--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-18(Fri)

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング・”裏”抽選会&CM】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 /”裏”抽選会&CM】 by 椎

”裏”なんて書くと怪しく聞こえますが…(笑)『家族主義車スタイルグループ』のグッズなので、希望者を募って人数が多ければ抽選、という形にしたいと思います。

★追記★
下記『子持ち親父さん特製キーホルダー』抽選申し込みですが、勝手ながら前日12月3日(土)の21:00までとさせていただきます(準備がありますので…)ので、申し込みまだの方はコメントお願いします!!


★子持ち親父さん特製キーホルダー★
※子持ち親父さんの作成記事はこちら

『家族主義車スタイルグループ』のロゴ入りキーホルダーです。以前も第2回お茶会の時に景品として出していただき、殴り合いの争奪戦に…(笑)ウソです、ちゃんと公平に抽選で決まりました。

key


ということでこちらは欲しい方を募ります。欲しい方はこの記事にコメントお願いします。希望者9名以上になったら、抽選にします。

※『家族主義車スタイルグループ』以外の方でも、欲しい!という方は受付ますので、コメントお願いします。


★『家族主義車スタイルグループ』CM★

今更なんですが、carview・みんカラ経由の方や、マツダさんのメルマガで知ってこちらに来ていただいている方もいらっしゃるかと思いますので、ここで改めて『家族主義車スタイルグループ』について説明させて頂きます。では、”棟梁”のカシュオさんにご説明を…

『棟梁、とうりょ~!!』

…恥ずかしくて出てこれないみたいです(嘘)カシュオさん現在『お仕事増量キャンペーン中』で、大変お忙しいとのことなので、代わりにワタクシが…
【そも、家族主義車スタイルグループとは??】

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』
※棟梁のカシュオさんのブログ、『家族主義車スタイル』より。

家族のためのミニバンだけど、走ることが好きな自分をも満足させる車…ということでプレマシーを購入したと言う方は多いのでは??カシュオさんのブログもそんな視点からプレマシー発売前からの検討を経て現在に至るまでのプレマシーの話題やらが綴られています。
ここでカキコしたり読んだりしていた仲間が集まろう!カシュオさんが中心になと立ち上げたのが『家族主義車スタイルグループ』です。

【活動(って言うと大袈裟…笑)】

●お茶会
『家族主義車スタイルグループ』の最大イベント。普通に「オフミ」ではなく、家族も一緒に来て子供同士遊んだり、親父達は車談義、そして奥様方はそんな車バカの親父達のグチを??(笑)そんなイベントです。

・第1回お茶会※カシュオさんのお引越し前の旧ブログです。
・第2回お茶会
・第3回お茶会
・岡山プチお茶会

●プチミ
お茶会以外の、「プチミーティング」。まぁ普通にカー用品店とかに集合して、ゆるゆる~っとしたりぷちっとしたりバンパー外したりします(笑)
こちらは『家族主義車スタイルグループ』に限らず、みんカラメンバーとかであちこちで開催されていたります。

※ちなみに、たとえ10数台集結しても『家族主義車スタイルグループ』内ではあくまで『プチミ』です(笑)

●ブログ
こちらのブログや、棟梁カシュオさんのブログにもリンクが貼ってありますが、結構皆さんブログやってる方多いので、そちらでのやりとり。
とくにイベント後はブログ行脚が大変なほどです…(笑)

●ブチャケ会
え~っと…飲み会です(笑)

【今後の予定】
●12/4:マツダR&D横浜プレマシーファンミーティング
●12月中に??:忘年会兼R&Dお疲れ様会(するんですよね?笑)
●来春(4,5月辺り??):第4回お茶会
●随時:プチミ

※第4回お茶会まで間が空くのは、さすがにお子さん連れて寒い公園で遊ぶのは…という理由です。冬眠しているというわけではありませんので…むしろコソコソプチミが開かれるかも(笑)

こんな感じの集団です。う~ん、うまく伝わったかなぁ…この件について語らせたら一晩くらいかかりそうなんで(笑)棟梁にお叱り受けなければいいなぁ…。

もし興味がある方は『R&D』の時にお声かけていただいてもよろしいですし、『家族主義車スタイル』でメンバー登録は随時受け付けています(家族主義車スタイルメンバー参加申込み)のでよろしくお願いします。

