座談会に参加していただきたいのですが…何卒ご理解いただけますようにお願い致します。またどうしても、と言う方は他の方と交替、という形で各自調整いただければと思います。

★できるだけ御参加いただきたく…★

『そこの右から二番目の方お願いします』と学校のようなことはしません!『話聞くのはいいけど、自分で発言するのはなぁ…』と言う方もいらっしゃるかと思いますが、やり取りを聞くだけでも楽しめるかと思います。
メーカーの方と意見交換できる機会は滅多にありませんし、なるべく多くの方にご参加いただければと思いますので、よろしくお願いします!

なお、不参加の方につきましては受付の時に承りますのでおっしゃってください。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。