--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-16(Wed)

12月4日(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング スタッフ募集】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜/スタッフ募集】   

by 椎


★★ファンミーティング参加予定の『家族主義車スタイルグループ』メンバーの方へ★★

うちの”棟梁”がこじらせたり、マツダの担当さんもお休みしたりと風邪が流行っているようですが皆さん平気ですか??ワタシはず~っと風邪っぴきです(苦笑)

何回か記事中では触れていますが当日のイベントお手伝いのお願いを正式にさせていただきます。都合がつく方はぜひともお願いいたします。

【設営】
●集合~9:00 (早い時間ですが、都合がつく方はお願いします。)
会場の設置をします。椅子や机の移動等でしょうか。結構会場が広い ので、人数がいると助かります。早く終わると先に展示がゆっくり見 れるかも??

【撤収】
●16:30頃~片付け終了まで  (こちらも出来る時間まででお願いします)
終わりよければ全てよし、片付けて気持ちよく帰りましょう。お家に帰るまでが遠足です(笑)

【個別の係】

●撮影係(2名)
ブロガーの方が多いので止めても写真撮りまくりでしょうが(笑)”公式カメラマン”としてお願いします。
一人にお願いするとイベントをゆっくり見れなくなってしまいますので、お二人にお願いして「前半」「後半」という風に手分けしていただければと思います。
また、当日ワタシがPC持って行きますので終了後データをコピーさせていただき、こちらで記事に使用させていただきたく思いますので、『自慢の一眼デジ』お持ちの方、立候補お願いしま~す。
…5・6人で構えて講演とか撮ってたら怖いだろうなぁ…(笑)

●座談会進行役(2名)
進行役といってもたいしたことはなく、講師の方紹介して頂いてあとは流れでいいんではないでしょうか??1グループはワタシさせて頂きますので他2名(4名でもいいかな??)お願いします。

●受付係&駐車場誘導係(各2名)
こちらはず~っとやってると集合するプレ軍団を見たりできなくてしまうので、決めずに当日交代でお願いできれば…と思います。

こんなものでしょうか??他に何かあればコメント・追記お願いします。

既に何名かの方お手伝いいただける旨コメントいただいてますが、改めてお手伝いできるよ、という方コメントよろしくお願いします。
『朝10時からなら行ける』とか『朝行けるけど帰りは…』とかあればそちらも書いていただければと思います。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

終電8時

私、新横浜の終電が8時なんで、間に合うまで撤収のお手伝いはさせていただきます。
朝の集合は遅いですが、許してください。

設営

こんばんは。
当日、早めに行くつもりにしていますので、設営であればお手伝いできると思います。午前9時に到着できるかどうかは、微妙だとは思いますけど、日曜日なので、道に迷わなければ大丈夫だと思います。
撤収の方は、帰宅時間のことや体力を残しておかないと、帰りが厳しいかもしれないので‥‥すみません。(^^;

あとできそうなのはカメラマン?(笑)
正直に言うとクルマを撮るの苦手ですし、まだ一眼レフは1ヶ月の初心者なので、(自分用に)気ままに撮らせていただけるとありがたいかと思います。(^^;

早速ありがとうございます

>子持ち親父さん
遠方からお越しいただくのにスミマセン、助かります!!
じゃお迎えはサングラスかけて皆で乗り付けて『ご苦労様です!!』って行きますか??(笑)

>ms42さん
同じく遠方なのにスミマセン。前日の件もありますし、時間は読めないでしょうから来れる時間に、ということでお願いします。

カメラマンの件、了解しました。撮るのに夢中であまり展示みてなかった…とならないように要注意です(笑)

この位しか出来ませんが…。

カメラは初心者ですし、コンデジなので(汗)
最初と最後の「設営&撤収」はお手伝いさせていただこうかと思います。

この位しか出来ませんが…。

とりあえず・・・

9時にはお伺いできるかと思いますので
その都度臨機応変に対応させていただきます。
いうなればカメラマン以外でしたら・・・・

>クウさん
ありがとうございます♪ではよろしくお願いいたします!