長文最後までお読み頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : オフ会・ミーティング
genre : 車・バイク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(^O^)/ は~い
「子持ち親父さん特製キーホルダー」欲しいです。

現在降ろしていますが、12/4R&Dには、屋根にルーフラック(Xpedition THULE821)を積んで参加した方がいいのかなぁ~
あまりルーフラックなんて見ないでしょうから。。。f^_^;

はじめまして

はじめまして、アベからプレといいます。
グループの名前は以前より存じておりましたが、みんカラみたいなものではなく皆さんがそれぞれでページを持っておられ、どのように声をかせさせていただいたらいいのかわからず、岡山で聞いたらカシュオさんの所で登録したらとの事だったのですが、それでもわかりませんでした。
やっと登録させていただけたかと思いますので、よろしくお願いします。

こんちは~

はい は~い!

おっ 人数が多い場合も抽選なんですね!
いや~ じゃんけんだと負け組みという "実績"があるので
助かります(笑)

え~ 勿論 次点の場合はアテンザのが貰えるんでしょ??v-218

欲しいです~。

第三回お茶会の時に皆様のキーホルダーについていたのを見てヨダレが垂れていました・・・。
じゃんけんだとつらいですね。
前回は”勝ち組”でしたが(汗)

さすがに人気!

いや~、さすがに人気ですねぇ…。

>from538さん
一番乗りですね~、了解です!
沢山のプレが集結しますんで、識別用にもルーフラック装着はオススメですね。お茶会でもたまにわからなくなりますから…(笑)

>アベからプレさん
どうもです。宣伝した甲斐がありますねぇ…こちらこそよろしくお願いします!

>enasnさん
抽選方法は…考えてないなぁ。『お茶会ビンゴマシーン』かな??
アテンザは…この画像はおげるさんのなんで…好きにお持ちください(爆)

>ウエっちさん
やはりじゃんけんより”抽選”ですかねぇ…また”負け組”は辛いですもんねぇ(笑)

はーい、貰いますので1個隠しておいてください。
しかしトムさんも子持ち親父さんもいい仕事してますねえ。

はーい!

v-222立候補します!あと2週間ですね。それまで抽選、楽しみにしております。

まだ間に合う…

ぜ、是非…欲っすぃ~です!!v-421

やはり抽選に?

>kanoさん
なんと言っても”本職”ですので…個人的に『iPod-nano』のケースを発注してしまいました♪

>クウさん
…やっぱ『プレゼン』の方がいいっすか??(笑)

>たくぼうさん
お、7人目…やはりこれは”抽選確実”ですね~。壮絶な争いになるのかな??(笑)

恥ずかしかったので「雲隠れ」しておりました…(爆)
椎さん、この度は「CM作成」お疲れ様でございました。
そして、ありがとうございました。

家族主義車スタイルの「コンセプト」を改めて見てみると、
『~クルマ選びの発想!』ってところが、今となってはちょっとズレてますね…(汗)
う~ん、でも良い改案が思い浮かびもしない…(大汗)
ということで、コピーライティングがお得意な方の「改案」、募集中です!(笑)

はじめまして

最近登録した「が~さん」といいます。
ぜひぜひ、欲しいです。ステッカーも欲しいです。欲張りすぎv-291

はい!

v-221はい!はい!
第二回お茶会の無念を晴らします!

これで9名…

やはりあっという間に定員に。ってことは抽選必至ですね~。

>カシュオさん
”違~う!”ってつっこまれないでよかったです!もっと色々書きたかったんですが、”濃ゆく”なるんで辞めときました(笑)半分でも楽しさが伝わってくれてればいいんですが…やっぱ文章書くのは難しいですね。

>が~さん
どうもです。やはり欲しいですよね~。ステッカーはカシュオさんに頼めばいただけますんで、抽選にはならないので安心してください(笑)

>政さん
お、これで定数!あとは抽選、頑張ってくださいね~!

