--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-08-22(Mon)

企画 案1の追記

企画 案1の追記

BY 椎

呼ばれないのに出てきました、今回総帥とともにおげるさんの補佐をさせていただくことになりましたです。
おげるさんに『つっこみ記事』を書いてと言われたのですが、ブログを共同で書くのも初ですし…何書いたらいいやら。

ということで、【企画 案1】の追記ということで、マツダR&Dセンターについて。

・ワタクシの以前行った時の記事① : 
・おげるさんが行かれた時の記事
私が行った時はロードスターのチャリティーフリマしてました。フリマの開場は外の中庭部分?でした。雑誌の撮影でも使ってるようです。

13



あとはロビーがあってその時はプレマシーとエイトが展示してありました。

11


その他プレマシーに関するパネル展示と、新型ロードスターのDVDをTVで流していました。

12


おげるさんが行かれた時は他の展示室にもマツダ車が色々展示してあったようですが、私が行った時はそちらは見れませんでした…残念。おげるさんの時はマツダのイベントで、私が行った時は個人のイベントだったからかと思います。
我々が開催するとしたら、後者なので見れないかな??

ちなみに私の時は受付嬢×2名と、駐車場で誘導されてる方×2名いました。他にもスタッフがいるでしょうから、5・6名は必要ですかね…。

あと午前スカイウォーク、午後R&Dとなると先遣隊がR&Dに行く必要が出てくるかな??と思いました。準備とかありますもんねぇ…どんなもんだろう?

あちらの駐車場がプレマシーで埋まる様は見てみたいですねぇ…と、あんまし追記になってないですねぇ、おげるさん?!(苦笑) 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わーい!! ありがとうございます。

>椎さま

早速の追記記事 感謝感激であります(嬉)

>我々が開催するとしたら、後者なので見れないかな??

うーーん。
案1に傾くようなら聞いて見ます!!

>午後R&Dとなると先遣隊がR&Dに行く必要が出てくるかな??

お茶会であれば、必要無いのかなと思ってます。

企画大きくするならば、RDとお茶会は分けた方がいいのですかね・・・
ベイブリッジで和気藹々で和んでから、RD乱入!!
と浅い考えだったんですが・・(汗)


>受付嬢×2名と、駐車場で誘導されてる方×2名いました。他にもスタッフがいるでしょうから、5・6名は必要ですかね

おっとーースタッフですか??
私が行ったときは(あたりまえですが)マツダの方が全部やってらしたんで・・・
全然考えてなかったです。。(汗)

む~ん…

>おげるさん
んじゃ今日は『宮ヶ瀬ダム』の追記を書きます。スカイウォークは…大昔行っただけなんでネタがないです(笑)

私もR&Dはお茶会と分けた方がいいかと思います。ほんとはお茶会⇒R&Dがいいんですが…。

前回の検討であきる台公園⇒奥多摩への移動考えましたが、あの状態ではやっても相当厳しかったですね、時間的に。
まぁスカイウォーク⇒R&Dだとすぐ着くんですが…前大黒PAから行った時も、高速利用ですぐ到着しましたね。

スタッフは恐らくロードスターのクラブのメンバーだったと思います。確認したわけではないんですが…。

前回もそうでしたが、「妙案だ!!」と思っても詰めていくとなかなか難しかったりしますね(ドライブ会のように…)まぁ、皆さんで”妄想”して決めていきましょう!

妄想が膨張中(笑)

>椎さま

宮が瀬 補記頂き ありがとうございます。

R&D集合の企画自体は、GO かな~~?
11月以降を視野に入れて
もう少し情報を仕入れていきたいと思います!!


とすると

本来の家族主義車「お茶会」 自体は 和気藹々オンリー として もう少し柔軟な妄想 になってきました。。

例えば・・・
(ツーリング?も兼ねて)
富士山麓辺りでの開催 も有りだなぁーと!!

やばいやばい・・・妄想膨張中・・・(笑)

どんどん…

>おげるさん
どんどん暴走しちゃって下さい(笑)
やはりお茶会とR&Dは切り離して別開催、ってのが無難ではありますよね。企画が大変でしょうが…。もちろん、ご協力させていただきます。

富士山麓というと、恐怖の『プレ行列で登らない~!!』ですか??ブースターでもつけないと登りません、きっと(笑)

真面目な話、もし富士山麓開催だとあまり時期が遅いと寒いでしょうねぇ。

おげるさんおっしゃる通り、スバルはどこでも4WD!ですがプレマシーの4WDは雪国メインってことなんでしょうね。

そう言えば同じ4WDのMSアテンザも見たいなぁ…(また妄想)

風が唸り出しましたね…。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。