>sport20さん
こちらもありがとうございます。お一人で参加、ですよね??
『ご夫婦協力施工』のスタリングカバーも拝見させていただきます。(時間あるかなぁ…汗)

こんちは~

え~ まだ出欠の可否も出してないんですが (汗)

出来れば一人で行きたい所ですが そのパターンだと上の子
を押し付けられるので 講演その他も出れる(観れる)のか
どうかわからないといった感じです。
という事で手を挙げて手伝います!とは言えないです。
どうもすいません。
勿論 協力出来る事があれば がんばりますよ~

という事で皆さんご了承お願い致します。

こんちは~2

え~ まだ出欠の可否も出してないんですが (汗 汗)

えー先ほど朝のミーティングを行いまして (笑) 最終的に
「じゃ~一人で行ってくれば?」(後怖)
となりましたんで とりあえず早出、残業可能となりました!
という事で頭数に入れて貰って結構ですよ!

え~ 帰ってから出欠の可否出しときます(汗)

早くから行けます!

手挙げます!
設営・片づけ・駐車場・送迎部隊、何でもオッケイですよ。
司会進行は・・・(汗)
子供ルーム?にうちの折りたたみのすべり台等持っていきましょうか?
小さいお子さんの遊び場としてご用意しますよ!いかがです?

朝から行けます!

朝から晩まで可能です。
設営&撤収、撮影係、受付係&駐車場誘導係ならばなんでも!
座談会進行役・・・こういうの苦手なので・・・(汗)
ま、なんなりとお申し付けくださいまし!

皆様ありがとうございます…涙

>enasnさん
その後平気ですか??(笑)うちは『ん、行ってくれば?ワタシはいかないけど』でした。まぁお茶会と違って子供向きではないですからね…が、しかし!お子さん向けの目玉が一つできました。今日中にアップ…できるかな??処理能力が追いつかなくなってきました(笑)

>ウエっちさん
政さんと2台でサングラスかけて、子持ち親父さんお迎えというのはいかがです??もち『ごくろうさまです!!』ってドア開けて下さい(笑)
まぁそれは置いといて…すべり台お願いしていいですか??ワタシ持って行こうかと思ってたんですが色々バタバタしそうなんで…お願いします!!

>政さん
ということでサングラス必須です(笑)
いまのとこ撮影係の立候補他にいないんで内定ですかね??お願いしますね!!

改めてお手伝い希望です、朝からフルタイムで行けますので何なりとお使いください。ただし座談会は休憩タイムで居眠りの予定ですが。

承知です。

>kanoさん
前にもカキコ頂いてるのに再度すみません、よろしくお願いします!

こんちは~

え~ 昨日出欠の可否提出しました~ (遅)

おぉ皆さんの凄い挙手の勢いでスタッフの方が多くなりそうですね(笑)
という事で一人で出席となりましたので 何か手が足りない事柄が
ありましたら がんばりま~す!

助かります。

>enasnさん
皆さん手伝って下さるのでホント助かります。内心ちょっとだけ『‥人手が足りなかったらどうしよう‥』なんて思ってましたv-12取り越し苦労でよかったです!

了解です

> 椎さん
サングラス了解です!(笑) 
黒スーツに黒シャツ、赤いネクタイでビシッと決めていったほうがいいでしょうか?
『おつとめご苦労様でしたっ!』ですな (爆)

撮影係も了解です。でも、腕のほうは・・・まぁ・・・なんとか・・・がんばります (汗)
PCへの取り込みということは、接続ケーブル持っていったほうがいいですね。またはUSBカードリーダーかな。

メディアは…

>政さん
まさしくそれでオッケーです。心配事は子持ち親父さんがソレ見て帰ってしまわないかだけです(笑)

カメラ、メディアなんでしたっけ??『SD』『MS』のスロットは装備していますんで、どちらかならリーダー不要です。デジ一眼は詳しくないんで、何をつかってるかとかわかりませんので…(苦笑)

妻と二人、朝のお手伝いとお片付けのお手伝いをさせてください。
宜しくお願いします。

ありがとうございます

>アキラーさん
お二人でお手伝いいただけますか…ありがとうございます。当日楽しみですね~、多分右往左往してますが(笑)よろしくお願いします!