申し訳有りません

現状で、9名の方の婿入り先希望表明、ありがとうございます。
大変申し訳有りませんが、本家ブログでも書かせていただいているのですが、個人的に出来の良くないものも含めて9個予定しております。
出来ましたら、殴り合いでもして(笑)当日、引き取っていただく順番を決めていただきたいのですが・・・。
9個全て、良い出来なら良かったのですが、本当に、ご免なさい。

キャノンボールで…

>子持ち親父さん
当日は『R&D⇒大黒PA⇒R&D』のキャノンボール(懐!)で雌雄を…(笑)

はまずいですね、やはり「ビンゴマッシーン」で抽選かな??順番も決まりますもんね♪

先着順で

>椎さん
子持ち親父さんのお宅まで撮りに行くというのはいかがでしょう?もちろん先着順ですが(笑)
皆様、このストラップ、とても良い出来です。センスも良いし、申し込みしないと後悔しますよ。

>カシュオさん
いろいろ考えたのですが良いコピーが思いつきません。唯一考え付いたのは『~familizoom-zoomの実現』・・・やっぱりセンスないなあ(爆)

バトルはまだか?

>ぼのさま
お褒めいただいてありがとうございます。もとの文字デザインが良いので、そう見えるのでしょう。

さすがに、10人目の方は手を挙げにくいようですね。このままでは、バトルが見れないので、出来の悪いの減らして持っていこうかな?(意地悪)

締め切りは…

>ぼのさん
では、子持ち親父さん宅まで競争ということで…v-105ってめっちゃ遠いではないですか…(苦笑)では、贈呈の写真撮影はぼのさんにお任せします(笑)

>子持ち親父さん
確かに”第10の男”は登場しにくいかもしれませんねぇ…。

>皆様
現在9名ですね。こちらに申し込みした方、ということでリストつくって持って行きます。その関係上、締め切りを12月3日(土)21:00までとさせて頂きますので、まだの方はコメントお願いします。

第10の男・・・?!

久しぶりに(すみません。。。)訪れてみたら・・・
なんと!第二回お茶会でのリベンジの場が・・・!!
是非とも欲しいです!お願いします!!

死闘の幕が今…

>アキラーさん
出ました、第10の男!!今回はジャンケンにはしないんで(笑)ぜひリベンジを…

>皆様
というわけでやはり死闘抽選になりました。
※当日まで闇討ち・狙撃等は禁止といたします。

> ぼのさん

お考えいただき、ありがとうございます!
なるほど、『~の実現』っていうのは良いですね!検討させていただきます!
「~」の部分の「familizoom-zoom」は、一般的な言葉(例えば「カーライフ」とか)
にした方が伝わりやすいと思っております。
しかし、「カーライフ」って言葉はちょっと古めかしいですものね…(照)

難しいですねぇ…

>カシュオさん・ぼのさん
今『宣伝チラシ』の下書きしてました。家でやれって??(笑)なかなか難しいですねぇ…「コンセプトメッセージ」なんで当然頭に持ってきますが!考えてみましたが「車選びの発想」のいい代案が浮かばない…。意味合いは「カーライフ」ですけどねぇ。

あと、この記事書いてる時にも思ったんですが、「新プレ契約調査記入」も、ストレートに『グループ参加への申し込み』とかした方がわかりやすいかな??実際それでわかりにくかった方もいらっしゃるんではないかなぁ…と。

今日帰ったらチラシつくってみますんで、出来たら送ります。センスないからなぁ…ふっつ~にしかできませんが…(苦笑)

> 椎さん

了解いたしました。
「新プレ契約調査記入」&「調査結果(リスト)」の名称を変更いたしました。

スミマセン…

>カシュオさん
なんだか差し出がましいことを言いまして…v-404
この記事のリンク先名称も変更しました。

”チラシ原案”送りましたが…恥ずかしいので今日は寝ます(笑)海外逃亡、気をつけて行ってきてくださいね!v-233

敗者復活戦

皆様ご無沙汰しております。
締切に間に合ってよかったー。
第2回お茶会の無念を晴らすべく11人目に立候補します。

predioさま

今更ながらですが・・・(汗)
第3回お茶会小冊子お持ちしま~す。 貰ってやって下さい(笑)

いよいよ

 ・・・明日ですね。
 私はこれから実家に行って、娘の誕生日を祝います。一泊です。

 みなさん楽しんできてくださいね。
 抽選会ではケンカしないで下さいね(笑)。
 やっぱり、視聴者(ブログ見てるだけの人)プレゼントはないのかな・・・・。

 お話、写真を楽しみに待っています。
 
 いってらっしゃ~~~い

締め切りました。

こちら締め切りました!!
全11名ということですね。10名だと一人で外れですが、11名だと仲間がいるのでまだましかも…(笑)

クジも作成しましたので、あとは天に運を任せてくださいv-218

プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
