--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-21(Mon)

12月4日(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング/展示車追加】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 /展示車追加】 by 椎

展示車追加のお知らせです。

【以下メールより抜粋】
■展示車をさらに追加します<予定>
近隣販社の厚意でエアロ等架装車を1台と、先ごろの東京モーターショーに出品した
「プレマシー水素ロータリー車」を展示したいと思います。
※但し水素ロータリー車は、未整備につき走行不可・乗降不可とさせて頂きます。


●マツダ『東京モーターショ2005』サイト
●レスポンス 記事

これまたたまりませんねぇ…もう1台もどんなのか気になります♪

残念ながら抽選会の景品にはなりませんので悪しからず(笑)
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

マツダの東京モーターショー

今月下旬からいよいよ開催される「第39回東京モーターショー」。 マツダブースの詳細が発表されました。 個人的な注目はやはり「新型MPV」と「プレマシーハイドロジェンREハイブリッド」ですね~。 [#IMAGE|/imgsrv102/2/b/2b8570642167a76fe4f3eeebd77f1c68/photo/public

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プレマシー水素ロータリー車

乗れなくてもいいから。。。
走らなくていいから。。。
せめてエンジン音だけでも聞きたい。
展示車だから、無理なの判っていますが。。。残念。

水素

おぉ!水素ローターですね!

政さんプレに換装しちゃいましょう!

※まだ仕事終えて帰宅できていないもので幹事はしくれのくせして情報遅れてます(汗)

にゃ~…

>from538さん
そうですねぇ……。どんな音がするんでしょう??

あと10年くらいしたら普通に走っているんですかね??水素ロータリー。スタンドの問題あるからもっと先かな~。
『ロータリー+モーター』のハイブリッドなんて出たらいいですね。

できることならば

> おげるさん
換装しちゃってください!そしたらMZR2300ccを差し上げます!
でも、水素ってどこで給油(?)すればいいの? (爆)

えっ。。。

水素ロータリーは、ハイブリッドでしょう???

確か・・・

ガソリンと水素の内燃機関と、電池のハイブリッドの組み合わせだったような・・・。
水素スタンド無くても、ガソリンで普通に走りますよ。ただし、水素タンクがでかくて5人乗りだったような。
乗ったらダメでも、下から覗いてみたいな。トランスミッションがとてーも気になります。
FFローターりー普通乗用車がいつか出てくるのかな?

見れるんじゃないですか?

未整備につき走行不可・乗降不可って言われていますが、
持ち上げてはいけないって書いてない。
近場の方、ジャッキーとリジットを用意してください(笑)
冗談です。でも楽しみが一つ増えました。

マジですか!!!

水素ロータリー見れるんですか(ToT)/~~~
結局、モーターショー行けなかったんで、超楽しみです。
横置きのロータリーですよ。確かに「音」は聞きたいですね~。
というわけで、必ず行きます。遅れて行きますが…。

いけね…

[色:FF0000]そうでしたね、お恥ずかしい…『水素とガソリン両方で走れる』ってとこだけやたらイメージがあって…。[/色]『水素』のスタンドはまだまだ普及が先でしょうから、普通に『ガソリン+ロータリー』で出して欲しいですねぇ、すぐに買い替えは絶対無理!ですが。

持ち上げは可、ですか??では片付け組で…ふふふv-17
身代わりに誰かの白プレにステッカーだけ貼って置いて行きましょう!

>たろうさん
遅れてでも構いませんよ、慌てずにお越しくださいね。

や、やばい…かも。

>身代わりに誰かの白プレに…
片付け前に退却しないとですかね…(笑)
ちょっと形が違うから大丈夫かな…白20Cの方お気をつけ下さい(爆)

それにしても展示車をこんなに用意してくださるのは嬉しいことです!
水素ロータリー車以外は試乗できちゃうんですか?

いい感じ?

パパが見たいって言い出した
ちょっとずついい感じになってません?
(笑)

見たい・・・聞きたい・・・

水素RE、音が聞いてみたいです。
でも、未整備なんですよねえ・・・

見ることが出来るだけでも、満足・・
(モーターショーいけなかったから)

みなさんも、楽しみなようですね・・・
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
