--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-27(Sun)

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング スタッフ連絡用】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜/スタッフ連絡用】   

スタッフ連絡用の板です。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんちは~

メール頂きました~
とりあえず ご報告
宜しくお願い致しま~す

あちゃ、今朝見落としてました…(苦笑)
いよいよ今週末、皆さんよろしくお願いしま~すv-10

メール確認しました。

いよいよ今週末ですね。
天気が心配ですが・・・、雨男再発??
うちは家族5人でフルサポートしていきます。
子供ルームの簡易滑り台等のセッティングはカミさんが面倒みてくれます。
ボリュームいっぱいですが成功に向けてがんばりましょう!

頂きました

今週末ですね・・・
楽しみです。
お手伝い集合時間には行きます。

よろしくお願いします。

土曜の天気が‥

>ウエっちさん
確かに気になります。ずれないといいんですが…。
ご家族全員で朝からということで、ありがとうございます。「すべり台の下に敷くマット」持って行きますね、忘れないようにしないと…(汗)
あと、お子さんがいるのでDVDは午前中からでも見れるように余分にもって行ったほうがいいですね…。

>sport20さん
そうなんですよ、もう今週末…うろたえてます(笑)とりあえず今から「今晩何するのかリスト」をつくります(苦笑)

ウチにも結構あります。

>椎さん
マットは考えてましたがこきたなかったのでお任せします(笑)

ワタシもよければDVD持っていきますよ。
しまじろう、ディズニー、ハウル、ガンダム、イニD、SWⅢ、なんでもあれ~。
景品にはしませんが・・・(爆)

こんちは~

>ウエッちさん
あの~ DVDいっぱい持って行ったらちゃんとタイムテーブル作って
何が何時に上映か提示してください。 見に行きますから!!

えっ?? ウエッちプレ 5.1chで上映じゃ無いんですか!???(笑)

>椎さん
特にまだ連絡事項とか無いんでしょうか? e-381
何するリストが出来てからですかでいいんでしょうか。
ではでは

やばい…

もうおねむです、朝早いもんで…(苦笑)

>ウエっちさん
間に(14:10~14:50)お子様向けの『くるまができるまで』という企画をやっていただけるのですが、その時1回止めるようかなぁ…とちょっと悩んでました。小さなお子さんはわからないと思うので、その時は1回止めて「しまじろう」上映かな??
小さなお子さんもいると思うのであんまり長いとどうかなぁ…と思い、メインは無難に『トトロ』でいこうかと思います。上映時間が約90分なんでそのくらいがいいかなぁ…と。
奥様その時いらっしゃれば操作とかお願いできますでしょうか??あと、午前中用になにかみつくろっていただければ助かります。あ、ガンダムはダメです、ワタシとか見に行って仕事しなくなりますから!!(笑)

>eansnさん
メールはおげるさん担当?!なもので…(汗)おげるさんもお忙しいのでなかなか…。

当日ですが、設営・片付けは全員で、受付と駐車場係ですね。こちらはずっとやってると他の方のプレを見に行ったりできなくなってしまうので、交代でお願いしようかと思ってます。なんで、事前にではなく当日お願いするようですかね。(その時取材やらお迎えやらでいない方もいるかと思いますんで…)

まぁ臨機応変と言うか、行き当たりばったりで(笑)


>enasnさま 皆様
>特にまだ連絡事項とか無いんでしょうか?

すいません。 エンジンが50ccなもので・・・(笑)
今の所 連絡用の枠 作るのに精一杯です。(汗)

※椎さんのおっしゃる感じで
詳細の担当分担・段取りは、当日という事になると思います。
大枠の 事前準備・お願い事項・最終確認 等は こちらの板より御連絡しようかと思ってますので よろしくお願いします。

では・・・本日の連絡事項です!!
「ぼちぼち・・・テンションを上げ始めてください(笑)」←なんじゃそりゃ。

こんちは~


おっと おげるボディは原付ですか!?・・・

了解致しました。当日で何とかなる量という事ですね!
後は天気が崩れない事を祈るのみ?
ウエッちさん次第かな? (笑)


週間天気ずれてる・・・

>椎さん
現場の進行を妨げるおそれがあるのでガンダムはやめときます(笑)
DVD操作はカミさん任せで大丈夫だと思います。シーンっとならないようにみていてもらいます。

>enasnさん
私が天気のコメ入れたとたん・・・、天気予報が見事に4日にずれてますね(大汗)
もういっちょずれてくれ~!

始発かー!

業務連絡メールいただいております。
それを見る限り、当日ミーティングには始発じゃないとやばそうです。
頑張って、早起きします。(遅れたら許して、ペコリ)
同じ電車に乗ってこれたら、おもしろいのですけどね。「あっ、サイン下さい」てね。

…天気が…

う~ん、天気が…今朝見た時は傘マーク取れてた気がしたんですが…まぁ屋外イベントじゃないですし…ちょっと萎え。

>enasnさん
当日の受付の方ように用紙もつくりました。そんな難しいことはないんで大丈夫だと思います!

>ウエっちさん
DVDの件、助かります…当日持ち物リストつくったほうが良さそうだなぁ…色々用紙とか多いし。忘れたら銃殺刑ですねぇ…。
天気は…ずれます、きっと!…多分…(汗)

>子持ち親父さん
始発ですか…恐縮です。どうせならサインだけでなく、『R&D』まで一緒に来てください(笑)

>椎さん
すみません、ギリギリになってカミさんが行けると言い出しまして1名増員できますか?
掃除婦でもなんでもやらせますので。

助かります。

>kanoさん
増員大歓迎です。大勢でやって早く準備して、一息つきたいですね♪
天気が…ですが、頑張りましょう&楽しみましょう!!

天気もなんとか??

いよいよですね…用意もどうにかなりました(笑)

今更なんですが…『キッズスペース』に奥様が読めるような雑誌を持って行こうかと思いついてしまいました。と言ってもお出かけ雑誌くらいか…(苦笑)
皆さんもなにかありましたらお持ちいただければ…と思いますので、ホント今更で申し訳ありませんがよろしくお願いします!

と思ったら…

昔の雑誌しかありませんでした(汗)どなたかもしありましたらお持ちいただければと思います。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

