--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-17(Thu)

12月4日(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング/抽選会&お子様向け企画】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 /抽選会&お子様向け企画】
by 椎
By おげる (追記)

ワタシの6MBくらいの頭では処理能力が追いつかなくなってきました…誰か増設してください(笑)

マツダさんから新たな抽選会の景品と、お子様向けの企画について連絡いただきましたのでお知らせします。

【抽選会景品】

マツダさんより色々と景品を出していただけるのですが(感謝!)目玉景品を出していただけるとのことです。

●デザインスケッチ(主査/デザイナーのサイン入り)を10枚追加します。
●額セット
 
・・・イメージ

とのこと…これこそ他では手に入らない品ですね~。当たった方、くれぐれも喜び過ぎて帰りの踏み切りで油断してガ~リガリ…なんてことにご注意を!!(笑)

↑アンケートで頂いたアイディア採用されました。ありがとうございました(嬉)

その他に以下を打診頂いております。


●(未定)プレス向けプレマシーガイドブック
確定ではありませんが、検討頂いてます。

●(全員)ご参加記念品
ご参加頂いた皆さん全員にちょっとしたプレゼント。 との事!


【お子さん向け企画】

~「クルマができるまで」~
ご参加される方の付き添いのご家族様(特に小学生以下のお子様連れの方)を対象に座談会セッションⅠの時間帯(14:10~14:50)のウラメニューとして考えました。パネルやモニターをご覧になりながら、クルマの企画~生産をわかりやすく解説します。ご案内はR&Dセンターのスタッフの方がしてくださります。

↑こちらもアンケートで頂いたアイディア採用されました。ありがとうございました!

こっちも見たいなぁ…(笑)

【散策】

敷地内では緑地ゾーン(といっても今は紅葉になってますが)があり、散歩 落ち葉拾い どんぐり拾いが出来るとの事です!

マツダの皆様には色々とご配慮頂き、ありがたい限りです!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
