--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-19(Sat)

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング/アンケート事前記入ご協力のお願い】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜/アンケートご協力下さい!】

By おげる


12月4日 出来るだけ時間を有意義に過ごして頂く為に
マツダさんのアンケートを事前に記入 当日受付に提出して頂く形にしたいと思います。

つきましては、    (何度もお手間をかけてしまい申し訳ありません)
『こちら』
に、メールアドレスをご登録頂けます様お願い申し上げます。
(フリーメールでも構いません)

後ほど、ご登録頂いたアドレス宛てにアンケート用紙をお送り致しますので アンケート記入・印刷して 当日お持ち下さい。


ご協力お願い致します。

※以下マツダさんからのメッセージです。

『アンケート用紙は商品プランナー、開発担当、マーケティング担当が共同で作成致しました。
従いましてご回答頂く量が若干多めになっております。
皆様方のご意見を通して、弊社の今後のクルマ作りの参考にさせて頂くということで、ご参加される方にはご面倒をおかけしますが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。』
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

合点承知!

了解致しました!
是非とも参考にして頂きたいので(笑)忘れずに持って行きます!

了解

以前、お送りした事前アンケートとは、別物ですね。
了解しました。
どんな質問が来るのかなあ?ワクワク!!

明日

明日22日の夜に、第一段。それまで登録頂いた方にアンケート用紙お送りします。
今しばらくお待ち下さいませ!

昨日までに連絡頂いた方に送付致しました。

22日中・・・間に合いませんでした(笑)

先ほど、メールアドレス登録頂きました方にはアンケート用紙をお送り致しました。

もし、「送られてこない」ようでしたら、こちらにコメント頂けますと幸いです。

11/26までに連絡頂いた方に送付致しました。

11/26までに、メールアドレス登録頂きました方にはアンケート用紙をお送り致しました。

もし、「送られてこない」ようでしたら、
こちらにコメント頂けますと幸いです。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