朝一だと

朝一で行くと、政さんのキムチの試食ができるのでしょうか?(笑)
写真は好き勝手に撮影させていただきますので、データはご自由にコピーしてくださいませ(ちなみにメディアはCFです)。

CFですか…

>ぼのさん
CFは対応してないんで、やはり政さんにリーダーお願いするようかな…。写真、コピーさせてください!お願いしま~す♪

了解しました

>椎さん
コピーの件、了解いたしました。どんどんコピーしてくださいませ。
私は数多く撮影して、その中に数枚良い写真があればという撮影スタイルですから、へぼ写真ばかりになる可能性大ですよ(笑)
確か政さんの*istDもCFですよね。ms42さんはどっちだろう。

承知で~す

>ぼのさん
ではじゃんじゃんコピーさせていただきます(笑)
政さんにはメールでリーダお願いしました。ブログだとコメント流れていくから気がつかないことありますよね…ワタシはよくやります(笑)

※昨日の『タタキ』ですが、カシュオさんが添削(笑)してくれたんで、それベースに週末再度送ります。…送らないと…v-14

了解

> 椎さん
USBカードリーダー了解しました!持参いたします。
*istDもCF(使用メディアはマイクロドライブ)なので必要ですね。

> ぼのさん
キムチ・・・常温の食してみましたが・・・失敗です・・・
少し水っぽかったです・・・(苦笑)

私もCFです

αSweetDもCFですから、政さんのカードリーダーがあれば問題ないです。コンデジも持っていこうかと思ってますが、こちらはSDです。

当日は、勝手きままに撮らせて頂きますけど、データのご使用は問題ないですので。(^^)
でも‥‥週末にまた写真を撮ってたのですが、なんか良いのが全然なくて‥‥はう‥‥って感じです。(_ _;

p.s
当日、家族は連れていかないことにしました。代わりに、会社の同僚を1人連れていきます。(プレに乗っている訳じゃないんですけど、クルマが好きなので、興味があるみたいです)よろしくお願いします。
午前9時には着ける様に行きますので!!

承知です。

>ms42さん
了解しました。会社の同僚の方がどう感じるか楽しみですねぇ。写真の方もお願いしますね。

三脚昨日用意しておきました。あとは前日積み忘れないように…(笑)

正体がばれる

>椎さん
本当は、会社の人間に正体ばれるとまずいんですけど、連れていく子は、根っからのクルマ好きなので、まあ、大丈夫でしょう。(^^;

三脚は、すみません。ありがたく、お言葉に甘えさせて頂きます。m(vv)m

遅ればせながら…

みなさんの行動力についていけず、いまさらなmesになってしまいますが…。
当日は、予定通り午前中に抜けられない用事があるために、遅れての参加予定です。
よって撤収等の作業には積極的にお手伝いさせていただきます。
旧プレの参加となりますが、よろしくお願いします。
ちなみに妻、子3名(5歳、3歳、0歳)で参ります。

いよいよ明日です!

明日の晩寝れるかなぁ…(苦笑)

>ms42さん
”濃ゆい人”だってのがばれてしまいますねぇ…(笑)おっと、三脚忘れたら愛知まで行かねば…それはそれで…(爆)
…高速代がないのでちゃんと用意します。

>たろうさん
ありがとうございます。慌てずいらっしゃってくださいね。既にスタートしているようでしたら、スタッフを捕まえてください。

お子さん0歳ですか!マツダさんがドリンクコーナー用意してくださったんですが、そちらにポットあるのでミルクつくる時必要でしたら使ってください。

追伸です。()

>お子さん0歳ですか!マツダさんがドリンクコーナー用意してくださったんですが、そちらにポットあるのでミルクつくる時必要でしたら使ってください。

追伸です。

↑すいません。ついエンターしてしまいました。

>お子さん0歳ですか!マツダさんがドリンクコーナー用意してくださったんですが、そちらにポットあるのでミルクつくる時必要でしたら使ってください。

御伝達漏れておりました(大汗)
一応、授乳室(コーナー)をマツダさんにご用意頂いてます。
よろしければ、お使い下さい!!

いや、多分…

>おげるさん
ワタシが失念していただけだと思われます…(汗)
なんだか焦ってきました…大丈夫か??(笑)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
